ヽ(`□´;)ノウワァァァァァン 

2006年09月13日(水) 6時09分
さて、みなさんおひさしぶりです・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヤプログのログインPW紛失の為 ほったらかしにしてた事に
さっきやっと思い出しました(´-ω-`)

リアが超多忙なため 童話はもっぱら放置の日々・・・

親指姫は楽しんでますかぁ〜?
UP後すぐ遊びたかったが為に 仕事1日休みました(つω`*)テヘ♪

クダちゃんと坊に連れまわしてもらって 遊んできました(ノω`*)ノ"
もちろん画像はありません。。。w

仕事のスキを見て またーり更新していきます♪(ノ∀`)

( ゚Д゚)・・・ 

2006年06月11日(日) 15時44分
ブログの存在をすっかり忘れてました(ノ∀`)

オズ実装から全く更新してないし・・w
まぁ、これといったネタがある訳でもなく(・ε・)〜♪

最近はもっぱら料理放置の日々w
料理103になりました(つω`*)テヘ♪

ビアンカ♪(光の使徒)はいつの間にかLv55になったけど
スキル上げなんて・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ふぃんちゃんが受験勉強の為、ほとんど遊べません・゜・(PД`q。)・゜・
何日も話すらできない日が続く事も(泣)

でも、無事大学に入ったら 童話メインでまた活動するそうです(*´ェ`*)
1年待ってるから、ガンバって大学受かってね!w

寂しいからたまには様子見に・・・(*ノωノ)
|彡サッ

オズきたねぇ・・w 

2006年03月23日(木) 9時07分
ついに実装しましたねぇw
INした途端にあつきちゃんから内緒がきました♪

「お誕生日おめでとう」だって(ノω`*)ノ"
ありがとぅ、あつきちゃん(*ノωノ)

笑えるから合体してみてーって事なので早速やってみました。
( ゚Д゚)わ・・笑えねぇ・・
半分も持ってかれたら、どうやって狩りしたらいいとですか!?
いくらなんでもやりすぎだってヽ(`Д´)ノ
(↑と、心の中で叫んでみる・・w)

そのあと連盟で「金フグカード」狩りにちょっといってみました(つω`*)
まぁ、結果は・・・|彡サッ

|д゚) 

2006年03月19日(日) 23時53分
オズの実装日決定しましたねぇ〜(オソw
実は22日はσ(・・*)の誕生日です♪
この記事をみたアナタ!!そう、そこのアナタです。

何か下さい(つω`*)

でも合体の修正はいるみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
狩りしにくくなりそうΣ(ノ∀`*)

まぁ、そんな事は置いといてw

フィンちゃんが無事にLvアポーしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めでたく76になられました(ノω`*)ノ" ンフフ

2人のLv差は、全く縮まる気配ナシです_| ̄|○
でも義勇も一緒にいけるようになったらいっか(*ノωノ)

そのうち追いつくさ・・そのうち(´-ω-`)

Lvあぽー♪ 

2006年03月05日(日) 23時55分
今日、sucreさんから鞭を頂きました(*ノωノ)
いつもいつもありがとぅございまぁす(*´∀`)

@70万でLvアップするーって伝えると
お手伝いしてくれる事に(ノω`*)ノ" ンフフ

光・闇さんとsucreさんとで
試練2で儀式狩り(*゚Д゚)/ダー゚+。

1時間程で経験値がゼロになり
お2人とバイバイして、旅人ギルドへ

自動は、敏・知・知 でした(つω`*)
あんまり敏捷ありすぎるのも困る・・・と
いつか誰かが言ってたので
今回は筋力全振りにしてみました

フィンちゃん!w
これでやっと一緒に義勇いけるねぇ(*ノωノ)

店長になりました(*´艸`) 

2006年02月27日(月) 21時26分
この度、某サイトにて個人ショップをオープンしました(つω`*)
大した物はありませんが、お時間のある時にでも
是非覗きに来てください(*- -)(*_ _)ペコリ

痛いの痛いの飛んでけー>< 

2006年02月23日(木) 0時06分
こんばんわ(つω`*)
昨日2回目の手術してきました(´;ェ;`)
まぶたに出来た塊?みたいのを、
麻酔して〜
はさみでチョッキンして〜
糸で縫って〜・・・
痛かったとです_| ̄|○
いあ、今も痛いです。゚(゚*ω⊂ グスン

でも月曜日に抜糸したら、完治ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
治ったら遊びまくるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

おまけ

めでたいのぉ(ノ∀`*) 

2006年02月11日(土) 18時27分
最近全然更新してなかったのはですねぇ、
リアルで目の手術をしたので自宅療養中なのです(。´Д⊂)

全く童話やってなかったわけじゃないのよ?w
でもほとんどずーと放置・・・(´・ω・`)ショボーン

たまに狩りでも行ってみるかっ!
なんて思って現地についても、10分やって30分休憩とか・・・
やってられるかヽ(`Д´)ノw

内緒で誘ってくれたみんな・・ごめんね><
月曜日には眼帯もとれるそうなので、治ったら
いきまっしょい(・∀・)


[壁]д・)テヘ♪ 

2006年01月30日(月) 10時26分
最近ほとんどアップしてないなぁ・・・
ネタがないだけさ(´-ω-`)

風邪で死んでたり、生産したり、幻上げしたり・・・
童話をしてなかった訳じゃないけど、ネタがねぇ・・( ´_ゝ`)

まぁ、そんなこんなで ぼちぼちサビでソロしてる日々が続き
たまに遭遇した人と遊んだり(*´艸`)

でもアレですよ。
相棒がLvアップしました(つω`*)



この子がいないとどこにもいけません(*ノωノ)

そしてやっとこさ調教スキルが60になりました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだまだ低いけど、結婚当初に比べれば・・・・ボソッ
ぼちぼちやっとりますので、
見かけたら遊んでやってくださいΣ(ノ∀`*)

ぎゆぅ〜〜〜♪ 

2006年01月24日(火) 5時54分
朝、5時。

久々に義勇に行ってみました(つω`*)
刀さん2人に声かけて頂いて、3人でサクサクでした♪

終わるまでずっと喋りっぱなしで
楽しかったです(*´ェ`*)

☆☆戦利品☆☆

黄金ダイオード
装飾コマの軸
何かの箱
魔法の箱


早速箱空けに行ってきましたw



何かの箱からシングルサードダンス
魔法の箱からライトティラノス人形でした♪
(*´艸`) ムププ
■パートナー紹介■
亜香(火虎)Lv67
スカイ☆(金ゾウ)Lv46
雷牙(アポロ)Lv44
ホッホー(黒梟)Lv45
形見(アポロ)Lv60
フィンちゃん(闇ライオン)Lv51
たつみ(土天使)Lv22
最新コメント
アイコン画像あみる
» ( ゚Д゚)・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像LICO
» ( ゚Д゚)・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像マチ。
» オズきたねぇ・・w (2006年03月25日)
アイコン画像アミル
» 痛いの痛いの飛んでけー>< (2006年02月28日)
アイコン画像アミル
» 店長になりました(*´艸`) (2006年02月28日)
アイコン画像キータン
» 店長になりました(*´艸`) (2006年02月28日)
アイコン画像フィンクス
» 痛いの痛いの飛んでけー>< (2006年02月24日)
アイコン画像◎チャ
» 痛いの痛いの飛んでけー>< (2006年02月23日)
アイコン画像アミル
» めでたいのぉ(ノ∀`*) (2006年02月22日)
アイコン画像キータン
» めでたいのぉ(ノ∀`*) (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiru-douwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる