高温期8日目〜低温期4日目 

November 24 [Thu], 2005, 4:03
久々の更新。
あかんわぁ。さぼりすぎ。
そう・・撃沈してしまったのです。

11/14 高温期8日目36.78
11/15 高温期9日目36.73
11/16 高温期10日目36.79
11/17 高温期11日目36.93
11/18 高温期12日目36.77 ピンクのおりもの
11/19 高温期13日目36.77 茶褐色のおりもの
11/20 撃沈!!1日目36.24
11/21 低温期2日目36.40 病院。黄体ホルモン0.8で少ないと言われる。
11/22 低温期3日目36.19
11/23 低温期4日目36.36

ってな具合で見事撃沈。
そりゃさ、ちょっとタイミングずれたけどさ。
やっぱちょっとは期待してたのにさ。
でも検査薬してみた。
うっすら陽性。
これが陽性ラインかー(☆∀☆)
とhCGの注射のおかげで初陽性ラインを見て喜んでるワタシ。
くっそー!!自力でライン出してやる!!!

高温期7日目 

November 13 [Sun], 2005, 10:21
周期26日目 体温【36.79】

う〜ん。。あまり上昇なし。
明日はまたhCG注射と黄体ホルモンチェック。
黄体ホルモンが乏しいのかしら。。

高温期6日目 

November 12 [Sat], 2005, 9:05
周期25日目 体温【36.70】

そろそろグーンとあがってきてもいいのになぁ。
やっぱり今回はダメなのかしら。。
今日あったかそうなババシャツいっぱい買ってこよう。。。

高温期5日目 

November 11 [Fri], 2005, 22:48
周期24日目 体温【36.74】

お!また上がりだした。
ヨシヨシ。その調子!
土日あたりでガーンと上がって欲しいもんだ。。

それはそうと、最近お腹が張ってきた。
hCGの副作用か?
腹水たまってるのかな?
心配。。

高温期4日目 

November 10 [Thu], 2005, 22:45
周期22日目 体温【36.54】

くぅ・・・ここにきてこんなに下がるか!体温ちゃん☆
な、なにかのまちがいよ。そう。
もう一度測って見た。。。

やっぱり同じ。

はぁ。がっくり。

高温期3日目 

November 09 [Wed], 2005, 21:13
周期22日目 体温【36.86】

おぉ!上がってきたあがってきた。
なんかのサイトで見た。
妊娠してたら高温期が2段階に上がると。
2段階見たいなぁ。。

高温期2日目 

November 08 [Tue], 2005, 21:11
周期21日目 体温【36.69】

まだ風邪なおらず。。ゴホゴホ。

排卵チェック 

November 07 [Mon], 2005, 20:55
周期20日目 体温【37.25 】

今日は風邪をひいてるので熱があった。
今日から仕事開始。
通院と家事と両立して頑張るぞっ!

ドキドキの排卵チェック・・・
よかった。排卵してた。ホッ(*′Д`)=3
私は高温期でも体温が低めらしく、hcgで黄体ホルモンを補って、着床しやすいようにするらしい。
というわけで、また今日も注射。いたぁ。。
また一週間後にも注射する。
そしてそして、風邪をひいてるので風邪薬と漢方薬を処方された。

診察+薬代 3400円

なんとか・・ 

November 06 [Sun], 2005, 9:59
周期19日目 体温【36.41】

タイミングとれたけど、大丈夫かなぁ。
明日は2度目の排卵チェック。
しぼんでますよーに!!!

排卵チェック 

November 05 [Sat], 2005, 9:52
周期18日目 体温【36.41】

なんと!まだ排卵してなかった。
ガーーン|li(つω-`。)il|

卵ちゃん左に30mm。デカっ!!
hCG注射。これで排卵してくれなかったら。。。。・゜・(´ノc_,・。)。・゜・
今日またタイミングとるように言われた。旦那風邪なのにな。。

こないだのおりもの検査は陰性。
クラミジアもなし!よかった!

診察代 2570円
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amirubaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる