わぉ! 

2006年01月06日(金) 14時47分
今日は、台湾のかたとしゃべっていたのですねー・・・。
ラズりんもいっしょだったのですよーー!
台湾語は、しゃべれないのですが、訳してくれるやつがあったので、しゃべれ
ましたよん。台湾の人は成人らしいです。(どうでもいい
ラズりんの掲示板をみたらですねー・・・
台湾の人からのカキコが!!
「很高興認識你們,下次一定要我的島上來玩喔」
・・・・・日本語で書いてくれ。
っと思いました・・・。なんてかいてあったのだろう・・・。

でゎでゎもうすぐ冬休みも終わりです!宿題終わらせてねーし・・・。
でゎ

パーチー&ラズりんお絵かき掲示板 

2005年12月24日(土) 9時01分
今日、「小犬のワルツ」のメンバーでクリパをやりまーす
楽しみですねー。いけるか・・・わからんなぁ・・・(ォィ
1時〜4時しいですよー。間違えずにww
何をやるんでしょーできれば、最初から参加したいです〜!
小犬のワルツっていいなぁ




ラズりんのお絵かき掲示板に、ワタピがー・・・・
セイル様ラズりん一生フレンドと書いたのですねー。はずかぴw
でも、本当に一生フレンドがいいな!
セイル様と最近会ってないので会ってしゃべりたいです♪

でゎでゎ、最近記事が少なくてすいません。

詩(。゜∀゜)ノ 

2005年12月19日(月) 8時48分
「君がいるから」

君がいるから僕は幸せ   君がいないと僕は不幸せ

君がいればきっと、明るい生活が出来るだろう

いなかったら暗い生活

でも・・・暗い生活はしないだろう・・・

君は優しいからきっと・・・ずっとそばにいるよね・・・?
                                 終了

キレイー 

2005年12月15日(木) 16時48分
13日にプラネタリウムにいきましたぁ
キレイだったぁww足の裏とわきの下という☆があったそうですねー。
友達とわらってました。
そいで、プラネタリウムの司会のおっさんがギャク連発。
はっきり言って笑えない・・・ごめんねおっさん・・・。


っで・・・この話しは終わり〜。
そういえば友達のピグマガHPを完成させたそうですね。
おめでとうございますね
ピグマの島に行ったとき、蜘蛛見てやってくださいね
でゎそろそろ

まってたよ・・・この日を・・・ 

2005年12月12日(月) 17時29分
やったー!!!!!
ついに、この日がきたのですね!!

クリスマスイベント!!

さっそく帽子をかぶってみたのですね!!
か・・・可愛いーーーーーー!!トナカイのつのや▲の帽子!!
まだまだ・・・
「/hat」
「/hat」
「/hat」
すっごくいい、帽子がたくさんありましたww
クラッカーとかもやりましたよ!楽しかったww

案内パークも雪がつもってましたね!
さぁ!ミルパにでもいってみんなとおしゃべりしにいくかぁ!

うーん・・・ 

2005年12月03日(土) 9時33分
最近、「煤vっという記号をよく使うようになったのです
だが・・・そんなに驚くこと誰かがいったのかなって・・思う時が多々・・・;

今日は友達が3時めでしか遊べないということで・・・暇人なのです
だから今日は、リヴですごそう〜

ヤッホー 

2005年12月02日(金) 16時21分
今日、やっときました!ブログのメールが!
なんとうれしいでしょーww
これからどんどんかいてゆくので、宜しくお願いします!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピグマ
» キレイー (2005年12月15日)
アイコン画像ピグマ
» キレイー (2005年12月15日)
アイコン画像ピグマ
» うーん・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像ピグマ
» まってたよ・・・この日を・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像メアリー
» ヤッホー (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amisobue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる