ばとん

January 11 [Tue], 2011, 0:03
RAD歌詞アルトコロニーの定理他^^*バトン
Q1 RADWIMPSだいすきですか!?w
大大大大すき
Q2 じゃああ〜ゆ〜お〜らい?
英語苦手←
Q3 例えば顔が半分に 腕が2、3本に
RADの為ならなってもry
Q4 ならばどうすればいい?どこに向かえばいい
実家
Q5 震えたその手だけは繋いでて
よーじろー かもーんw
Q6 you're caught up inthemorning rain
もーにんぐ れいん!? だから英語苦手
Q7 もう黙っててパパ 黙っててパパ
パパ居ません
Q8 僕がアンプを持って向かうから
なんかえろい
Q9 記念すべき1回目のトイレへと
あたし何回目だろ
Q10 この世界のことは分かったから
うんっ
Q11 それはまるで それは君は
真夜中にかかる虹のように
Q12 このまぶたに載ってて
怖い(((°Д°)))
Q13 どうでしたか???簡単ですよねh
いっいっいえす(;・∀・)
Q14 ところであなたはパリスのBFF番組を知ってますか?
しらんよ
Q15 おー☆誰が気に入ってますか?
Q16 そうなんだwσ(^^)はオンチとヴァネッサかな!w
ちょ
Q17 はい それでは これからもRADWIMPSファンでいますか?
当たり前だ
Q18 RADWIMPSについてどうぞ
大好き!! RAD大好き!! このままRADのままでいてくださ
Q19 バトン感想をw
はあ
Q20 このバトンをドンドン広げてくださいな((´∀`#)
やだ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pあっみーq´`*)
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amirakuru/index1_0.rdf