男の意地 

September 26 [Fri], 2008, 10:09
はじめましてっ
初記入です  いぇーい

ところで、今までアメリカに住んでいて、日本人じゃない。実は、アジア人が独学で日本語で勉強している。(断続的に1年間〜2年間くらいね)それで、間違えたら教えてください!

ねえ、面白い話が話したい
金曜日、授業後・・

あみ「ねえ、描いている?」
男友「ううん、話書いている。」
あみ「あっ!それ読みたい!!」
男友「いいよ」
あみ「・・・話は本当にいいよ〜」
男友「ありがとうぜ。」
あみ「ねえ、OO!こっちにきて!」
OO「えっ?何それ?」
あみ「XXくんの話。本当にいいよ!いっしょに読もう!」
OO「はい!」
あみ「話がとてもかわい〜い!」
男友「かわいい・・?!ぼくに対する侮辱みたいさあ!」
あみ「はい、はい。男らしいなあ!!」
OO「男らしい?!笑」
男友「ちぇ、あみのばか。へーー」
あみ「ちょ!w」

あ〜、男の意地笑
男の子のことがかわいいって言えば、
男が男らしさを下げるって思う。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIP HOPとB系に習っています。
    ・恋愛-なんか男の子笑♪ あっ、独身の女の子の夢っ!イタイッ☆⌒(>。≪)
    ・音楽-ROCK,POP,HIPHOP,TECHNOなど・・ 大切、台湾音楽と日本音楽と韓国音楽。
読者になる
最新記事
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 男の意地 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 男の意地 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 男の意地 (2009年05月06日)
アイコン画像玲子
» 男の意地 (2008年10月17日)
アイコン画像菜央
» 男の意地 (2008年10月13日)
アイコン画像七海
» 男の意地 (2008年10月02日)
アイコン画像花鈴
» 男の意地 (2008年10月01日)
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ