閉鎖しちゃぃましたぁ 

2005年07月16日(土) 8時49分
おはよぅござぃます
プロフ閉鎖しちゃぃました
イッパイの人に絡んでもらったりしたけロ、やっぱ、放置とヵ忙しいとか
このままじゃ、だめだと思って閉鎖しました。今まで絡んでくれた人ぁりぁとぅいっぱい、拉致ができてょかったょぉ楽しかったぁヽ(´∀`)
OFFを楽しむ勉強がんばるぁへへ
でも、フミとヵまじうろうろしてますだから声かけてねですぉw
プリ交とヵ大歓迎

ぁぁぁぁvv 

2005年06月29日(水) 19時40分
こんばんゎまぁな感じですねぇぇぇー!!って
ちゃぅだぁぁぁぁー
ぁしたはまちにまった期末テスト・・・
勉強してないっっやばぃよえんぇぇぇぇ(謎
ねぇ助けてくnにゃい??
勉強やったほぉが頭に入るし次の日覚えてるってぃぅ噂がぁるので夜10時ぐらぃから勉強するのょっおせぇょoみたぃな
まぁとにかくがんばりますvv
なんヵ今日の出来事とヵにっちにぁんま書かないなぁぁぁー

書くか



やっぱやめるー(n?


リセット完了{ラブラブ} 

2005年06月28日(火) 23時39分
リセットできたみたぃですゃばっ落ち

 

2005年06月28日(火) 23時36分
やぷろぐゃめようかななんて考えてますo
なんか、もっとちゃんとしたので書きたいo
なんて・・・・
さぁリセットww
じゃぁさよなら

こんばnわぁww 

2005年06月26日(日) 21時48分
おひさしぶりです
ぷっちnぁみり参上
みなさまvvもぅぁたしのこのプログゎこれ以上いじると変になるのでこのままでゅきますだってよくわからないんだもぉnトホホホ・・・・


とぉとぉ期末がぁ!!近づいてきたとですoやばいとです60位以内に入らなければ・・・部活のぁとに疲れてるのに塾逝きママーーーーーン!!ひどぃではなぃかい!!無理だゎょo
頭がばーーーーヵなんで自慢することぢゃなぃょねぇ
皆さんはどぉ
でも夏期講習とかはぃくんだけどねそれは夏だからイイケド・・・・
もし平日もだったらぁたしの怒りはMAXにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!となりまぁすなんだぁ!!じゃぁがんばって60位にはいれょだから無理なんやってぇーぶぅーぶぅ〜→のぁみりはなぜか楽勝みたいな感じですけどつくり顔ですょ




少ないけどこの辺にしますぁうvvばぃび

一応・・・ 

2005年04月16日(土) 23時41分
やぷろぐはじめたぁー
いろいろがんばるんでそこんところよろちくーーー
やっぱ、よくヤプログわからないで〜す
あれま
わかんないよぉ


































まぁがんばろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiri2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる