サィァク・・・・・(汗 

2005年10月07日(金) 18時39分
昨日ゎなんとサィァクなコトが起きたのデス
学校の遊具(のぼり棒)が動く様になってて、その遊具が足の親指の爪の上に・・・落ちてきたでもその後急いで病院行ったら、
(ドクタァ)「骨ゎ折れてませんねぇ。」
とヵゝいってピンセットで抜けそうになってた指の爪をムリャリ押し込んできたのデス!!!おかげで陸上の大会にゎ出られるヶど、あの押し込まれたトキゎマヂで地獄だった。。。(汗)
体育ゎできなぃし、大会の練習もできなぃしもぅサィァクだぁ
でも4,5日で直るんだって。ょヵったょヵった
今度ヵらぁーゅぅヘマゎしなぃょぅにしよぅと心に誓ったァタィなのでした(ぉぃ!!

ブログ始めました♪ 

2005年10月07日(金) 18時31分
こんにちゎ♪

ブログ書くのゎ久しぶりで、ちょぃドキドキしてマス。
なかなか書けなぃヮタシですヶど、どぅぞお手柔らかにwwwww
サィショなのでこれくらぃにしておきます
でゎ
■夢花紹介■
名前:夢花(ゆめはな)
趣味:遊ぶコト。あとパソコンですナ。
一言:色々と不束者ですが、まぁ笑って見逃してやって下さい♪コメント大大大募集してマス(期限ナシ)☆是非お友達に!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiruxudaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる