セクシーボイス アンド ロボ。

April 10 [Tue], 2007, 22:29
タイトル合うてますかね。
僕はロボと呼んでるので。

あ、合うてた。


あ〜 松山ケンイチの首の太さにマックスはふん。




この女の子の声て吹き替えですよね?
セクシーボイスん時の声。


松山ケンイチの芝居はTVドラマ向きやないと思う。
メチャメチャとってつけたような感じするんですけど。
松山ケンイチの芝居がそうなんやなくてこの役がそういう人なんかも知れんけど。


うむ、思てたよりイマイチやも。このドラマ。
けど見る。
おもんなかっとして おもんないと思う気持ちが松山ケンイチが好きと思う気持ちを上回ったら見るんやめる。
そして既に上回りそう。
まだ10分しか経ってへんけど。


松山ケンイチ、この髪型やとよりいっそう首太見える気が。




この女の子てどなたですかね。
可愛くないなぁ。外見。
浅田真央と張るぐらい可愛くないなぁ。

セクシーボイスの両親が片桐はいりと塚本晋也なんがとても良い。
いとをかし。


あ! 岡田義徳くんやん!
うっちー!
わーい。
岡田義徳くんは毎週出るんやろうか。
中村獅童みたいに今週のゲストなんですかね。
岡田義徳くんが出るなら見逃せぬわ。

  • URL:http://yaplog.jp/amipunch/archive/2798
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AMI★PUNCH 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年6月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ・髭(HiGE)・四星球・真心ブラザーズ・ホフディラン・中村一義・くるり・hare-brained unity・フジファブリック・ASIAN KUNG-FU GENERATION・the pillows・MASTERLOW
    ・映画-ピンポン・ナイスの森・サマータイムマシーンブルース・木更津キャッツアイ・インザプール・69
    ・お笑い-THE PLAN 9・バッファロー吾郎・さまぁ〜ず・バナナマン
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
☆今月の愛のことば★

水のなるほどクイズ2008