画像処理 

2005年05月19日(木) 22時08分
画像処理をしたいのだが、したい作業がなかなかできずに困っている。デジカメ写真をすぐ乗っけられるようにしたいのにー。

POTO集立ち上げ 

2005年05月14日(土) 21時46分
F2Cのプログを別にPOTO集として立ち上げたが、自分の写真の部分を公開したくないのだが、削除することができずに、テンプレートの編集をしていたら、必要ないところを削除したみたいで戻らなくなってしまった。ブログが簡単といっても自分の気に入りるようにするにはかなり難しいんだな。POTO集

デジカメ 

2005年05月14日(土) 21時42分
念願のデジタルカメラ買いました。奮発したので、メモリーカードと合わせて6万円掛かりました。ばんばん写真をとっていきたいです。

大阪GP観戦 

2005年05月11日(水) 22時01分
大阪GP観戦を観戦にいった。兵庫のときより、たくさんの人がきていた。
でも、末続さんや、室伏さんが欠場したからかな。ものたりなさがあった。
兵庫リレーカーニバルより、出場人数が少なかったからかな。
でも、楽しかったです。高野コーチが、競技場の外で話してた。かなり感激。
近くに行く勇気はなかったので、何を話していたのか、分からないけれど 知り合い?
と話していらしていた。やっぱり生観戦は、いいね。テレビで見るのと印象が全然違う。
望遠レンズの使い捨てカメラでとったのだが、ぶれていて、写真全くとれていなかった。
携帯で取った方が、まだよかった。やっぱりデジカメ買わなきゃ。

兵庫リレーカーニバル 

2005年04月24日(日) 21時23分
男子10000M
スズキのマサシ選手がひっぱってずっと先頭集団にいて一番でゴール。
日本人トップで、大塚製薬の岩佐選手、旭化成の大野選手、カネボウの瀬戸選手が集団でなっていた。まず、岩佐選手がはなれていった。大野選手が1週ほど、一人で走っていって、瀬戸選手が追いてきた。そして、最初二番手集団にいた、カネボウの高岡選手が追いついてきた。最後は、瀬戸選手が日本人トップでゴール。

女子10000M
こちらもスズキのワゴイ選手が終始先頭集団にいて一番でゴール。しかし、女子は、ワゴイ選手に日本人選手がついっていって途中まで大集団になっていた。ワゴイ選手がペースアップしたとき、京セラの原選手、阿粗品選手、ノーリツの小ア まりの3人が残り、阿蘇品選手が日本人トップでゴール

男子800M
3組のタイムレースのため、本来なら持ちタイムの一番いい、3組目のトップが優勝のはずだが、2組目のトップ下平選手が優勝。今期絶好調のよう。

女子800M
京セラの杉森選手がすぐに、独走してそのまま、ゴール。他の人とは、全然違う走りをしていた。

男子3000SC
トヨタ自動車の岩水選手が、独走してトップ。2位以下は、団子になっていた。

後は、余りみていないので、パス。
フィールド競技は、ほとんど、見えなかった。
特に投擲は、アナウンスしているのだが、目を良く凝らしても、遠すぎて分からず。次回から双眼鏡も必要だ。

初めての違反 

2005年04月23日(土) 21時53分
車で、一時停止違反で 検問にひっかかってしまった。
次の車は、通りすぎていたけど、その次の車も引っかかっていた。
どこから入ったらいいのか、ややこしい道なので、注意しながら運転しているところなので
どこに標識があったか分からん。警官はあっちといったけど。
反則金7000円も、とられた。2点減点。
あんな道で検問張っているなんて、おかしいよー。もう絶対 あの道は通らない。
あー腹立つ。気をつけてと言われたけど、気をつけようがないじゃん。

びわ湖毎日マラソン 

2005年03月06日(日) 19時04分
マラソンを見に行った。ただ開始時間に間に合わず競技場に行った時はすでに小学生の記録会が行われていた。側にNHKが中継をしていたので見ていた。それほど人はいなかったのは以外だ。ただ旗を配っている人はたくさんいて、今回はNHKと毎日の共催だったので、隣の人はちょっとトイレに行っただけで旗をもらってしまったとぼやいていた。そして後6Kmのところで競技場に入った。入る前は3人で固まっていたのだが、1人が飛び出したとアナウンス。

3位の選手
写真を携帯で撮りたかったのだが、選手が来るとアナウンスのあると、係員の人が、目の前に立ってしまい、その人を避けて取らなければならなくなり、まったくきれいな写真はとれませんでした。

目覚まし時計 

2005年03月05日(土) 21時25分

目覚まし時計です。普段は、携帯の時計機能を使っているのですが、母親がいないときなど、どうしても起きなければきけないときに使っ{ています。私は、時計のコチコチという音がダメでねれません。これは、鳴らないはずなのですが、なんとなく聞こえるようなきがします。目覚まし時計だとうるさすぎて、目覚めたときの気分が悪いです。音の調節できる目覚まし時計はないのでしょうか。

映画館 

2005年02月24日(木) 22時45分
本日は、両親が、映画の試写会に行ってきた。満杯だったそう。平日の夕方からなのにただだからか。本当に映画のファンがいるのかな。

携帯から 

2005年02月24日(木) 8時56分
〓今日は電車の中から携帯で投稿です。〓

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amisan77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる