さいっきん、ほっっっんっっとに、いそっがっしぃぃぃぃぃ 

2007年03月29日(木) 11時00分
忙しいッすね
ホントに忙しいです
いろいろやることがあるし
もうGAMEとかやってらんねぇ程
い そ が し い

この三日間くらい何屋ってたかって言うと
新生活にむけての準備とかそのほかいろいろですね
まぁPCは消すの忘れてたので丸3日つけっぱでしたね
帰ってきて触ってみたら熱い熱い
多分70度くらいはあったんじゃないかなぁと

そしてネギラジのDJCD買いました
これで和美のカードが2枚です
後はアーマーだけです
早く出てほしいなぁとか思ったり


想像でPink色の空気を吸うと華やかな気持ちになれるらしいですよ、いい意味で

「ふつおた」という言葉は「普通のオタク」の略かと思ったら「普通のお便り」の略なんですね、サーセン

とりあえず聞いてみてください、

楽しい=疲れる 

2007年03月27日(火) 20時59分
今日は久々に部活に行った
やっぱ運動はいいね、疲れるけど
バスケっていいね、疲れるけど

まぁみんな成長してる感じがしたよ
おじさんじゃもうだめだd

体中筋肉痛です
明日は立てないかも分からんねw

楽しかったよ、疲れたけど

また行きたいなぁ

君に問おう、日曜の朝はなんなんだ、と 

2007年03月25日(日) 19時27分
仮面ライダー電王の受け狙い度は異常だと思います
Yesプリキュア5のキュアルージュの可愛さは異常だと思います
キュアレモネードの巻き毛も異常だと思います
キュアミントの増毛加減は異常だと思います
キュアアクアの変身前の可愛さは異常だと思います

ん?キュアドリーム?個人的に嫌いなんだわw
ものすごく天満ににてるじゃん
つか、髪を黒くしたら完璧天満じゃん
スクランでは高野が最萌えだと思うんだよね
妙な存在感に抜群のユーティリティーっぷり
最高だよね

とりあえずキュアルージュ萌えってことでw

正直はじけるレモンの香りキュアレモネードは無いと思った

ルージュが好きなのはCVが竹内順子さんだからかもしれない
アクアが好きなのはCVが前田愛さんだからかもしれない

と思った

ちなみに、アパート決まってないw
最初の1月程は祖母家に世話になるよろしw

そうですね、まぁなるようになるんじゃないかな?

李認識とか言いつつ離任式って、、、やべっ!報告忘れてたw 

2007年03月23日(金) 23時02分
ハヤテのごとく!アニメSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!1111

うりょっちとりえりえは割と予想通りだったが

桂姉妹のクオリティに脱帽

これはイイ

実にイイ

素晴らしい

雪路の生天目さんもピッタリだけど
ヒナの静御膳はもう、イメージにぴったんこっすね

つか、MARのドロシー出てましたよね?

きのせい?すんません

でもでてたような……

CMムービではじめて知ったが
「はやてのごとく」の発音は「はやて↓」じゃなく「はやて↑」なんですね
ハヤテのごとく!って読んでたけどハヤテのごとく!とはね
自分的にびびりましたよ、何この訛り、みたいなw

4月1日見れないのがホント残念です
ショックです

もう誰かに録画頼むしかないな

とりあえずDVDは明日当たり返しますね、ネギま!?ドラマCDとともに
HAYATEまじでサンクス

衝撃の激奏 

2007年03月22日(木) 20時02分
今日はいろいろとして帰宅後に激奏のレポ求めネト彷徨う
やはりどこみても『最高』『ネ申』としか出てこない
そんな中画像付きの紹介してるとこ発見
………
……

白石さん?ソレって女生徒用ですよね?


なんというかとてつもないクオリティを感じた
DVDでたら間違いなく買ってしまうな

というよりむしろDVD希望


そういやHAYATEがハヤテのミニアニメ届いたとはしゃいでましたな
オレもみたい〜
とりあえず中の人ネタで桂姉妹丼ですぅw
他のCASTもなかなか豪勢ですよね、とても連載と連載の合間にこそこそとやっていることを目指した漫画とは思えませんな
4/1の放映は見れない線が濃厚なので、だれか録画ヨロシークエンス




なんや今日は疲れたわ、もう眠い。。。

悪夢 

2007年03月22日(木) 5時59分
なんだか良く分からないがすごい悪夢をみた気がする
内容とか覚えてないが、すんごく不快な感じがある
こんなに気持ち悪い目覚めは久しぶりだ
ご丁寧に起床直後の窓の外では、こっちに向かって烏が鳴いてるし
なんか今日一日不吉な予感

そんなことには負けずに今日も頑張って行くしかない

をををーをを!をををーをを!だっだだだだっだあー!をををーをを!をををーをを!だっだだだだっだあー! 

2007年03月21日(水) 23時59分
国立後期落ちた

いろいろと 

2007年03月21日(水) 20時14分
ネギま!? DJCD vol.1『カンダさん☆藍ぽんのネギまほらじお!?総集編part1』の発売日が3月28日です。
小売価格は3675円ですね
な・な・なんと!ネオ・パクティオーカード朝倉和美コスプレ・カードが付きます!!!1111
やっとこれで和美が2枚ですね、後はアーマーだけだ
はわわわわんvもうすぐ和美のカードが全て手に入る
和美だけはなんとしても欲しかったからなあ
楽しみだ

ネギま!?Magic X'mas DVDは4月11日ですね
これも楽しみだぁ

そういや檄奏のDVDになるんでしょうかね?
まぁなってたらもちろn買いますがね
杉田さんがそうとうなクオリティを見せ付けたそうで、あぁ見たい
DVDを相当待ち望んでおります

3月29日はKHUFM+ですね、もちろん今まで通り完クリします
KHUの隠しムービーに出てきたアレと戦えるそうで、楽しみですね
どうせプライドランドでLV上げしますけどw
COMもたのしみ、GBAはリク編むずすぎたしなぁ、こんかいはリクもデッキ編成できればいいなと思ったり

ネギま!18巻は4月17日
ハヤテ11巻は4月18日です

ネギプリDVDの発売日は7月4日です
楽しみですなぁ

明日は 

2007年03月20日(火) 23時10分
明日は後期の発表
Doki×2でねれないw

思った 

2007年03月11日(日) 20時04分
人生において努力が認められないことは山ほどある
結果を残せないのは何もしなかったことと同義だ

やはり上に立たなければ勝てないようだ