この夏は♪

September 03 [Mon], 2012, 22:01
いよいよ子供達、2学期が始まりました!
楽しい夏休みを送ることが出来たと思います。
また夏休みの思い出をブログにアップ出来たらいいなと思います^^


今年の夏(7・8月)はいつものスターダストさんの「陽だまりマーケット」に加え、
アートカクテルさんの「南森雑貨店」、
5kumaさんの「ブローチ展」、
temegane.さんの3周年のイベントと、
いろんな方に沢山、作品を見て頂く機会を持つ事が出来ました♪

ニットが若干シーズンオフな中、いろいろと私なりに試行錯誤して、
勉強になることが沢山ありました!

9月から冬にかけても、幾つかイベントが決まっていますので、
一層頑張って行きたいと思います!


決まっている次のイベントは、
都島区の区民まつりと同時開催の「都パラ」こと
「都島ママまつり&パパパパラダイス」です〜^^

__.jpg

都島のいろんな人が参加するイベントです!
私もスターダストさんと陽だまり仲間さんと出店します。
お越しの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さい。
普段の作品に加え、都パラオリジナルの作品やお買い得作品など
ご用意してお待ちしております!

また詳細は、近くなりましたらご連絡致します!


しばらく、幼稚園の役員の仕事やイベント準備に追われそうですが、
頑張って乗り切ろうと思います^^

ブログも亀さんペースですが、頑張ります。
どうぞ宜しくです〜☆


 RINGO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINGO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
あみぐるみWEBSHOP
「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amitamaringo/index1_0.rdf