映画ぉ話 

2006年02月11日(土) 9時35分
           こんにちゎ amirです   
             今日ゎみなさん知っているょぅに。。。
       松潤映画出演決定!!!その名も。。。
                『僕は妹に恋をする』
  ぉめでとぅ ヒロインゎ。。。〔榮倉奈々〕えいくら ななサンです危険なアネキに出てましたね

       次に。。。桜井翔A作映画出演すげぇ
    @ゎ。。。『はちみつとクローバー』です
    Aゎ。。。『木更津キャッアイ』ですこれで最後らしぃ

         まぁ、こんな感じですね
         絶対見にぃくぞぉ

Gの嵐 

2006年02月05日(日) 20時33分
                        
毎週水曜日 日本テレビ 夜12:50〜1:20分から、ゃってます
       ってもぅ、みんな知ってるか
      amirゎ毎週見てますマジぉもしろぃですょ
   
 だけど。。。今週ゎサィァクな事に学校修学旅行
   スキー教室に行くことになりまして。。。その日に、Gの嵐
       見れないとぃぅ事でッッDVDに予約していったのに。。。
 今日(2月9日)に帰ってきたらな、なんと。。。撮れてなぃぢゃぁん
と帰ってくるなりビックリしちゃぃました
       
        まぁそんな事ゎどぅでもィィんですけどね    
  
    

☆初☆投票 

2006年02月04日(土) 23時05分
              初めて投票
       
       amairでぇす  ヤプログ初めてです
     本音言っちゃうと。。。ヤプログょくわかんなぃぃままでのプログが、簡単すぎたのカモしれなぃケド。。。画像トカの載せ方が、ゎかんなぃょぉ
 
    さてAこのへんでamirの簡単プロフィールにします   

             Aの14歳 女の子です
             好きなグループゎマジ大好きです         
             好きな芸能人ゎ松本潤です
             amirゎA型だけど。。。めんどくさがり屋です
        
            だぃたぃこんな感じですね
   
       これから少しずつ楽しいプログにしてぃきますので。。。
       ょろしくねがぃします

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amir2471
読者になる
Yapme!一覧
読者になる