お久しぶりです!! 

2010年12月01日(水) 19時06分
半年ほど 放置してました・・・

私には ブログを2つは

無理だったので

こっちを辞めることにしました 

アメブロで やってるので

良かったら そちらを見てやってください 

今まで




じゃがいもほり 

2010年06月03日(木) 13時14分
昨日は たいちゃんの

幼稚園のじゃがいも掘りでした 

園児が多いので

昨日と今日に分かれて 掘ってきます 

園長先生のご家族がやっている

いもほり場なので タダなんです 

野菜が高いこの時期に助かります 

まぁ 秋のサツマイモ掘りは有料ですが 


たいちゃんの成果は



一口サイズから大きいのまでいろいろです 

たのしかった って 笑顔で帰ってきました 

たいちゃんは 体操着も足も泥んこだったので

さっさとお風呂でキレイにしちゃって

写真撮るの忘れちゃいました 


夜ご飯は このおじゃがを使って

カレー  を作って食べました 

おいしかったぁ 

亜美 運動会 

2010年05月31日(月) 20時24分
5月29日(土)

あみの運動会でした 

お天気は 

肌寒い1日でした 

今年はパパが仕事を休めなかったので

私とたいちゃん・私の母とで 

まずは 徒競走 

2年生は 60m走です 

パパが2位までに入ったら マリオギャラクシー2を

買ってくれると言っていたのですが・・・



結果は3位 

残念でした 

次はダンスで 小江戸歌舞伎『がってんだぁ!』

NHKのにほんごであそぼという番組の中で

流れていた  さぁさ みんなで かぶいて踊れ!

という 市川染五郎さんが歌っていた曲です 



お昼ご飯の時間 

ダンスで使った お面を

たいちゃんが被って 



歌舞伎のお顔には見えないですね 

午後には

競技『まつりだ!ワッショイ!!』

ダンボールで出来たおみこしを

男女4人で運びリレーをします 



あみのクラスは ダントツ1位でした 

最後は大玉おくり 

閉会式は見ないで帰りましたが

あみの白組は 優勝 したみたいです 



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amitaitai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
8歳♀・4歳♂のママです
親子揃って東方神起
大好きです


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

script*KT*
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像しずりん
» じゃがいもほり (2010年06月16日)
アイコン画像amitaitai
» 東方神起 ベスト&ガチャガチャ (2010年02月17日)
アイコン画像T
» 東方神起 ベスト&ガチャガチャ (2010年02月16日)
アイコン画像まりり
» たいちゃん3歳*:・゚\(゚▽゚*) (2009年12月31日)
アイコン画像まりりママです♪
» 東方神起を応援しよう (2009年12月13日)
アイコン画像ぴっきー
» ベストヒット (2009年11月27日)
アイコン画像Jae-Young
» トマト鍋&ちくわパン (2009年10月27日)
アイコン画像マッチ
» 雨天中止 (2009年10月27日)
アイコン画像なかみー
» 川越祭り (2009年10月18日)
アイコン画像じゅじゅですっ♪
» 東方神起 法廷決定へ (2009年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/amitaitai/index1_0.rdf