力になったよ。ありがとう。 

2007年02月16日(金) 23時53分
実は今日これで四つ目の日記を書いてますよ。
一つは全く一緒のをコピーしただけだけどね。

今日はいつにもまして気持ちが落ち着かなくって…

何故にここまでになってしまったんでしょうか?

明日、姪っ子・甥っ子がくるから部屋をすぐに片付けなきゃなんだけど気持ちが高ぶり過ぎちゃって手につかなくてブログに向かってるって状態です。

といっても書いても書いても気持ち落ち着かないんだけどね〜

逆に片付けやった方が落ち着くかなぁ。

この気持ちをいい方向にぶつけていこうって
日記書いてて今ふと思いました。

HEART×PINK 

2006年12月16日(土) 22時15分
今日、仕事終わってから寄り道。

ピアス買おうと見てていつもの私ならブルー系を選ぶんだけど今日はいつもは買わないPINKにHEARTの形があったので想いを込めつつ購入。

そして前に見ていて迷ったHEART形の小物も買ってしまいました。
二種類あって買ってもひとつかなって思ってたんだけど両方買っちゃいましたよ。

PINKにHEARTは今までの私では本当に買わないタイプだったのにね。

身につける物も意識して前向きに良い方向にいけばいいなあって思ってます。

流れ星☆彡 

2006年12月15日(金) 23時44分
今日、流れ星見たよ。
すっごく素敵でした。

願い事あったけど言ってる余裕なかったから後で空に向かって祈って見ました。

間接的。 

2006年12月14日(木) 20時50分
今日、職場に行ったら気になる人(1さん)関連の物があってかなりドキっとしました。

まあ、本人がいた訳ではないけどほんの少しでも間接的でもかなり動揺しましたよ。

本人ではないけど知り合いの人が書いてるブログ見たら1さんの名前が出ていて少し羨ましかった。


1さんに逢いたいなぁ。
いつか逢えるかな。
逢えるその日まで自分磨きしなきゃですよ。
頑張りマス!!

昨日パソコンから日記付け足したんだけど携帯から見ると見づらかったですね〜
あまり見る人いないだろうからいっか。

かなり久しぶりに… 

2006年12月13日(水) 22時29分
約一年半ぶりにブログ復活です。

このブログのトップが繋がりにくくて
やっきりして他のブログに移りました(多分)
内容はほとんど一緒だけど今、二つ程やってます。

なのに何故ここを復活かというと
そこでは書けないことをここで書こうかな〜
なんて思い復活です。

最初、携帯で書いてたんだけど
PCから書こうかと思ったら違うブログ開いてました。
どんだけ自分ブログ開いてんだよみたいなね。
PCだと入力の反応が遅いですね。
こっちも間違えた方のもう1ヶ所にコピーしておこうかな??

最近、パソコンが欲しいって思ってます。
この調子だと近い内に買ってしまいそうです。
ほんとは将来の為貯金しなきゃだし
このPCもまだ使えるんだよね。
でも、使用するにも限界があるから迷ってます。
購入した当時の半値でもめっちゃ機能倍増だし
迷ってしまいます。

そしてそして、最近すごく気になる人が出来ました。
なんか日に日に気持ちが強くなってると思います。
といってもめっちゃ一方通行です。
歳も下だしなにより向こうは私のこと知りません(爆)
好きだって気持ちなのかも断言は出来ません。
でも、毎日欠かさず考えてたりします。
どうか直接会ってゆっくり話せる機会が
出来ればいいのだけどね…
まあ、素敵な人なので大切な人いるのかもしれません。
判れば目が覚めるかな。
きっと落ち込むだろうな。

まずは逢って話をしてみたいです。
友達に相談してみようかな。

いいことありますように。

CM。 

2005年08月01日(月) 1時37分
今日は、お仕事でした。
出勤の時ちょっと体調不良でどうなるかと思ったけど
仕事前にはなんとか調子が戻りひと安心。
平日だったけど案外、忙しかったかも
あと、昨日のイベントの片付け等少々手間取ってしまった。
慣れてないせいもあるけど反省。

夜は、りっぷのCMを無事確保vv
かなりガン見しました♪♪

お休み。 

2005年07月28日(木) 1時57分
今日は、お休みでした。
汗だくで起床。扇風機で涼みながら思わずDVD鑑賞しちゃったvv
内容は…長崎系?

無性に、ある100均に行きたくなったので行った。
その後いつものドラックストアに行ったんだけど
一番欲しかった物はなかった…
まあ水は買わなきゃいけないと思ってたので購入して
買い物したのを入れる台をふと見ながら帰ってたら
あのキャンペーンはがきを発見vv
もちろんお持ち帰り♪♪また近い内に来なきゃだよvv

夜、夕食後ケイタイを見ててある雑誌を探しに行こうと思ってたことを
思い出して早速近くの本屋へ…
上旬に発売された物でしかもかなり品薄になったらしいので
何軒はしごするのかなって思ってたら
1軒目で発見!!
最後の1冊だったけど状態もよかったので購入。
ちょっとパラっと見たけどこれは買いでしょ〜〜って感じvv
家に帰って速攻鑑賞vv
予想以上の内容のよさ&ページ数に大満足♪♪
ただ、ある人のコメントが…
やっぱりもっとがんばらなくてはいけないなって思いました。
自分の為にもね。


ある人のたてよみメッセージ。
もう泣きそうでした。
最初見た時はまったく気がつきませんでした。
ネットで知って見直してみて…
切ないです。。。

でんわ 

2005年07月27日(水) 1時14分
今日は、お仕事でした。
しかしてれび雑誌の発売日だったので
2本も早い電車に乗って本屋へ直行。
ちょっとしか乗ってなくても3冊購入vv

そして職場に行ってたらいきなり電話が変わってた。
子機もピッチだし本社とも内線でやりとり出来るらしい
しかし、使い方が前と変わりちょっと複雑でかなり難しくて
訳わかんないって感じ。
お客さんはあんまり来なかったです。
でも、手があいてた時間はなかったんだよね。
なんでだろう??

たいふう。 

2005年07月26日(火) 1時08分
今日は、TVでも朝から台風の話題でしたね〜
いつもより早く仕事に行かなきゃいけなかったので
ちょっと早めに起床してTVで交通情報をチェック。
電車は遅れてなかったので無事出社できましたvv

しかし、今日は仕事らしい仕事がなくて
半分以上しゃべってて、いつもより早い13時で終了。
台風が気になりつつも寄り道して帰宅。
途中、大好きなポテトを購入して
かなーり幸せ♪♪気分味わいましたvv

結局、台風は進路がずれてあまり被害がありませんでした。
でも夕食後懲りずにドラックストアに散歩がてら買い物に行ったんだけど
台風の名残でかなり風が強くてちょっと飛ばされそうだった。
それより、怪しいおじさんに声を掛けられたのがきつかったね。
ちょっとこわかったよ。

夜は、どらま鑑賞。
急にじゃなかなか慣れないよね。
大変だと思うけどがんばって欲しいです。

そうそう、@くんのコメント?超盛り上がりましたvv
最初は期待が大き過ぎた分、ちょっと物足りない感が
あったけど、今回はめっちゃテンション上がりましたvv
これでしばらくがんばれそうですvv

晴れ・雨。 

2005年07月25日(月) 2時58分
ほんとは、明日早いのでもう寝なきゃやばいけど
がんばります。

今日は、お休みでした。
お昼は念願のもんじゃをしました。
めっちゃおいしかったですvv
2人前食べましたもん。
食べ終わってゆっくりしてたら
母から電話があって一緒に買い物に行くことになりました。
台風が近付いてきてるというのに
かなり日差しが強かったので
1度家に帰った時に日焼け止めを塗って出掛けたら
すっかりあやしい天気になったのでカサを持って行きました。
帰りにかなりの暴風雨にあいカサ持っててよかった〜って思ったけど
折りたたみだったのでもうちょっとで強風に壊れかけました!!

夕食後、雨もあがったのでガソリンを入れて
調子に乗ってドラックストアに寄り道したらお店を出る頃には
またもや豪雨に…
それでも、どうしても今日DVDを買いたくなったので
CD屋さんに向かいました。
お店を出ると滝のような雨が降っててちょっとビビリました。

そして、前々から欲しかったさまり〜を鑑賞vv
めっちゃよかったですvv
買ってよかったよvv

では、おやすみ〜〜〜
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる