風邪ひいた… 

2005年10月15日(土) 7時56分
見事に風邪をひきましたー…
鼻水がもうズビズビです。
折角の休みなのに酷いです。

明日・・・ 

2005年10月04日(火) 21時21分
明日は誕生日でした。
貰うプレゼントを考えるのを後に後に回していたらこんなことに。
ペットが欲しいです…
ヤフーのオークションでも見てみようと思ったけど折角誕生日なのに中古品はどうだかなあ…と思いました。でも無駄にはならないかもね。
アマゾンも見てこよう。
どうせまだまだお子様ですよー

 

2005年10月02日(日) 23時11分
「『Gホイホイ』では物足りない」
「どう料理してくれようか・・・」
などと言ふ方々へ。

@Gを捕まえてトイレへ。便器に入れます。
Aアブラギッシュな彼らのことですからなかなか沈みません。
Bそこで便器の中の彼らに洗剤をブチ撒けましょう。
C沈むそうですよ。

生まれ変わって幸せになれよ、アーメン

溶ける 

2005年10月01日(土) 13時22分
外からスターウォーズのテーマソングが聞こえるのですが・・・
そういえば今日は近くの小学校の運動会でした。
近くといっても歩いて20分はかかるんですけど。
私の学校は5月に体育祭なので秋にはやりません。

自分の部屋は何故か暑いです。部屋の外は結構涼しいのに!
でも扇風機もエアコンも使いません・・・チョコが溶けるけど←色々とごめんなさい

もう10月ですね、10月は私の誕生月です。

毒舌ちゃん 

2005年09月25日(日) 13時32分





 ひどい

文化祭 

2005年09月23日(金) 0時42分
(もう明日になってるけど)今日は文化祭がありました。

出し物を見て
え〜!」
と叫ぶ男子生徒がいたり、

ステージ上で
の告白
をするバンドメンバーがいたり、

先生が
山本リンダの「狙いうち」ウララ〜ウララ〜ウラウラよ〜
をノリノリで歌っていたり、

その他諸々。
皆様大興奮でした!
お疲れ様でした―――げっそり^^

満月 

2005年09月18日(日) 23時19分
そういえば今日は満月の日でしたね。
ちょうどすぐ後ろの方角に月があるのでよく見えます。
月の暦が欲しいですネ・・・最近よく観察するようになったので。
携帯電話で写真を撮ってみたんですけど、何故か写真全体が真っ白に・・・
普通のデジタルカメラで撮ってみたのはまともに撮れてたんですけど。

なんだかパソコン重くなったり軽くなったりで鬱陶しいですわ。
少し一喝してみようと思います。

ねがいごと 

2005年09月16日(金) 17時59分
Rie fuさんの「ねがいごと」やっと買えました。
とっても良い曲です、ええ。
それで部活でイメージイラスト描きました。
我ながら傑作でした(笑)
やっぱり好きなものだからでせうね!

光化学スモッグ 

2005年09月02日(金) 19時42分
今日は光化学スモッグに喉をやられてしまいました。
「光化学スモッグ注意報」ではなく「光化学スモッグ警報」になったので、部活中止に。
外で活動している生徒はもちろん、内で活動している生徒も部活中止。

先輩たちがカステラを作ったそうなので美味しく頂きましたとさ。
甘かったです。口直し(?)にハイチュウも貰ったとさ。

はじまってしまいましたよ 

2005年09月01日(木) 22時20分
とうとう新学期が始まってしまいました・・・
鬱々しいことこの上ないです、はい。
毎日毎日、休日のために学校へ行ってるようなものですよ!

土曜日と日曜日だけじゃなくて金曜日と月曜日も休みにしてほしいとか思っています・・・
やる気ナッシングです。

ちょっと気持ち引きこもりかも!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/amirili/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amirili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる