2017年06月23日のツイート

June 24 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @suneohair: 【スネオヘアー】ブログを更新しました。170621「昨日<今日<明日」大阪・第一夜 https://t.co/ubSpXfg71E ☆スタッフからお願いでス。ライブ入場時に配布した「スネオヘアースタンプカード」のQRコードより12月のリクエストを募… Posted at 11:45 PM
  • RT @suneohair: この時間に髪の毛サラサラヘアー問題で盛り上がる。 箭内さん「今日も、スネオ、キューティクルすごいきれいよ」 スネオ「おばあちゃんに、あんたは髪がきれいね、っていってもらった」 松田さん「生まれ変わったらストレートヘアーになりたい」 #スネオヘアー… Posted at 11:44 PM
  • RT @mdksimk: スネオさんの髪一回触ってみたい!!羨ましいぃぃ #渋谷のラジオ Posted at 11:44 PM
  • RT @tat_jp: 【関西テレビ『新TV見仏記』タイ編 放送のご案内】各地の仏像を求めてみうらじゅんさんと、いとうせいこうさんが旅するTV番組『新TA見仏記』で、6月24日(土)と7月1日の2週に渡ってタイ編が放送されます。https://t.co/jBy1ISPaCD #… Posted at 11:44 PM
  • RT @surimoo: 昼過ぎには玉切れ必至な人気のセルフ店から今月まさかの一般店として心機一転リニューアルオープンした高松市春日町の「ますや」 以前と変わらず強靭なコシを持つ極太かつしなやかな剛麺を得意としており是非一度冷たくしめたひやぶっかけ、ひやかけ等のメニューでその弾… Posted at 11:36 PM
  • 報道ステーション、麻央さんのことも沖縄のことも色々考えられさせられたけど、スタジオに映像が戻る度にアフロのお姉さんにびっくりして全部飛んでまう。 Posted at 10:37 PM
  • NHKの新しいドラマ今日からなん忘れてたー。12分遅刻。水曜の夜中に再放送あるはずやから観ねば。 Posted at 10:13 PM
  • RT @shinjihyogo: 自分的にはとっても痛い金額の住民税と特別都民税を振り込んだ翌朝、時間前に出したのに資源ごみを回収してもらえず、夕方になってもそのまんま置きっぱなしという事態に直面すると、「あんなに払ったのに!」って気持ちになるものですね。ということを実感してい… Posted at 10:06 PM
  • 今もし自分が死ぬてなったら死に際に両親にありがとうは言いたいけど、夫に愛してるて言うなんて思いもつかんかったから、麻央さんが愛してるて言うて息を引き取らはったて話きいて目から鱗。 Posted at 10:04 PM
  • 棒人間?僕は人形じゃないんです? Posted at 08:43 PM
  • またPANかと思ったらジャニーズWESTやった。 Posted at 08:42 PM
  • RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 75 https://t.co/7bTmJocMxR Posted at 07:24 PM
  • RT @_CrystalDrop: 近所の激安スーパーの鮮魚コーナーで30代くらいのカップルがいきなりベロチューおっぱじめたんだけど何見て欲情したんだよ、ちりめんじゃこしかないじゃんそこ Posted at 07:23 PM
  • アジカンのZeppダイバーシティの当日引き換えチケット発売のメール来た。完売してへんかったのか?!アジカンももうそろそろZEPPクラスでも楽に取れるようになってほしい…。 Posted at 07:23 PM
  • スピッツとアジカン。この後アジカンを5曲程歌った。 https://t.co/oIhm60ZJt8 Posted at 07:08 PM
  • スネオヘアーと中村一義。 https://t.co/aBXW09cT41 Posted at 07:07 PM
  • RT @tatuya01: えっ? はい? https://t.co/jlVpt3KdJA Posted at 06:28 PM
  • RT @yoheyOKAMOTO: この病気と自分についてはいつかゆっくり伝えるつもりだけど、一度死を実感すると不思議と死は怖くなくなる。生も死も大差ない。だからくだらねえことは無視して自分らしく生きていいのだよ! Posted at 06:06 PM
  • RT @fuku_kikagaku: \本日公開!/ 朝日新聞デジタル &w の「MUSIC TALK」にて中村一義のロングインタビューが掲載よ! 本日公開の前編では、自らの音楽のルーツについて話しているの。 これは見逃せないわよ!? https://t.co/KtkVjtd8 Posted at 06:06 PM
  • カラオケ。帝一の國のエンディングとこないだの関ジャムでしか聴いたことないけどクリープハイプのイト入れた。歌えた。 Posted at 05:53 PM
  • 一義の歌詞て こんなんでええんか とか、笑けてまうからね とか、たまに関西弁まじるのはなんでやろ。言葉のリズムかな。 Posted at 05:41 PM
  • RT @fukazume_taro: マスコミには「とにかくアパホテルに行きたがる袴田吉彦」とか「とにかくxvideosを見たがる猪瀬直樹」とかそういうネタだけを追い回しててほしい。 Posted at 05:26 PM
  • RT @honkyochi: 絶叫暴行の豊田真由子議員の件でいちばん頭抱えたのは本人が映画「キューティー・ブロンド」に憧れて実際にハーバード大学に行ってピンクのスーツで議員活動を始めたってくだり。ぜ、ゼロ年代初頭に二十代だった同世代パンチを食らうとは…リース・ウィザースプーンに… Posted at 03:13 PM
  • RT @koba200x1: 豊田真由子衆院議員が離党でもまだ生易しいと思うのは いくら怒り頂点だったとしても 「秘書の娘をレイパーに襲わせようか」 って発言をしてしまう思考というところ 正直、社会から排除した方がいいと思うくらいに危ない頭だよこの人 Posted at 03:12 PM
  • RT @nmcmnc: 豊田真由子のなかには口が18個もある! Posted at 03:11 PM
  • RT @gnktgrnk2200: 豊田真由子とsuperfly、めちゃくちゃ似てません? https://t.co/YKr4lqEIIH Posted at 03:10 PM
  • RT @nikumiler: RT> 絶叫暴行の豊田真由子議員の件でいちばん笑ったのは本人が映画「キューティー・ブロンド」に憧れ、実際にハーバード大学に行ってピンクのスーツで議員活動を始めたってくだり。リーズ・ウィザースプーンに迷惑かけんなよ… Posted at 03:08 PM
  • RT @soinlove: 死にかけで自宅療養中の何の罪もない小林麻央さんの下にはマスコミが大挙するのに、秘書にパワハラ暴行してトンズラした豊田真由子議員の入院先には誰も行かないんだな。 Posted at 03:04 PM
  • RT @ianoianoianoo: 「そんなつもりはなかったんです」 作詞・作曲・歌 豊田真由子 https://t.co/9ySySy0KYI Posted at 03:04 PM
  • RT @seccoutg: とよた真由子議員の件、一番恐ろしいなと思ったのは小さい子2人の母親ってとこで……アレが子育てに発揮されてたらと思うといてもたっても……って気持ちになる。お父さんはマトモな感性の持ち主かつ行動力ある人であって欲しい Posted at 03:03 PM
  • RT @sugaaerry: この写真見て暴言のニュース見て納得した。。。 眉毛をなぜこれにしたのか。。 とよた真由子議員 https://t.co/EZ3TIGdgo8 Posted at 03:03 PM
  • RT @jsgkmdr: とよた真由子はMUTEKIでAVデビューか9sariからラッパーデビューして欲しい https://t.co/MH4qNwp5gh Posted at 03:02 PM
  • RT @nyan4725: とよた真由子とほっしゃん。似てると思うの私だけ? #とよた真由子 #ほっしゃん #豊田真由子 https://t.co/DiKkYHFwP0 Posted at 03:01 PM
  • RT @chquita_: とよた真由子議員の暴言音声データを聞いて娘が 「お母さんみたい」 きっと日本の半数近い小中学生が娘と同じ事を思っている。 Posted at 03:01 PM
  • RT @gekigavvolf: とよた真由子、画太郎先生の画風での脳内再生がはかどる。 https://t.co/pip4phuOLE Posted at 03:01 PM
  • RT @aki_5744: 小林麻央さんが亡くなって、夫・海老蔵さんの言葉を無視して自宅に群がる報道陣。一方、訃報を聞いて海老蔵さんの言葉を察して冒頭でしか触れず、番組内容を変えず放送することを「すみません」と訃報に耐えきれず涙を流しながら言った坂上忍。この訃報の全てに関わって… Posted at 02:59 PM
  • RT @azuma66: 坂上忍さんが小林麻央さんの件で涙をこらえて「番組としては取り上げたいだろうけど海老蔵さんの思いを汲み取って通常通り進めさせていただく」と語る姿を見て、改めて文句を叫ぶだけの変なおじさんではないことを想う今日この頃……フルタテさんとは偉い違いだ Posted at 02:59 PM
  • RT @0609_megu: バイキングの坂上忍さんが、市川海老蔵さんの心情を察し、記者会見が開かれるまでは小林麻央さんの話題をせず予定通りの進行を決めた判断は、本来あるべきメディアの立ち位置だと思いました。 Posted at 02:54 PM
  • RT @chabashira9: バイキングで坂上忍さんが「こういう番組だから麻央さん死去に関してやったほうがいいと思うけど、海老蔵さんが会見するとおっしゃってるのでそれを待って今日は予定通りの放送でいいですか」とおっしゃって泣いておられた。心ある対応だと思った。自宅前のマスコ… Posted at 02:54 PM
  • RT @spo48: 坂上忍さんの涙に胸が苦しい。海老蔵さん本人が舞台やってる中、14時30分から会見を開くのなら、海老蔵さんの意思を尊重して番組ではこれ以上、触れないと決断! あんた偉いよ。 #バイキング Posted at 02:53 PM
  • RT @kami_nayuta: 【閲覧注意】 ダイオウグソクムシ茶こしを使って紅茶をいれてみましたが。 違う汁が出たとしか思えない:(´?ω?`): https://t.co/POa2yeBG7a Posted at 02:38 PM
  • RT @nmcmnc: これ、すごい…豊田真由子がすごいんじゃなくて、これを書いた本人のほうにむしろ異様さを感じる。友人の話だったはずなのに子供の頃?中高時代の思い出話のセレクトがほとんど男の話だというところに、なにか常人離れしたゾッとするものを感じる https://t.co Posted at 02:37 PM
  • RT @mtandtk: 暴言で話題の豊田議員と秘書のやりとりを再現しよう、わたくしが秘書の役をやります、まず最初のセリフは…と、いやがるアシスタントを執拗に追い込む浜村淳。しかたなくアシスタントがなかなか上手に議員の声マネをすると「そんなリアルにやらんでもええ」と一喝。早々に… Posted at 12:26 PM
  • RT @0_1o8: いいなあAKB48は。単位とらなくても卒業できて。 Posted at 12:26 PM
  • テレビに蓮舫が映る度に「スーパージョッキーでおなじみの蓮舫。」て言うてまう。 Posted at 12:06 PM
  • RT @fromcitytocity: 引き継ぎ、我が家では、豊田真由子議員の今後について「声入り目覚まし時計を発売する」という案が出ました。 Posted at 11:45 AM
  • RT @joshigeyuki: 百田尚樹センセイが自民の女性議員さんに怒鳴られてる夢を見ました。 Posted at 11:45 AM
  • RT @kinkuma0327: 2人きりでの食事や飲酒が「性行為の合意」とみなされて仕方がないとするならば、食事や飲酒に女性を誘うことは性行為の誘いとみなされても仕方がないので、例えば「ご飯に誘ったくらいでセクハラ認定される世知辛い世の中」とやらを作ったのは、ご飯や飲酒を性行… Posted at 11:45 AM
  • このパンダ、酒井藍ちゃんに似てる。 https://t.co/Kq1h74vkVX Posted at 11:45 AM
  • RT @gfcyoshiki1996: 報道機関はいかに他の報道機関よりも早く正確な情報を流せるかが鍵になるが、自己の利益ばかり考えて早走りしてる嫌いがある。 小林麻央さん死去の報道は市川海老蔵さんのブログを見たら皆察せるわけで、海老蔵さんが会見を開きたいと言ってるわけなんだか… Posted at 11:38 AM
  • 小林麻央さんの死去が速報で流すほどのことか?言われてるけど、やしきたかじんさんの死去かて速報出たんやからそれでいくとそりゃ小林麻央さんは出るやろ。たかじんさんのて関西だけやったんやろか。 Posted at 11:32 AM
  • RT @ymtymk236: 小林麻央さん死去を一斉に報道し、自宅に押しかけるマスコミに嫌悪しか感じない。まるで待ってましたとばかりに嬉々として押しかけているようにしか思えない。ファンの人もそうでない人もこんな報道は望んでないし、彼が会見するというのを待てば良い。 察してくれと… Posted at 11:31 AM
  • RT @muro_iyama: 確認しただけで日テレ、TBS、NHK、スポニチ、朝日新聞は「小林麻央さん死去」の速報を出してる。 これがなりすましアカウントの情報を基にした速報なのかは不明だが、家族の発表する前に「死去」と報じているのは何故だろう。純粋に疑問。 Posted at 11:30 AM
  • RT @2pakapaka8: 小林麻央さん死去。海老蔵の会見前になぜ報道したのか。会見まで待つべきだよ。酷いな。 Posted at 11:26 AM
  • 海老蔵さんが今日会見する言うてはんねんから、あと数時間ぐらい報道待てばええのに。なんなんこの我先具合。 Posted at 11:26 AM
  • RT @cynanyc: スポニチは毎日新聞社系。どうして公式発表の前に記事を出すかなあ。人の不幸をスクープすることに何の意味があるの。/小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く(スポニチアネックス) https://t.co/bpNW09zrRP Posted at 11:25 AM
  • 海老蔵さんが会見しはるとのことで、もしかして…。と思ったけど、もし麻央さん亡くならはったとかなら報道出るやろから、ええ話ではないんは確実やけど亡くなったではないんやろう、と思ってたけど、やっぱり亡くならはったんか…。 Posted at 11:25 AM
  • RT @mariko0528hutag: #ブラックボックス展 で私の前に並んでた男性の彼女らしき人が後から来て、列すごすぎて最後尾並びたくない的な会話を10分ほどしてた。その途中彼女が私の前に横入りしようとした時男性が「周りに迷惑だからやめて」的なことをハッキリと言って横入り… Posted at 11:21 AM
  • RT @my_ns1: ブラックボックス展で痴漢あったのに「それも含めて作品」とかインテリぶってんのわけわかんなすぎる 強盗とか殺人が起こっても同じこと言えんのかよ 赤外線カメラとかでちゃんと監視しとけや Posted at 11:15 AM
  • RT @zerori: ブラックボックス展すげー色々言われてるけど、何時間も並んでも入れないかもしれない時点でわたしは心が折れる。ただたんに暗闇が体験したいなら京都の清水寺にある胎内めぐりがいいよ。100円で入れるし本当に何も見えない。通路に沿って設置してある数珠を頼りに進んで… Posted at 11:11 AM
  • RT @moscow17: ブラックボックス展、ネタバレ見ると 「暗視ゴーグルをつけたスタッフが手を引っ張って通路を誘導する」 そしてtogetterまとめで大量の 「暗闇の中で痴漢された。尻や胸を触られた」報告。 灯りもない暗闇で女性だけを的確に痴漢し、かつスタッフの制止がな… Posted at 11:10 AM
  • RT @hukinotou_0000: 何でブラックボックス展はそもそもOK出たの?高校の文化祭ですら危険行為はおやめくださいって注意書き置いたりセット壊したり人とぶつかって怪我しないよう紐持たせて案内したり、完全に暗くならないようライト持たせたりすんのにさ Posted at 11:09 AM
  • RT @naru_narutan: 「面白い試みだったのに」「痴漢する奴が悪い、運営は悪くない」みたいな頭沸いてるアート脳の人がいるけれど、「運営の安全対策不足、安全意識の低さ」でジャングルジム燃えて5歳男の子が亡くなった事故とかもう忘れてるのんかと思いました。 #ブラックボッ… Posted at 11:03 AM
  • RT @nostoro: 知り合いにお土産でもらった ロイヤルシェークスピア劇場の鉛筆 アホすぎ(笑) https://t.co/YfIEVx5XPJ Posted at 11:00 AM
  • RT @kouseiabe: 実家に電話したら父親が吐いて体調を崩してるとのこと。心配して理由をきいたら「空手の練習のしすぎたい、、」と無頼な答えが。68歳にしてまだ喧嘩が強くなりたいと思うその気持ち。俺も見習います。 Posted at 10:58 AM
  • RT @gotch_akg: ちなみに、観客としては、あんまり武道館好きじゃない。あそこは音楽を聴く環境としては決して良くないと思うんだけど、聖地みたいになっちゃってる。不思議。でも、特別な感じが、なんかわかるところもある。 Posted at 10:58 AM
  • RT @okazaki_taiiku: いやB’zの裏て!!! Posted at 10:58 AM
  • RT @ciotan: 「あの人は、ツイッターのフォロワーも多いし、信用できると思ってたんです…」 と言っていた女子大生の話を聞いたんだが、マジで忠告しておくと、ツイッターのフォロワーが異常に多い人が健全な精神である可能性は限りなく低いぞ。むしろ逆だ。とくに上京したばっかりの… Posted at 10:52 AM
  • RT @youth_k: 豊田議員のやつで、秘書のミスもダメって言ってる人結構いるな。ああいうヒステリックに高圧的な人の下で働くと、萎縮しちゃって頭が働かなくなることあるんだよなぁ。実体験。本当のところはどうか知らないけど、一般的に言えば、ミスを連発させる責任が上司にあることは… Posted at 10:51 AM
  • 心のベスト10第一位はこんな曲だった 「そんなつもりはなかったんです〜」♪ Posted at 02:05 AM
  • RT @marukomariya: 何で急上昇ワードにワタシの名前が?? 一位の方と名前が似てるから検索間違いで二位に来たのかな?? https://t.co/tmv1vCecpH Posted at 02:04 AM
  • RT @shiberiya: この人と同じ小学校で同じ学年。小学校の頃から同級生の男子を家に集めて、自宅の玄関口で100円玉やら10円玉をバラマキ同級生の男子達に拾わせてたもの。このニュース聞いても全く驚かないよ。知ってたよこんな感じの性格なのは。豊田真由子元議員さん。流石桜蔭… Posted at 02:04 AM
  • RT @satohi11: ごく普通の地味な服を着たモデルたちが次々現れるファッションショー。性暴力被害にあった人たちが着ていた服だった。「セクシーだった? 露出的だった? それで、悪いのは誰?」と問いかける文字。 #あさイチ Posted at 02:03 AM
  • RT @shibuyano_TR: 今週の #渋谷のトランジスタラジオ 6月23日(金) 21:30?23:55 出演:箭内道彦、スネオヘアー #渋谷のラジオ 87.6MHz 公式無料アプリダウンロードで全国からお聴きになれます? https://t.co/oMW1zFoX49 Posted at 02:01 AM
  • RT @propensity_gmen: 雨の月曜日 永作博美 雨の火曜日 Wish 雨の水曜日 古内東子 雨の木曜日 東京スカパラ(略 雨の金曜日 C-C-B 雨の土曜日 サニーデイサービス 雨の日曜日 MISIA おーぜんぶあった Posted at 01:58 AM
  • RT @Spitz_info: テレビ朝日系「ミュージックステーション」で最新曲&ミュージックビデオ初解禁! https://t.co/HM9Vx2xeEW #Spitz #Spitz_info Posted at 01:58 AM
  • ToshI「ハプニングバーて何ですか?」 Posted at 01:57 AM
  • http://twitter.com/amipunch

2017年06月22日のツイート

June 23 [Fri], 2017, 0:00
  • 加藤優のテーマて「世情」てタイトルやったんや。 Posted at 10:59 PM
  • RT @gurumeda: ペニシリンの「ロマンス」は冷静に聞いたら普通に普通のラブソングなんだけど普通のラブソングなイメージを浮かべる人って日本人じゃ1人もいないよね https://t.co/2Xafxlm0DG Posted at 10:30 PM
  • 秋野暢子はベリーショートの方が素敵やのにーっ。 Posted at 10:22 PM
  • RT @nasunakanakani: 私は昔から人の悪さを見抜くのに自信があります。 一番最初に見抜いたのはキン肉マンのロビンマスクで「こいつはプライド高いから付き合い方考えなあかんで」と思ったら後にあいつバラクーダになりました。 Posted at 10:21 PM
  • RT @ARuFa_FARu: 「こうなったら人生終わりだな」と思いながら購入しました https://t.co/CZWhmPc91h Posted at 10:20 PM
  • RT @chiakichi_ushio: ここのお土産屋さん、なぜこの味噌を左右逆に置かぬ…。 https://t.co/0aW7u3cmFc Posted at 10:20 PM
  • RT @rasanolem: え? キャラメルコーン チーズ味って それは もしかして… カーr https://t.co/GRNr8oqnFP Posted at 10:20 PM
  • 広田レオナと吹越充、そのうちまた結婚するんちゃん。 離婚と結婚繰り返してたらお客さんおらんくなるそうよ。スネオヘアー談。 Posted at 10:19 PM
  • RT @_CrystalDrop: スネオのライブレポを探してたら「ベースは元マネージャーの田中さん」とか書いてあるのが何件かあってお茶ふいた。間違ってないけどさ Posted at 10:16 PM
  • タワレコでPAN試聴して猛烈にライブ行きたくなっておりけり。まだチケットある。けどその日ファンダンゴでTOMOVSKYさんのワンマンあるからどっち行くか迷いけり。 Posted at 07:39 PM
  • RT @rockinon_fes: [RIJF2017]ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017、タイムテーブル&DJアクト出演アーティスト発表!! https://t.co/Qd3N07xgqI チケット第7次抽選先行受付中!! https://t.co/Jb Posted at 07:04 PM
  • JAPAN、B'zと岡崎体育が同じ時間て。 Posted at 07:04 PM
  • うわ、サカナクション大阪城ホール取れてもた。城ホールやったらさすがに取れるんや。前回の城ホールぶり。 Posted at 06:52 PM
  • RT @hi_shunn: 映画「22年目の告白私が犯人です」を見てきたんだけどヤンキーのママ2人組が2歳ぐらいの子連れで来てて、ずっーとうるさくて本当イライラした。ドラえもんやアンパンマンじゃないんだから遠慮してほしいと思った。「最近の若いママさん達は…」ってババアは言いたく… Posted at 06:48 PM
  • またTOMOVSKYさんとスネオヘアーのヨルナイトてイベントやってくれへんかなぁ。 Posted at 06:47 PM
  • 仕事中ずっと昨日のライブの反芻。 東京も行けば良かった…。 Posted at 06:45 PM
  • 「須藤寿」で検索してみたら、須藤さんとNMBの子と半々やった。 Posted at 06:44 PM
  • RT @gabin: 「ヤマトさんその荷物、雨がやんでからでいいです」ボタンがほしい Posted at 06:39 PM
  • RT @hinkon27: 趣味辞めればお金貯まるよ?って死ねば楽になると同じくらい無意味なアドバイスだな Posted at 06:38 PM
  • RT @kummy0909: 駅売店のスポーツ紙ラックに貼ってあった見出し広告が「NMB須藤 寿卒業」だったので、完全にHIGEちゃんしか連想できず、ちょっと思考が追い付かなかったw https://t.co/BrAH9NjHPt Posted at 06:38 PM
  • RT @fukazume_taro: 学生の頃「社員は家族!アットホームな会社です!」を掲げる会社でバイトしてたんだけど、オフィス内は常に「誰のおかげで仕事できてると思ってんだ!」「そんな態度なら、お前の契約切ったっていいんだぞ!」みたいな怒号が飛び交ってて、モラハラ夫のいる家… Posted at 06:38 PM
  • RT @ingaoh: 東海道新幹線ずっと岐阜羽島なう。アナウンス「運転の再開の目処が立たないためドアを開けます。名鉄線は営業を終了してます。近くにはコンビニもありません。」そんな絶望的な情報知りとうなかった Posted at 02:44 AM
  • RT @cham_a: 強姦殺人で多いのが 「抵抗されてカッとなった」というのが多いのに「抵抗しないと強姦だと認めない」という条件は無理ゲー過ぎる。 #あさイチ Posted at 02:44 AM
  • スネオヘアー第2夜8月18日で19日スピッツ武道館やから1泊で行こうかな。この頃恐らく幕張に今住んでる父が帰省してマンション空くやろからそこ泊まれるし。 Posted at 12:13 AM
  • グッズ、前からあったトートバッグ購入。同じプリントのTシャツもあったことに、次回のチケット買うんに並んでる時に気づいたけどひとまず見送り。 Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/amipunch

2017年06月21日のツイート

June 22 [Thu], 2017, 0:00
  • スネオヘアーヘアーにしようかな。で、ややこしいおばはん気取ろかな。 Posted at 11:55 PM
  • RT @piconm: スネオヘアーがとても理想的なボブヘアーでした。 Posted at 11:52 PM
  • 曲数、こんなもんやったんや。けど、3時間弱。まずテノヒラの歌詞が出てけえへんかった時の長い中断がめちゃくちゃ長かったからなぁ。 Posted at 11:52 PM
  • RT @kishi_GHMari: 2017.6.21 スネオヘアー 大阪・第一夜セトリ たぶん合ってると思うけど終電あれでアンコール途中で帰宅、、泣 他に何かやったかな? https://t.co/tmia9Fub5G Posted at 11:51 PM
  • TTが5月のポリネシアン小僧に見えてかなんかった。 Posted at 11:46 PM
  • RT @nabeohair: 大阪第一夜、来てくれたみんな、本当にありがとう、色々。 Posted at 11:44 PM
  • こないだ出たアルバム買わねば。明日タワレコ行こう。明石店置いてるやろか。 Posted at 11:41 PM
  • RT @silverwing1128: 15周年おめでとうございます、 スネオさんの魅力が爆発してた。 ↓メチャクチャステキな笑顔のスネオヘアー氏と、あなたを見つめてくれてる気になれるスネオヘアー氏の画像。 #スネオヘアー https://t.co/0UOQwh2kT1 Posted at 11:40 PM
  • スネオヘアーはもう麗子像にしか見えへん。岸田劉生。 Posted at 11:39 PM
  • ウグイスは「純白のノートに」のとこが好き。 Posted at 11:37 PM
  • アイボリーは最後の「増長する欲望と内に秘めた迷いが今日もうるさくて」のとこが好き。 Posted at 11:37 PM
  • Tシャツ、可愛かったけど白無地の部分が多すぎてなかなかハードル高かったから買わんかった。同じデザインで色がかわるらしいから、第2夜に期待。 Posted at 11:35 PM
  • スネオヘアー「離婚と結婚を繰り返してるうちにお客さんいなくなってた。」 Posted at 11:32 PM
  • 10月のん行くか迷うなー。そこのアルバム聴いてへんからなー。12月のはリクエストアワー(AKB風に言うと。)やから、アイボリーとテノヒラを鬼リクエストした後に行きたい。 Posted at 11:31 PM
  • アンコール2回目は弾き語り。 https://t.co/fKg7eOcqRd Posted at 11:29 PM
  • スネオヘアー、顔見えんかったら完全におばはんやろ。しかも、ややこしいタイプのおばはん。誰もおらんでもずっとチャリンコのチリンチリン鳴らしっぱなしで商店街のど真ん中走るような、おばはん。 https://t.co/kOWHLrr7A0 Posted at 11:28 PM
  • ストライク、そんな昔の曲と思わんけど、ストライクが主題歌やった「お父さんのバックドロップ」に神木きゅん出てるけどちびっこやったから、それを思うと時間の流れを感じますわな。 Posted at 11:27 PM
  • ヒコウの「見えるかな」のとこのメロディがたまらんかった。シビレタ。 Posted at 11:25 PM
  • 第2夜のチケット買うた。スプリットと悲しみロックフェスティバルを聴きに行く。 Posted at 11:24 PM
  • ストライクも「不器用なまでのストライクで」のとこを「どうにもならないことばかりで」て歌てぎゃふん。 けど私が一番好きな「刻む気持ちの奥で愛されたくて仕方がないのは」のところは無傷で、ほ。 Posted at 11:23 PM
  • スネオヘアー、めっちゃ良かった。まぁそりゃするやろて話ではあるけど、アイボリーもウグイスもストライクもテノヒラもして嬉しかった。テノヒラで歌詞忘れんかったら、ストライクからそのままテノヒラで涙ちょちょぎれ流れやったのになー。 https://t.co/3n8wtCbuX0 Posted at 11:22 PM
  • スネオヘアー出てこない。 Posted at 09:50 PM
  • 第一夜、やっぱり東京も行けば良かった…。私の好きな曲殆ど1〜3枚目やし。 Posted at 09:49 PM
  • 本編終了。めっちゃ良かった…。 ストライクからのテノヒラで感動で吐きそうになるも、歌詞が出てこず中断。長い中断。かなり喋るからもうテノヒラやらんのかてヒヤヒヤした。こんなグズグズからのテノヒラでもやっぱりめっちゃ感動した。名曲。テノヒラ。 Posted at 09:48 PM
  • テノヒラの歌詞が出てこないスネオヘアー。 https://t.co/8AdRLvSRDG Posted at 09:46 PM
  • TTとスネオヘアー。 https://t.co/mqw8JGfrU5 Posted at 07:51 PM
  • この頃のスネオヘアー、神木きゅんみたい。 Posted at 07:28 PM
  • スネオヘアーがまだ可愛かった頃。 https://t.co/7FKEJqKbZS Posted at 07:27 PM
  • スクリーンでアイボリーのPV! Posted at 07:26 PM
  • 写真撮影可!と思ったけど、別に写真いらんかも。まぁ2枚程撮っておくか。 Posted at 07:25 PM
  • 演奏中以外は写真撮影OKやそう。けど服にポケットないからもうなおしとこうかなぁ。 Posted at 07:24 PM
  • 入場。狙ってたブロックの上に立てる所取れた。よしっ。ブロック上の舞台寄りやとスピーカーと被って舞台上1/3見えへんけど、舞台寄りの方が落ち着くからとりあえず舞台寄りのブロックに着席。 Posted at 07:23 PM
  • 開場。先行で取った人は番号の前にSてついてるようやけど、そのチケット2枚しか出てへんそうで衝撃。先行皆さん申し込みませんのね。 Posted at 07:05 PM
  • 本日スネオヘアーワンマン行くべく、定時で上がって魚崎まで歩いて阪神で難波に向かっている。魚崎ー難波て390円もしたっけ?!370円と思ってた…。ぎゃふん。 Posted at 05:59 PM
  • RT @PUFFY: 関西エリアでO.A.のMBS「ごぶごぶ」。番組上の決まりで事前告知できないままのO.A.でしたが、たくさんの方にご覧頂いたようで嬉しいです。なんと来週もゲストはPUFFY! 浜田さんとのロケは笑いっぱなしでした!お見逃しなく!! https://t.co/ Posted at 01:52 AM
  • 由美ちゃんリアクション激しい。 Posted at 01:01 AM
  • 進撃の巨人入ったけど、同じ列に一般のお客さんも入れるんや。 Posted at 12:59 AM
  • あと15分やけど、来週もまたPUFFYとUSJのんなんかな。そうやと嬉しい。 Posted at 12:53 AM
  • このごぶごぶのロケ、6月12日やったんや。結構撮ってすぐ放送するんや。 Posted at 12:51 AM
  • 右端が由美ちゃん。この服。どこのんやろう。めっちゃ可愛い。 https://t.co/CfstEqtwNT Posted at 12:45 AM
  • 由美ちゃんの服、どこのんか調べがつかん。 Posted at 12:41 AM
  • 私はダウンタウン浜田さんのことは「ハマくんのお父さん」と呼ぶ。 Posted at 12:37 AM
  • 由美ちゃんの服可愛い。どこのんやろ。 Posted at 12:32 AM
  • 三上悠亜さん、もう自分が鬼頭桃菜であることは公にしてるんやろか。「自分にもしたことない」言うてはるけど。>RT Posted at 12:32 AM
  • RT @yua_mikami: 私みたいなやつが何か言える立場ではないけど、 今年初めて投票してみて(自分にもしたことない笑)かおたんが18位にランクインして素直に嬉しかったな? こんなこと言ってる私はランクインすらしたとないんだけどね??笑 メンバーの皆様も投票した皆様も… Posted at 12:31 AM
  • ごぶごぶ、USJ。 USJは雨の日に行くのがおすすめ。大雨の日に2回行ったけどサクサク乗れた。 Posted at 12:29 AM
  • テレビ映ってるのに、優先座席座って携帯いじりながら化粧してる女子高生、えげつないな。顔も思いっきり映ってるのに。制服やから学校も特定されるんちゃん。 Posted at 12:26 AM
  • 亜美ちゃんの娘さんてもう高校生なんや。 Posted at 12:24 AM
  • 西九条スタートてことはUSJ? Posted at 12:20 AM
  • PUFFYさんやったけど顔隠してたらやすよともこさんかと思った。 Posted at 12:16 AM
  • うちのガヤも観たいけど、ごぶごぶ恐らくぱひーさんやからなぁ。ごぶごぶで。 Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/amipunch

2017年06月20日のツイート

June 21 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @hifumikato: 本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様… Posted at 11:28 PM
  • 気違いの隣人に美都が殺されるぐらいするかと思ったのに。 Posted at 11:02 PM
  • やっぱり単純に東出さんが下手くそなだけやったか。 Posted at 10:59 PM
  • 気違いの隣人、あっけなく退散かーい。 Posted at 10:52 PM
  • バカ言ってる。 Posted at 10:31 PM
  • そう!お給料運んでくる旦那!羨ましい! Posted at 10:30 PM
  • 毎日早朝に来られたら、おこってない相手でもうっとうしいわ。 Posted at 10:27 PM
  • ビジュアルが東出さんみたいに男前やなくても、あの待遇で生活できるなら絶対離婚なんかせんけどなー。サイコパスっぽくはあるけども。 Posted at 10:22 PM
  • 東出さんの電話の演技が酷いのは「演技をしてる涼太」の演技をしてるからなんやろか。 Posted at 10:17 PM
  • 東出さんの泣きの演技が酷いのは「泣きの演技をしてる涼太」の演技、やからなんやろか。母になるの関ジュの子みたいに。 Posted at 10:16 PM
  • 食事も作ってくれて東京であんな広い家に住ませてくれる夫と離婚したい気持ちがまったくわからん。 Posted at 10:08 PM
  • 東出さんてようさん映画やらドラマやら出てるわりには未だに「演技してますっっ」て感じ丸出しやなぁ。 Posted at 10:07 PM
  • RT @gen_senden: 先月放送された星野源の初冠音楽番組『おげんさんといっしょ』が、ギャラクシー賞5月度月間賞を受賞しました! #おげんさん https://t.co/o1B9BSZd2m https://t.co/F0zxJMj8qD Posted at 06:49 PM
  • 今日のごぶごぶ、ゲストPUFFYさんちゃん。観ねば! Posted at 06:44 PM
  • 来春朝ドラ“ヒロイン”に永野芽郁「本当にやれるんだと実感」 第98作『半分、青い。』 | ORICON STYLE https://t.co/ouUZ88ejOP ついに朝ドラのヒロインの役名がDQN名に…。 Posted at 04:43 PM
  • RT @peco11gen: 男の人から 「スネオー!!!!」って呼びかけられて 「お客ぅーー!!!!」って呼び返すスネオさんがたまらなく好き………? #スネオヘアー #スネオのキロク Posted at 04:40 PM
  • 岡山天音て意地悪なイメージやない?意地悪な人の役ばっかりやし。 https://t.co/XIKID3hyvQ Posted at 04:35 PM
  • Twitterで脚本案募集してたやつか。もうその時点でクソの香りしかせんけども。 https://t.co/bMgDjtmpIU Posted at 04:33 PM
  • JAPAN、なんでアルフィー出んのやろ。アルフィー呼んでほしいわぁ。 Posted at 04:28 PM
  • 伝説の少女がイントロでわかった。わし。 Posted at 04:26 PM
  • 新生児祝いのウサギ人形に縫い針混入 大津市 - LINE NEWS https://t.co/HpBgKB2JSY #linenews @news_line_meから 呪いの人形、に見えて、びっくり。 Posted at 04:13 PM
  • からの、アルフィー! これ有線やろけろどういうチャンネルなんやろ。 Posted at 04:12 PM
  • ジャングルスマイルからのCHARA あたしなんで抱きしめないんだろう。 からの、千の夜と一つの朝!更に震える! 千の夜と一つの朝、好き! Posted at 04:06 PM
  • ラーメン屋入った瞬間ジャングルスマイルの片思い流れて懐かしさに震える。 Posted at 03:50 PM
  • RT @TAKEMURAAKIRA: 夜帰宅したら息子氏4才が世界最古の暗号方式を使い、俺にメッセージを残していた。スキュタレー暗号→ https://t.co/uR1P72Otwo https://t.co/xDhZZD4bVO Posted at 01:40 PM
  • RT @surimoo: ラブホなう https://t.co/QTMeYO01LU Posted at 01:39 PM
  • FM大阪てFM OH!に改名したん?!か、愛称? そう言えば一時期ラジオ関西はAM KOBE 558言うててラテ欄にもそう載ってたけどいつからラジオ関西に戻ったんやろう。 ラジオ関西、お世話になってます。JUNKをネットしてくれてありがとう。 Posted at 01:38 PM
  • 結局売り切れたんか。完売公演でPANGEA行ったことないからどんなもんかやや不安。 https://t.co/Y8yQupAiyV Posted at 01:35 PM
  • 勿論読める私はポケベル第2世代。 https://t.co/yz2kfu18sn Posted at 01:33 PM
  • さっきTVつけて、 え、PAN?!と思って二度見したらジャニーズWESTの新曲のCMやった。 Posted at 01:31 PM
  • マンションの貯水槽点検の為13時から断水中。直前に勿論トイレ行ったけど、使われへんと思ったら余計にしたくなるちうかしたいような気になる。図書館に避難しよ。 Posted at 01:28 PM
  • RT @poem_japan: 安倍の会見、その場でファクトチェックして、ウソつくたびに上からタライが落ちてくる形式ならいいのに。 Posted at 02:17 AM
  • 日傘=美容目的てこともないしなぁ。 私、あんまり日に長く当たったら熱が出て顔が腫れ上がるからホンマは日傘ささなアカンし。さしてへんけど。 Posted at 12:29 AM
  • RT @gotcha_tw: 「ブスのくせに日傘(要約)」みたいなツイートがある話を発端に、髭男爵の山田ルイ氏が自分の「一発屋のくせに」と言われている経験から 「その厳しい目、自分の人生に向ける勇気ある?」 って発言されたのめっちゃ笑ったしまさにその通りだと思うし本当核心ついて… Posted at 12:27 AM
  • 三文芝居やりたい! Posted at 12:26 AM
  • http://twitter.com/amipunch

2017年06月19日のツイート

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • 今日のしゃべくり、佐藤仁美か。 と、思いきや浜崎あゆみやった。 そっくりやがな。 Posted at 09:57 PM
  • 浜崎あゆみ、物真似芸人に寄せていってるのか?と、思った。体型。 Posted at 09:57 PM
  • 因みに私の場合は住んでる場所が遠方で、交流もメールやらSNSのみやったから、向こうから連絡来た時に弟のふりして「先日姉は他界しました」て返して関わりあったSNS全部門退会したらそれから連絡来んくなった。どう考えても雑についた嘘やったけど信じたのか、もう飽きたのかわからんけど。 Posted at 06:54 PM
  • こっちは友達になる気なんかないどころか思いっきり迷惑やのに勝手にズカズカ来て、よう断らんで相手したってたら急に「あなたを見てたら腹が立つ」みたいに言われたこともあるので、観てて完全にあるあるやった。 Posted at 06:50 PM
  • 先週の あなたのことはそれほど 観た。 お隣さん怖っ。 勿論頼んでないし それどころかそもそも親しくもないのに「あなたの為」と称して、あれに近いような行為をされたことあるだけに、観てて怖かった。 Posted at 06:47 PM
  • 危険が危ない、の人が教員志望で衝撃。 Posted at 06:34 PM
  • 危険が危ない、てどういうことなんやろう。 この人の脳内の辞書に書いてる「危険」の意味が知りたい。>RT Posted at 06:33 PM
  • RT @shumidayon1: 朝から言いたいことが2つ まず1つ 電車の中でガッツリ音漏れかまして ちょっとしたクラブみたいに なってる人。黙れ? もう1つ 老人の運転する車も 危険が危ないけど 老人が運転する自転車も 同じくらい、いやそれ以上に 危険が危ない 真っ直ぐ… Posted at 06:32 PM
  • RT @kanja___okura: やっぱりニュース乗ったんだ…。 老人だったのかぁ?。 てか、老人が横断歩道じゃないとこ通ったのが悪いのに運転してた人が捕まるって可哀想なんだけど…。 そこのとこどーかしてるよねぇ? https://t.co/hjsGNd3FiD Posted at 06:29 PM
  • RT @fuckinstreeter: かもしれない運転を心がけなければいけない ・老人の車が逆走してくるかもしれない ・小学生が飛び出してくるかもしれない ・高速道路を豚が歩いているかもしれない ・車が飛んでくるかもしれない←new! Posted at 06:28 PM
  • RT @dj_suitable: ドア開ける際に「○○行きです」と車外マイクで行ってるのに、行先表示も見ずに老人パス出して乗って、途中で乗るバス間違えて「このバスの運転手は嘘つきだ。行き先違ってるだろ!」と文句を言うじいさん。なんだったら、ドラレコ見るか?自分が間違えてるんだか… Posted at 06:26 PM
  • RT @sugawara_agency: 妻から「帰りにスーパー寄ってきて」とラインあり。着いたので電話すると、「魚コーナーに行って」と。「何買う?」「鮭とかのあたりに行って」「うん、鮭?」「上見て」「上?」 【おとうさんありがとう】一歳の息子が描いてくれた似顔絵が陳列棚の上に… Posted at 06:22 PM
  • RT @izayoi_misterX: 自爆テロより年寄りの運転する車の方が危険 Posted at 06:10 PM
  • RT @bca787od581: こんな危ない運転する年寄りは聞く耳もたずに逆ギレするからな https://t.co/uyWc49RAnx Posted at 06:09 PM
  • RT @yuruhuwa_kdenpa: 爺「川に落ちた」 近所の人「免許返納した方がええで」 爺「川に落ちた」 近所の人「免許返納した方がええで」 爺「・・・」 近所の人「」 https://t.co/9mmFLpFUhv Posted at 06:08 PM
  • RT @rin0921ju: 年寄りの運転って大通りアクセル踏まないのに狭い道めっちゃ踏むやん Posted at 06:05 PM
  • RT @zedvelaviarunch: 年寄りドライバーのなにが危険って、 視野が狭くなることと反射神経が鈍ってくることももちろんなんだが最大の危険視しなければならない点として、これまでに事故を起こしていないからって下らないプライドを持つばかりか『俺(私)は若者よりも運転技術… Posted at 06:05 PM
  • RT @OrangeCastanets: また年寄りがこどもを殺した. どうにかして年寄りの運転を大幅に制限する法を制定できないものか. 何と言われようと,年寄りの人権より,こどもの人権の方がはるかに大事だ. これを公約に掲げる候補者が現れたなら,俺は一票入れるぞ. https… Posted at 06:04 PM
  • RT @ROA_MH4G: トラックにはねられ男児死亡 東京・品川、運転手を逮捕 (朝日新聞デジタル - 06/01 16:59) https://t.co/kb7qS6apWS 自重して年寄り。子供の命を奪うとか何事。 Posted at 06:04 PM
  • RT @azu_k_0907: ハザードも出さずにいきなり止まるのが老人車。 もう1回教習所からやりなおせよw てかそれぐらいも分からんなら運転すんな。 年寄りマークが貼ってる車には近づかないようにするのが身のため。 高齢ドライバーってほんと怖い。 Posted at 06:01 PM
  • RT @thihamax: 通勤時に思う事 ・大通りで専用レーン無いのに右折すんなよ(実質車線が一本死ぬ) ・スクーターで堂々と道の真ん中走んなよ ・交差点、路側帯から一旦停止もせずに割り込もうとすんなよ ・自転車は二列で走んなよ車線はみ出てんぞ ・年寄りは運転すんなよ ⇒も… Posted at 06:01 PM
  • RT @akitsubysya: わての兄上(22)が60代後半と思われる年寄りの乗った車に轢かれました。幸い命に別状は無いようでしたが、もし死んだりしていたらと思うと肝が冷えます。先のある若者を守るためにも60歳超えたら免許を自主的に返納していただきたい。根拠のない自信で車を… Posted at 06:00 PM
  • RT @J_Hawk329pg: じいさん、横断歩道渡ってくれよー 片側2車線で路面電車の軌道もあるのに なんで横着すんねん 迷惑かけんなや 報道のおかげで、年寄りの運転だけに目が行きがちやけど、年寄りのチャリンコの乗り方も問題や 老いを認めてくれ いくら若く見せようが、老… Posted at 06:00 PM
  • なんでいつも運転してる年寄りは死なんのに巻き込まれた被害者が死ぬんやろう。 Posted at 05:59 PM
  • また年寄りの運転で事故った相手殺されてるやん。あんなん殺人やろ。返納せんと乗ってる年寄りが事故起こしたら過失やなくて故意扱いにすべきやろ。年寄りやのに運転してる時点でもう処罰の対象にすべき。 Posted at 05:57 PM
  • RT @fukazume_taro: 「Iカップは神乳」と絶賛するツイートが流れて来たんだけど、Iカップの妻を持つ友人は「夏場に奥さんのおっぱいを持ち上げると金玉の裏のニオイがする」と言ってたので、気を付けた方がいいです。 Posted at 05:07 PM
  • pangeaて開場待ち中屋内に全員はおられへんよなぁ。開演ギリギリに行くべきか。 Posted at 03:48 PM
  • こんなに毎日カンカン照りやのに水曜日雨なんかよ…。しかも大雨…。スネオヘアーのライブの日やのに…。前回の雨もあるある行った日やし、私か出掛ける日いつも雨…。 Posted at 03:47 PM
  • ぷいぷい、元SMAP三氏の件、天神橋筋商店街のおばちゃんにインタビュー。 Posted at 03:17 PM
  • 勝谷誠彦ショーでおなじみの勝谷誠彦氏が兵庫県知事に立候補してはることを今更知って衝撃。私にとっては勝谷誠彦て玄孫と並ぶ胡散臭さなのだが。 Posted at 03:08 PM
  • 元SMAPの三氏の退社の件についての街頭インタビュー、なんで渋谷で朝の4時半にしてんねん。 Posted at 02:24 PM
  • RT @surimoo: ホテルで何気なくテレビ見てたらスピッツの30周年特番はじまった??やった?? https://t.co/7pEv7P19P3 Posted at 02:11 AM
  • RT @inamenai95: 引っ越してぇ https://t.co/yiHEj8wLI5 Posted at 02:10 AM
  • RT @harukyusen: やついフェス!ひよっこ! https://t.co/cDDzM7dpe5 Posted at 02:03 AM
  • ほんまもんの松村香織さんからいいね貰ってびっくり。 呼び捨て失礼致しました。 https://t.co/6vtvCIkyTf Posted at 01:26 AM
  • RT @saka_no_ue_OJR: おっほ。本日の総選挙でゲスな小娘が結婚宣言したようじゃのう。やんごとなき雅なまろの思想からすれば、非常に許しがたい愚行。やはり本物のアイドルは渡辺麻友くらいであろうあのグループでは。ちっちゃいものクラブも恋愛禁止の鉄の掟があるのじゃが、守… Posted at 01:24 AM
  • RT @saka_no_ue_OJR: おっほ。スペインの闘牛士が牛の角が肺に刺さって死亡したらしいのう。まろもスペイン留学時代、ようやらされたでおじゃる、闘牛。まさか、その時の牛が一生のパートナーになるとはのう。人生は分からぬものよのう。おっほ。 https://t.co/U Posted at 01:24 AM
  • 昨日から高井麻巳子さんが話題に上がっていて、気になったのでうしろ指さされ組の相方のゆうゆさんを。 クイズ年の差なんてで答えにナスビの絵添えるでおなじみの、ゆうゆさんを。 てんしのボディーガード、好き。 ♪守って〜(守って〜)♪ https://t.co/Mq100HgPtS Posted at 01:23 AM
  • RT @piyopoo: アイドルを追っかけてる子たちに「推しが年齢的にガンで死ぬ」「推しが薬をやめてくれて嬉しい」「推しが来日しないのでこっちから行く」「推しが来日したけど2曲でご機嫌を損ねて帰った」「推しのチケット取ったのに来日しなかった」などのメタル古参話をして驚愕せしめ… Posted at 01:13 AM
  • RT @asahi_geinoujin: 広田レオナ 香川照之と交際寸前も「ついていけなかった」 https://t.co/JaM6YW7aD9 電話で話していると(香川が)ずっとボクシングの試合を見ながら、それを中継してきて『話、ないなら切るよ』と言ったのに切ってくれない。 Posted at 01:12 AM
  • え?! と思ったら、松坂桃李やっか。松坂桃李と小出恵介、混同しがちやもんで。 https://t.co/kxedkyxwGA Posted at 01:11 AM
  • RT @Danda3: 丸亀製麺でうどんを食べてたんですけど、俺の対面に座った人が釜揚げうどんにつゆをつけずに桶から直にプレーンな状態ですすっていてつゆは天つゆとして使っているのを見て自分の中の釜揚げうどん観が揺さぶられています Posted at 01:05 AM
  • RT @BBS_nakano: 今日をもってBOOM BOOM SATELLITESのライブが全て終了しました。大学生の川島とバンドを始めて多分27年?ぐらいになりますが、まだ実感が湧きません。 今夜はファンが撮影した写真を保存しまくってみます。良い夜でした。 https://… Posted at 01:02 AM
  • RT @yuimaaru817: 段々、小野田一課長がトトロに見えてきた。#小さな巨人 https://t.co/7Tc4puqUjh Posted at 01:01 AM
  • 前面、福井くんとリョウジくんらしきのと誰のかわからんサインもある。 背中にロリータ18号のマーちゃんとアヤちゃんのもある。日付見たら別日やけど。 あびーごのサイン以外貰った時の記憶がまったくない。 https://t.co/Hobne7Yjde Posted at 12:56 AM
  • 今そんなことしたらその翌日か、4日は寝込む。ちうか、まずそんなことしない。 Posted at 12:51 AM
  • 思い出浸るわぁ。 因みにこの最終日の翌日は神戸でロックロック、その翌日は神戸でRUSHBALLで、私はさすがに1日くらい働いとかんとと思ってロックロックは諦めたけどヤングパンチ福井ヲタの友人はロックロックも行って、RUSHBALLまで5日間駆け抜けてた。 Posted at 12:51 AM
  • この時と同じ形で残っててかつ今でも変わらん規模で活動してるん、モンパチだけやん。 https://t.co/3sQ4u2I3Eo Posted at 12:48 AM
  • これ。吐くほど楽しかった3日間。整理番号無しで先着入場やったから、2日目はヤングパンチ福井ヲタとPENPALS林ヲタとヤング義人ヲタの私の3人で朝から並んだ。21歳やったから。今なら開場にすら間に合うかどうかの時間に行くやろう。3… https://t.co/GRP5FwA9rc Posted at 12:45 AM
  • RT @wonderman0521: 方正がgo slow caravanのクマT着てる。ちょっと嬉しい。 https://t.co/txqviXRO41 Posted at 12:41 AM
  • RT @risa_sudou: 止まっていた時が、ようやく動き始めました。。。ありがとうございました!! Posted at 12:41 AM
  • で、今またGOING STEADYのTシャツ出てきたけどもう今更売れへんやろうからこれ着て寝る。 Posted at 12:39 AM
  • 10年程前にお金に困ってその時所持してたGOING STEADYのTシャツ20枚程を まぁ全部で3000円くらいになればありがたい、思って、グッズも扱ってる中古CD屋に売りにいったら全部で3万ちょっとになったので、位までも峯田に足向けては眠れない。 Posted at 12:38 AM
  • 思いっきり「GOING STEADY安孫子」て書かれてるTシャツ出てきた。2001年の名古屋のクールキャンプて3日間あったイベントの2日目終わってホテル帰る時にローソンに安孫子さんと村井さんおってそん時サイン貰ったやつや。 Posted at 12:35 AM
  • けど昔のバンドTてサイズ大きいよなぁ。2000年のマッドカプセルマーケッツのTシャツ出てきたけど、Sやけど、着て来た今年のカミングコウベのTシャツのMより1回り大きい。 Posted at 12:33 AM
  • 本日実家泊。Tシャツは腐る程あるからと思って持ってこんかった。で、確かに腐る程あるけどその中で今でもサイズ合うやつは数枚しかなくて激ぎゃふん。 Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/amipunch

2017年06月18日のツイート

June 19 [Mon], 2017, 0:00
  • アイ、旗本ひろしのよりすばるくんの方が好きやわ。 Posted at 11:56 PM
  • バスまだ悩む。けどそわそわしながらライブ観るん嫌やからやっぱり24時40分バスタ発梅田行きのバスにする方が無難やなー。それにしよ。 Posted at 11:39 PM
  • クリープハイプのイトのPV、ヨーロッパ企画の中川さん出てはる? Posted at 11:27 PM
  • 胸が痛いからの関ジャム。 淳治先生の笑顔と「〜が素敵です。」て言い方が胸に染みる。 染みるちうか、しゅむ。 Posted at 11:24 PM
  • 既に胸が痛いぞ。 Posted at 11:23 PM
  • えー!警察に逐われてるぅぅぅぅー!!! Posted at 11:22 PM
  • フランケンシュタインの恋、絶対悲しい終わり方すると思って第一回から切なさ抱えて観てたけど、案外ハッピーエンド路線?そうであってくれー。 Posted at 11:21 PM
  • アジカンどんぐらいあるんやろ。6時45分からでサポートアクトあって、アジカン始まるんが19時半てとこやろか。こないだのアリーナツアーみたいに3時間喪やったりはせんやろうけど…。 Posted at 11:14 PM
  • 東京から帰りのバス、更に悩むん増えた。オリオンバスやと1800円で足元ゆったり+色々グレード高いやつで首いきあるけど、東京発のとバスタ発のん、どっちも23時10分。うむ…。 Posted at 11:13 PM
  • RT @mo_younapi: 三四郎の小宮さんと!すごく存在が面白かったです。ついつい笑ってしまったw https://t.co/PFbrs17Zxy Posted at 10:37 PM
  • RT @yaroutxt: 声を詰まらせながら中野さんが口にした最後のメッセージ。「あなたたちが、僕と川島君が一番大切にしてきたもの…誇りでした。ありがとう。これからも僕たちの曲を大切にしてください」 #ブンブンサテライツ #BOOMBOOMSATELLITES #Thanky… Posted at 10:36 PM
  • 研さん、ウザキャラやったのね。 Posted at 10:35 PM
  • 山辺さんがドア入ってきた時、桑原和男風。 Posted at 10:34 PM
  • 綾野剛の丸眼鏡姿、ナイス! ナイス丸眼鏡! Posted at 10:32 PM
  • 研さん急にめっちゃ思い出したな。 Posted at 10:31 PM
  • フランケンシュタイン観る! Posted at 10:30 PM
  • RT @discyurion: ジャケがプレステのクソゲーみたいな演歌のCDを買いました https://t.co/8Xf1DSbIrX Posted at 10:30 PM
  • RT @tide1942: ツイッターのアイコンが丸型になった件、まさにピッタリなアイコンがあった。 https://t.co/mdOvUU8OAw Posted at 10:29 PM
  • RT @peccori_45: ドアップのやす?? 〜 バッファロー吾郎 A先生にショートメール中 〜 https://t.co/KjR5fAwx1K Posted at 10:27 PM
  • RT @TGU_JAPAN: ある日突然、アイドルが結婚のために引退するという発表を聞くことがある https://t.co/xddn55DKy4 https://t.co/0VFfKKVQbs Posted at 10:25 PM
  • RT @zbpt: 上:片山右京 下:浅井健一 https://t.co/FL5Ysv7rUA Posted at 10:20 PM
  • RT @HEY_IGARI_0131: ねえねえ 今日ピック投げて、最前の人まで届かなかったピックをセキュリティーの人が拾ってポケットに入れたよね?笑 見逃さなかったぞ! なんか嬉しかった!笑 Posted at 10:18 PM
  • RT @zbpt: 地方からお越しの暴走族の皆さん、ご苦労様です Posted at 10:17 PM
  • 倉科カナ、18歳下の弟おるんや。妹ではないけど、リアルあかりさんやん。 Posted at 10:14 PM
  • 父の日!! https://t.co/hr22tgIGuy Posted at 09:08 PM
  • RT @dragongarowLEE: 今日は父の日ということで https://t.co/d9zGlaxxr9 Posted at 09:06 PM
  • 東大王、太宰治の問題しかわからんかった…。 Posted at 09:05 PM
  • 東大王、東インド貿易会社マン出てるやん。 Posted at 08:04 PM
  • RT @Remi_Hirano: 新しい発見!うるさいキッチンでケータイ電話から音を流すときは、ボウルに入れると拡声器代わりになるわよ。 https://t.co/pLuCW9K2LS Posted at 06:11 PM
  • 勘違いしてた。税率が決まるのは4月〜6月に支給される所得でやったんか。私、4月〜6月に働いた分の所得やと思ってたから今月も残業せんと休み増やしてその増やした分の休み有給申請せんかった。ヤバ…。取り急ぎ明日の休みを有給申請したけども。今月働いた分の給料めっちゃ少ないんちゃん…。 Posted at 06:10 PM
  • 私が渡辺麻友ちゃんに肩入れしているのは、彼女がミッシェルガンエレファントが好きだから。 Posted at 06:05 PM
  • この人は何を言うているのやら。 恋愛禁止てわかってて入ってきたんやから普通の20歳の女の子と同様に語るのはおかしいやろ。恋愛禁止てわかってて入ってきた、言うたら志願兵やのに職務全うしてへんねんから。 犯罪ではないけど職務規定違反間… https://t.co/OVmMIbzx9a Posted at 05:58 PM
  • RT @lespedeza819: あのね、番組の企画で、グループのメンバーが多すぎるから関係ない女の子しのばせても誰もきづかないのでは?ってそれっぽい女の子を放り込むって企画があったんだけど、ケータリングみんなでわーきゃー食ってるとこその子がひとりでいるとこに、コップ持ってき… Posted at 05:53 PM
  • RT @bozu_108: TOKIOでもできなさそうなこと選手権を開催します。 Posted at 05:52 PM
  • …見くびってた…。大阪は売り切れてはないけど売り切れ目前レベルの人数来るやろか…。30分残業して開演目指して行くつもりやったけど、定時上がりで開場に間に合うように行くべきか…。 https://t.co/CJCdXVWQxQ Posted at 05:50 PM
  • ぺこ&りゅうちぇる、第1子の命名案明かす 男の子は「リンク」女の子は「モナ」 | ORICON STYLE https://t.co/MP4ly3xm6Y りゅうちぇるてこんな顔やったっけ?! そっくりさんて言われてるけどそんなに似てへん人、みたいやないか。 Posted at 05:46 PM
  • RT @beeffantasy: 圧が強いふりがな https://t.co/CWcLLTwvcV Posted at 05:44 PM
  • RT @economic_bot: 秋元康 一番かっこいいのは総選挙のステージで「結婚します!」っていきなり宣言することだよね。 https://t.co/1rm9CLuVfE Posted at 05:44 PM
  • RT @poyopoyochan: AKB系列が恋愛禁止だが結婚は禁止してないのは、秋元康が昔何をしたかを知ってるなら一発で理解できる。 Posted at 01:18 PM
  • 小学生でもここまで頭悪い奴おらんと思うんやけど…。 結果、本来その子の足元だけ掃除すればよかったのに部屋の全体の半分の床と用具置場の床と壁を掃除せなアカンはめに。 Posted at 01:13 PM
  • その自称ドジっ子、トマトケチャップを10kg量る作業でそを10kgを全部床にぶちまけよって、しかもそのぶちまけたケチャップを5m程離れた排水口までホウキで掃いて流しに行こうとしよったせいで、汚れてなかった床までケチャップまみれ。そしてケチャップまみれのホウキをそのまま用具置場に。 Posted at 01:11 PM
  • 昼休み。同じ部署の34の女がただ愚鈍なだけやのに「私ってドジっ子でぇ〜。」とか言い出して衝撃。 まず、それ言うても許される時期を20年は過ぎている。 Posted at 01:08 PM
  • 我儘突き通して恩を仇で返したり、規則を守らないけど要領のいい人が得して真面目な人がずっと損させられたり、最近のAKBて教育上良くないんやなかろうか。ロンハーやめちゃイケなんかよりよっぽど「子供に見せたくない」やろ。 Posted at 01:03 PM
  • 「自分に嘘をつきたくない」て名目で 他人に迷惑がかかってもただの我儘を突き通そうとする奴が多すぎる気がする。自分に誠実に、とか、知らんがな。 Posted at 01:00 PM
  • RT @xm95z11: まゆゆお疲れ様でした !!!! 誰よりも努力家なんじゃない?? 誰とも付き合わなかったんじゃない? なのに、結婚発表でて、は?だよね。 https://t.co/f2lRtDzJTu Posted at 01:50 AM
  • RT @non__p_each: ?? 小6からAKB入って恋愛せず頑張ってきたまゆゆが報われず、恋愛したりするひとが総選挙で上位になるのはなぜ?恋愛禁止グループなのにスピーチで冗談なのかなんだかしらないけど結婚発表したり周りのメンバーもおめでとうとか意味がわからない。 ??… Posted at 01:44 AM
  • RT @wtnbmygo12: 桑田佳祐さんがラジオで 「ちょっとこの後まゆゆの残念会に参加するんだよね」 とおっしゃっていました。 まさか桑田さんの口から「まゆゆ」の言葉が出てくるとは… Posted at 01:40 AM
  • RT @max160km: 「何十万も注ぎ込んでたアイドルの結婚発表で地獄へ行ってしまったファン」じゃねぇよ。AKBに何十万も注ぎ込んでる時点でもう地獄にいるんだよ。 Posted at 01:39 AM
  • RT @maybe_i_l_kt: まゆゆずっとスキャンダルもなくほんとにアイドル中のアイドルやってきたのに総選挙で結婚発表とかする意味わからんやついて話題性そっちにもってかれるし観客いないしこの中で卒業発表てすごくかわいそう Posted at 01:39 AM
  • RT @DoCaoooo: 結婚発表で 速攻で「おめでとう」って言ってたメンバーは AKBのことを部活かなんかと勘違いしてるのかな? まゆゆのこの顔が正解の顔です。 だって真面目にアイドルやってきたんだから #AKB総選挙2017 https://t.co/bdhnCRv Posted at 01:37 AM
  • RT @KlYDDgU6HR1ltDk: このさ、須藤凛々花の結婚発表したときに絶対思ってない “ おめでとう!” が咄嗟に出てくるのが最高に女子って感じだよね。 https://t.co/aEobs3lvHg Posted at 01:36 AM
  • RT @ryusan999: AKB48SHOW、須藤さんが結婚発表した時の渡辺麻友さんと、ワイプの指原莉乃さん https://t.co/1HW84YYKTn Posted at 01:33 AM
  • RT @999Aeromarine: 寝て起きたら須藤凜々花の話でTL埋まっててワロタ。凄い女だな。強い。恋愛してませんって顔で選挙活動し、まんまとファンに多額の金を貢がせ、先輩の最後の晴れ舞台でまさかのサプライズ結婚発表ってもうどんなメンタルしてるのか教えてくれよ Posted at 01:32 AM
  • RT @oto_mako: このアイドルの結婚発表ならファンも大満足なんだろうけどなぁ #結婚発表 #AKB総選挙2017 https://t.co/HZPW5FfRUB Posted at 01:31 AM
  • RT @aiken_reon: 彼氏が今まさにこの状況で草 #AKB総選挙2017 #結婚発表 #須藤凛々花 #総選挙速報 https://t.co/ACBa6uJdIm Posted at 01:31 AM
  • RT @999Aeromarine: 須藤凜々花の結婚発表に対して、「キャバ嬢だって同じようなもんじゃん」だの「見抜けなかったファンが悪い」とか言ってる人いるけど、全く以てそこじゃないよ。どう考えたってこの子がサイコパスなのは、AKBを長らく支えてきた大先輩の最後の晴れ舞台にコ… Posted at 01:31 AM
  • RT @unfecco: 結婚発表がなんだ。私が推していた北朝鮮のヴァイオリニストは粛清されたんだぞ。 Posted at 01:17 AM
  • RT @tabloid: 怒り狂ってるAKBメンバーに秋元康と高井麻巳子の話を誰かしてあげて Posted at 01:16 AM
  • RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU Posted at 01:12 AM
  • RT @uchikubigokumon: AKB総選挙とか全然疎い俺でも「そのタイミングで結婚発表!?すげえな」って思わずツイッターで情報追ってしまった。 結果、この世情に疎い俺ですらも情報を得てしまうほどの話題性。これが仮に「事情を知った上で、あえてここで発表をさせた人がいる… Posted at 01:12 AM
  • RT @tozemu: 罪深い光り方をしている。 https://t.co/IoWiKkqbiu Posted at 01:09 AM
  • http://twitter.com/amipunch

2017年06月17日のツイート

June 18 [Sun], 2017, 0:00
  • 峯岸みなみと松村香織、うまいこと言うたなー。 https://t.co/Jz7FEbaLZ9 Posted at 11:30 PM
  • JAPANのブレっぷりが凄いな。田舎のイベンターのフェスみたい。 Posted at 11:24 PM
  • RT @rockinon_fes: [RIJF2017]ライブアクト出演アーティスト最終発表! https://t.co/Qd3N07xgqI 8/5・6、11・12に開催のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017。 詳細はこちら↓ https://t.co/e Posted at 11:23 PM
  • RT @inojun1001: 1990年前後、関西の老舗のラジオ番組『MBSヤングタウン』に、ペンネーム「高井麻巳子の過ち」という常連ハガキ職人が居ました。高井麻巳子の過ちさん元気かな。 Posted at 11:21 PM
  • RT @asahi_idol: 19位 峯岸みなみさん えっと 何をいっても記事にならないと思うんですけど、。私が結婚発表をしたかったぐらい。12年目。 ここまで恥をさらしたメンバーは私だけだと思います。ちゅうちょすることないと思うので。 来年は選抜に入りたいです。 Posted at 11:18 PM
  • RT @s08154: akbの総選挙で結婚発表したやついるみたいだけど、現役引退まで結婚隠し通してたロッテの里崎の方がよっぽどアイドルらしいな Posted at 11:14 PM
  • RT @lp_announce: 結婚発表して叩かれないアイドルって城島くらいでわ Posted at 11:13 PM
  • RT @kisT0rm2: 神7唯一の生き残りとして10年間スキャンダルも無くやって来たのに、卒業発表が雷雨のせいで無観客、挙句の果てに支店の結婚発表までされたらそりゃブチ切れるわな Posted at 11:13 PM
  • RT @yura_rara_: そりゃ自分が恋愛せずにずっとAKBやってきて、今日その活動の卒業を発表しようとしてたのに、20歳の奴がイキナリ結婚発表してきたらこの顔するだろ。 https://t.co/qQTB9w0fqf Posted at 11:13 PM
  • RT @nogi_yuya0125: まゆゆの純粋さと真面目さと努力を持ってしてでも勝てなくて挙句の果てにようわからん結婚発表に明日の紙面とられるとかほんま報われへんことてあんのね…泣きそう普通に アイドルの王道はスキャンダルに勝てへんのかな この世間おかしい。 Posted at 11:12 PM
  • RT @warai_jinsei777: まさかの結婚発表にブチ切れる黒ちゃんwww #須藤凛々花 https://t.co/h6eOKUmu2m Posted at 11:06 PM
  • RT @goriraex: NHK「須藤凜々花結婚発表!」 日テレ「須藤凜々花結婚発表!」 TBS「須藤凜々花結婚発表!」 フジ「須藤凜々花結婚発表!」 テレ朝「須藤凜々花結婚発表!」 デイリー「マテオ嘘やろ!?悲劇の8回6失点」 Posted at 11:05 PM
  • RT @DIS_is_TEKI__: 20位で結婚発表するなよ 前田敦子なんて1位で私のことは嫌いでもAKBの事は嫌いにならないでください だぞ Posted at 11:04 PM
  • RT @seek_urawazaka: 須藤の結婚発表で被害を被った人ランキング 1.まゆゆ(卒業なのに話題を持っていかれる) 2.指原 (3連覇なのに以下略) 3.峯岸(ラスト総選挙なのに直後に呼ばれる) 4.須藤の冠番組のプロデューサー 5.総選挙に出た全ての人 計測不… Posted at 11:04 PM
  • RT @2_7227: 結婚発表したやつ、大島さんも怒ってたし、みんな怒ってるし、アイドル舐めてるし、フザケンナヨって思う けど、一つだけいいすか? 「こいつ、だれやねん。」 Posted at 11:03 PM
  • RT @_tomogami: AKBに人生をかけてきたまゆゆ 最後の総選挙沖縄開催が直前中止 無観客試合となりさらに壇上では 後輩が結婚発表しメンバー皆騒然 観ている人々や世間の関心が動き 指原vs渡辺<「須藤凜々花結婚」 1位に返り咲けないまま卒業発表 彼女の気持ち考えて涙止… Posted at 11:03 PM
  • RT @mizu__2345: 総選挙で須藤凛々花が結婚発表したときのまゆゆの「こいつ頭おかしいんじゃねぇの???」みたいな顔すこ? https://t.co/sBkGzIaLdC Posted at 11:01 PM
  • RT @chihiro_W_P_D_S: 大島優子のインスタライブはある方へのメッセージかな。 「結婚発表どう思うって?……何考えてんの? なんでもありだね〜」 「総じて言いたいのはこういうことだと思うの」 「この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの」 「せーーーのっ」… Posted at 10:59 PM
  • NHK、逮捕歴あっても出演OKなんや。 Posted at 10:30 PM
  • 岩井さん、新木場サンセットのTシャツかな。 Posted at 10:29 PM
  • 竹中直人&ワタナベイビー! Posted at 10:25 PM
  • RT @Schaschatter: 友人は圧迫面接を受けた。散々な言われようで、資格や学部をバカ、それに人格にも随分言及されたそう。 そして最後に 担当者「何か質問とかある?」 友人「御社による今回の面接は、今後一消費者として参考にさせていただきますがよろしいですね?」 →こわ… Posted at 10:23 PM
  • バナナゼロミュージック観る!渋谷系! Posted at 10:22 PM
  • 中尾ミエて! Posted at 09:21 PM
  • 渡辺麻友ちゃんが不憫で見てられへんぞ。 Posted at 09:18 PM
  • 指原も瀬戸内やったんや。 Posted at 09:17 PM
  • RT @tomio9892: 自身の卒業という重大発表する日に自分より圧倒的超弩級の重大爆弾発言「結婚発表」とかされてまぁこんな顔になるよね https://t.co/EsMrhvOulI Posted at 09:16 PM
  • NGTの衣装は朱鷺を意識したカラーリングなんやろか。 Posted at 09:12 PM
  • 可愛い子が1人もおらん。 Posted at 09:11 PM
  • RT @emichannell: 私も結婚発表した時の、まゆゆをアップさせて下さい。一気に好感度上がりました。 https://t.co/BM7EIkZcZU Posted at 09:02 PM
  • リア・ディゾン風に「ポイしないでください」言うてほしかった。 Posted at 09:02 PM
  • 信頼を失ってる、て、お前が言うな感はあるが。 Posted at 09:01 PM
  • RT @ryokotare: 渡辺麻友のことは何とも思ってなかった(どちらかと言うと好きではない)けど、メンバーの唐突な結婚発表でこんな表情をするあたり、めちゃくちゃ好感度が上がった。笑 https://t.co/KVzqhXqtHb Posted at 09:00 PM
  • 卒業発表まで結婚発表した奴がおって台無しにされたて、渡辺麻友ちゃんなんぼほど貧乏クジひかされてるねん…。 Posted at 09:00 PM
  • RT @ayahzm: 結婚発表で、すごい勢いで天国から地獄へ落ちたファンのツイートを見つけてしまった(笑) #りりぽん #総選挙 #AKB #AKB総選挙 #須藤凛々花 #結婚発表 #AKB総選挙2017 https://t.co/3D6osbngNN Posted at 08:58 PM
  • RT @t_eac_o: まゆゆ卒業かよー!そりゃ卒業発表考えてるのに結婚発表されたらこんな顔になるわwww https://t.co/JRK6oFG8Fd Posted at 08:58 PM
  • 指原が1位になるのは子供の教育上良くないと思うんやけどなぁ。指原が、ちうか、見てて 真面目に頑張ってる子が素行が良くなくても要領のいい子に負けるとしか見えへんもんなぁ。 Posted at 08:54 PM
  • 普通の無難な整形モンスター。 Posted at 08:40 PM
  • 宮脇咲良、また顔変わった?誰かと思った。前回の顔の方がよかったぞ。 Posted at 08:39 PM
  • 「とろみ感のブラウス」てどんなんやねん。片栗粉でもまぶしてあるのか?! Posted at 03:10 PM
  • RT @_kamaboko_: 突然フォント変わるのほんと好き https://t.co/8zAXNU8vAy Posted at 01:31 PM
  • RT @mmc_wtjm: 満島ひかりみたいな小鹿系美人になり、合コンに無理矢理連れこられて男に一切媚びず、連絡先聞かれても「あー、スマホ持ってなくて」て見え透いた嘘をついて帰り際に鞄にスマホ入ってない事に気付き慌ててたら背後から「持ってるじゃんスマホ」といつの間に鞄からスマホ… Posted at 01:29 PM
  • RT @knockin_D: 今朝のNHK、正直な解説。 https://t.co/bVvjC4eAtb Posted at 01:26 PM
  • 三四郎観たい!20日休み!行こうかな。 https://t.co/wVEYkCWMES Posted at 01:07 PM
  • うわーひよっこ来週から島崎遥香出るんかよー。 Posted at 01:00 PM
  • スピッツ城ホールのチケット来た。ファンクラブでもスタンど11列目…。プラムチャウダーで取った方がええ席やったん違うか…。まぁアリーナの後ろの方なるぐらいならスタンドの方がええけど。 Posted at 01:00 PM
  • ひよっこを観ている。あんなに思いっきりファンデーション塗って寝てる奴おらんやろー。 Posted at 12:50 PM
  • 次期朝ドラ「わろてんか」に鈴木京香 広瀬アリス、藤井隆ら新キャスト https://t.co/BRBgbcMha4 @Yomerumo_newsから たかしこ!!楽しみ!!! Posted at 02:36 AM
  • ♪実際止まってないんだね♪が鼻歌なってかなん。 Posted at 01:18 AM
  • てことはニノちゃんも誕生日なんちゃん。確かに2人生年月日一緒やなかった? https://t.co/GufTpWtjeA Posted at 12:24 AM
  • RT @saitamakita: あまりにも無慈悲なロシアのバリアフリー https://t.co/xqmxU2HCG3 https://t.co/Pe8xUsq235 Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/amipunch

2017年06月16日のツイート

June 17 [Sat], 2017, 0:00
  • スピッツは 活動休止なし メンバーチェンジなし ヒット曲多数 4人揃ってスピッツです! やけど。 Posted at 11:38 PM
  • エレカシ、 活動休止なし メンバーチェンジなし ヒット曲あり 4人揃ってエレファントカシマシです! かと思ってるけど、活動休止なしメンバーチェンジなしなんかは知らん。 Posted at 11:38 PM
  • 四月の風の次に はじまりは今 が好き。 Posted at 11:36 PM
  • 四月の風の「毎日どこかで街の空仰ぐ俺がいた」のとこがめっちゃ好き。 Posted at 11:33 PM
  • やっぱりメジャー所の曲やるわなぁ。四月の風も悲しみの果てと並んで転機の曲みたいやから期待したのだが。 Posted at 11:25 PM
  • RT @RAINBOW_miyaji: 『鳴り物入りでエレファントカシマシはデビューして、皆が思ってように売れなくて…7年間世話になって結局契約が終了して…やっぱり四月の風や悲しみの果てを作って、新しい契約をして、今宵の月のようにがヒット曲が生まれて…意識が180度変わった』… Posted at 11:23 PM
  • RT @ek30rock: 四月の風 8thアルバム「ココロに花を」収録。エピックから契約を切られ、「聞く人に届く歌を」と作った起死回生の1曲。「こんな(ポジティブな)曲書いたら死んでしまうんじゃないか」と思ったそうですが、今ではファンみんなに愛される名曲。 #エレカシ30th… Posted at 11:23 PM
  • 演奏あるんや。悲しみの果てにか。 しつこいようですが、四月の風が好き。 Posted at 11:21 PM
  • 石くん、竜じいばりの微動だにしなさ。 Posted at 11:19 PM
  • 石くん、寝てんちゃん。 Posted at 11:17 PM
  • 30年やっててもなかなか80くらいのお客さんは来んわなぁ。 Posted at 11:15 PM
  • RT @ryoheeey: 今日のライブは本当に残念だし、悔しい。今も皆様に対して申し訳ない気持ちでいっぱいですが、明日のフレンズのライブに向けて切り替えてこうと思います。 デヤァァァァァアアアアア!! Posted at 11:13 PM
  • RT @yutaka_iemori: すずめちゃん… 君は歌も歌えるんだね。 #Mステ https://t.co/zkNBZolSHL Posted at 11:13 PM
  • RT @ternelius: 小山田氏までも!!バカリズムすごいな。 https://t.co/707gdGgNRW Posted at 11:13 PM
  • 鶴瓶さんは石くんは「いっしゃん」なんや。まぁ関西やといっしゃんになるわな。 Posted at 11:12 PM
  • RT @inojun1001: 鶴瓶 A-Stuio エレカシ、お友達扱いでまさかの山崎洋一郎が。 Posted at 11:11 PM
  • 宮本さん、最近あんまり要すらんの?「要するに」言わへんやん。 Posted at 11:10 PM
  • RT @makiji: ということで、通説最初の『渋谷系』記事はこれでしたね。 https://t.co/yjcjCASDjz Posted at 11:08 PM
  • おっさんになってもあだ名で呼ぶん、素敵。 Posted at 11:06 PM
  • 宮本さんてちょっとオカリナに似てへんか。 Posted at 11:06 PM
  • 鶴瓶さん、感想文提出。 Posted at 11:05 PM
  • 石くん、サングラス大門! Posted at 11:05 PM
  • エレカシて活動休止あり? Posted at 11:04 PM
  • しつこいようですが、四月の風が一番好き。 Posted at 11:03 PM
  • 間違えた。中村達也さんかと思ったら、石くん! Posted at 11:01 PM
  • Aスタジオ観ねば。しつこいようやが、高見沢かと思ったら石くん! Posted at 10:52 PM
  • ハロー張りネズミ楽しみ! Posted at 10:51 PM
  • 成瀬くん! Posted at 10:50 PM
  • 小池徹平関西弁なんで下手なん?!あ、関西弁ではないんか。愛媛出身の役か。 Posted at 10:18 PM
  • 何?デスノート? Posted at 10:17 PM
  • 藤原竜也、やっぱり報齢線くっきりなんや。 Posted at 10:12 PM
  • 倒れてる!床がキンキンに冷えてやがる! Posted at 10:10 PM
  • リバース観ている。あの新聞記事の人、誰? Posted at 10:10 PM
  • 舞洲でやるキョードー大阪のフェス、観たいんアジカンしかないから気にしてへんかったけど、アジカンと同じ日に水谷千重子さん出るやん。行こうかな。フレンズ音頭踊りたい!オンリー実際止まってないんだね♪言いたい! Posted at 08:56 PM
  • RT @matsu0622ken: DOTAMA、FINALFRASHのラバーバンドしてるやん Posted at 08:54 PM
  • 満島ひかりちゃん、またいつかちゃんの時みたいな髪型してくれへんかなー。 Posted at 08:52 PM
  • 市役所が?! https://t.co/YVhH5leSMK Posted at 08:48 PM
  • ワンオブゼムですやん。信頼関係壊してまで出るほどのことなんやろか。 何がディスの極み眼鏡やねん。 Posted at 08:47 PM
  • DOTAMA、ZEEBRAにライブ蹴って絶対出ろて脅されたんちゃん。 Posted at 08:43 PM
  • 急遽出演決定すなよ!来週でもよかったやろ! Posted at 08:42 PM
  • DOTAMA出たー!! Posted at 08:41 PM
  • 急に踊り出したからびっくりした。 Posted at 08:41 PM
  • 腕を通してへんかったジャケット、結局脱いだんかい。 Posted at 08:40 PM
  • 作詞、谷中さんなんや。 Posted at 08:38 PM
  • RT @kaku_ol: 架空OL日記のDVDリリースが決定しました??特典映像と共に、もう一度お楽しみ頂けます?? #架空OL日記 https://t.co/ABPWmUqa8x Posted at 08:37 PM
  • 袖に腕を通さない。 Posted at 08:36 PM
  • 満島ひかりちゃん待ってました! Posted at 08:33 PM
  • 母、岡崎体育を見ての二言目「超ブスやな。」 Posted at 08:32 PM
  • 岡崎体育、普通に日本語に聞こえるのだが。一義の方がもっと何言うてるかわからんわ。 あ、一義で中村の方。 Posted at 08:31 PM
  • RT @tano3goalkeeper: B'zとBOOWYとユニコーンとスピッツしか唄わないカラオケを五時間ほどやりたい(大事MANブラザーズバンドは可)。 Posted at 08:29 PM
  • 今、よい曲。 Posted at 08:28 PM
  • 丸ちゃん、辻本茂雄さんかと思った。 Posted at 08:28 PM
  • 段取りーチキン、使おう。 Posted at 08:27 PM
  • 母、岡崎体育を見て一言「ぶっさいくやな。」 Posted at 08:26 PM
  • 今日は盆地テクノパーカーやないんか。 Posted at 08:25 PM
  • モンドグロッソの人、ごっつ機嫌悪そう。 Posted at 08:25 PM
  • 関ジャニ∞のズボンてなんでいつもちょっと短いん? Posted at 08:24 PM
  • すばるくん、見せるほどの裸やないやろ。ガリガリやないか。 Posted at 08:23 PM
  • 実際止まってないんだね♪ Posted at 08:20 PM
  • A先生! Posted at 08:20 PM
  • ひかりちゃん待ち。 Posted at 08:18 PM
  • 千重子&春澪、生歌でこんだけ歌えて凄い。 Posted at 08:11 PM
  • RT @Akira_Ishige: 売れるのは大事なことだけどさ、バンドってそれだけじゃないんだよ Posted at 08:09 PM
  • RT @Akira_Ishige: まず本当に色んな事情があると思います。あると思うけど、ライブ(しかもレコ発)を中止にする判断をくだしたのは残念。 天秤にかけてどちらを選んだのかが見えてしまうのに本人から理由が説明出来ないのも悲しい。 でもFINAL FRASHは応援する。… Posted at 08:09 PM
  • ミスターレディーて久々に聞いた。 Posted at 08:08 PM
  • 夜空はいつも最高密度の青色だ、図書館にあったから借りたら詩集でびっくり。詩集を原作に映画つくることってあるんや。 Posted at 12:19 PM
  • RT @no____ko: 今日うまれて初めてチャラいイケメンにナンパされてそのまま飲みに行ったんですよ。でも途中で芸能界の話になって、彼が「美人局」をどうしても「びじんつぼね」と言うのでそれが気になって途中から何も頭に入ってこなかった……途中で「あぁ〜つつもたせね」ってやんわ… Posted at 12:12 PM
  • 小出恵介を嵌めた韓国人についてツイートしてる人が 「び…美人局。」 て書いてたんがこの一件で一番おもろかったこと。 何て読むと思ってはるんやろ。びじんきょく?びじんつぼね? けど「つつもたせ」で変換しても私の電話は美人局て出ん。 Posted at 12:09 PM
  • RT @BAKARHYTHM: お風呂からあがったあとにバスタオルを忘れたことに気づいて濡れたままバスタオルを取りに行く際、床が濡れないように脱いだTシャツをこうやって歩く。 Tシャツに申し訳ない気持ちでいっぱい。 https://t.co/xP2frQjxAJ Posted at 12:06 PM
  • RT @elekashi30th: エレファントカシマシが出演するTBS『A-Studio』、本日放送となります。皆様くれぐれもお見逃し無きよう宜しくお願い致します。 https://t.co/RAhoS6Hiek Posted at 11:55 AM
  • RT @fukazume_taro: ツイッターが地獄みたいな提案をしてきた https://t.co/akZSqeWtsi Posted at 11:55 AM
  • RT @okamurasarada: ラジオなう https://t.co/GFpGzOe1IS Posted at 02:04 AM
  • 岡村さんのTwitterきたー! https://t.co/00n4quweQS Posted at 02:04 AM
  • 終わり方、なんかちょっと切なかったわぁ。 Posted at 02:03 AM
  • 来週から架空OL日記ないと思ったら寂しい…。 Posted at 02:03 AM
  • 架空OL日記、おもろかったー!こんな終わり方するとは衝撃。 Posted at 02:02 AM
  • RT @bisco_mov: 突発性難聴になりました実録。早めの受診が大事! https://t.co/oMd7YbBZhH Posted at 01:41 AM
  • 架空OL日記観る!ついに最終回…。 Posted at 01:33 AM
  • RT @fuku_plusgraph: 「店長がつくる焼きそば」ってメニューを注文したのにバイトがつくってるやないかい。 Posted at 12:22 AM
  • RT @mRjQNrJXDCrn4vv: わかりやすいね https://t.co/QQfxuHhob2 Posted at 12:02 AM
  • RT @mamakiteru: デーモン閣下をスッピンにするアプリに使用したら顔認識しないどころか警告されたのでコワイから寝ます https://t.co/hYS5Fmg3Zh Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/amipunch

2017年06月15日のツイート

June 16 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @magokoro_bros: ニューアルバム制作は仕上げ段階。ゴキゲン極まりないレコードなのであります。レコーディングエンジニア西川氏と! 桜井 #フレペとバディ https://t.co/Xw1SyeUa6z Posted at 11:59 PM
  • RT @daian_info5151: 【新着!テレビ情報!】 6/20 (火) 19:54〜 テレビ朝日 コレ誰?!偉人伝 ナニした!?大調査団 MC:東野幸治 ゲスト:宮崎美子、的場浩司、北乃きい、土田晃之、峯岸みなみ、ダイアン ★☆全国放送です!!!☆★ http… Posted at 11:59 PM
  • RT @jiyujoho: いよいよ、 はらたいらさんの27連勝に並んじゃいそうですね。藤井四段。#クイズダービー https://t.co/vu6LrEn9go Posted at 11:56 PM
  • あと、2コンのマイクでバスガイドごっこもマスト。 Posted at 11:56 PM
  • 私、ファミコンではテトリスとヨッシーのクッキーとドクターマリオしかせんかった。 Posted at 11:56 PM
  • アメトーク、関西はあと30分ほど後やから楽しみ。 因みにファミコンの思い出は、テトリスを弟がやってる時にBGMはカリンカを選択させて 2コンのマイクで姉こと私、熱唱。ということ。 Posted at 11:54 PM
  • RT @gsc546: 2コンのマイクにドラミちゃーん≠チて叫んでたなぁ 懐かしいなぁ #アメトーーク Posted at 11:53 PM
  • RT @paddock_watcher: 木馬に乗った「冬彦さん」のお母さん役なんて、絶対にあなたにしかできない役です。 野際陽子さん。ご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/s0qmIZvQkC Posted at 10:58 PM
  • TBSのニュース、野際陽子さんの訃報の際に冬彦さんが木馬にまたがって んんんー! 言うてるシーンの映像使わんでも。代表作のひとつやけども。冬彦On木馬に釘付けで話入って来んわ。 Posted at 10:58 PM
  • Wワークしてた時はびっくりドンキーでバイトしてたけど、賄いなしで2割引になるだけやったから1回も食べたことない。実家暮らしやったし。高専時代にしてたうどん屋とラーメン屋は賄い付きやった。 Posted at 07:24 PM
  • すずふり、3食賄い付きなんやろか。仕事終わってから夜に多少時給安くてええから賄い付きの店で週3くらいでバイトしたいなー。 Posted at 07:23 PM
  • RT @FUJIKOMUSEUM: ハッピーバースデー!ジャイアン♪6月のなかでも今日は特別な一日。ミュージアムにも、ジャイアンをお祝いする熱気があふれていました!!https://t.co/Z0lrugLqEP #FUJIKOMUSEUM https://t.co/zhzuP Posted at 07:21 PM
  • 火水のひよっこはOA観たので今日の分を。私もまた飲食店のホールやりたいなぁ。 Posted at 07:20 PM
  • すずふりの娘、島崎遥香なんか。うぇー。島崎遥香出てくるん嫌やなー。 Posted at 07:18 PM
  • RT @amenoti9mori: なんともいかした名前の定食屋だ https://t.co/USWaZ6JLEG Posted at 07:16 PM
  • RT @realyanagibson: どっかの記事で見たけど、藤井四段の事で間違ってる事かいてたなあ。ちゃんと調べなー。名人に挑戦するにはどんだけ早くても5年はシステム上絶対かかるんです。なので、谷川九段の21歳で名人の記録は羽生三冠でもなし得なかった偉大な記録なのです。 #… Posted at 07:16 PM
  • ラジオでカラオケて流行ってるん? https://t.co/QucrEUW9DZ Posted at 07:14 PM
  • RT @sol_info: 【サカナLOCKS!】今夜はカラオケボックスから『山口一郎ひとりカラオケ』の授業をオンエアします!一郎先生がカラオケで歌いたい曲とは!?カラオケで高得点を出す秘訣はあるのか!?そんな、カラオケにまつわる音学(おんがく)の授業です。#サカナクション #… Posted at 07:14 PM
  • 岡山天音、いつも嫌な奴の役ばっかりやったけど今回は違うようで。 Posted at 07:13 PM
  • 月曜のひよっこを観ている。岡山天音出てるんや。 Posted at 07:12 PM
  • 電車暑ぅーっっっ。窓開けたい…。ガラガラでこないに暑かったら、三宮でようけ乗ってきたら気分悪くなりそう…。 Posted at 06:02 PM
  • 「緊急出演」て。そのせいでバンド1つ壊れそうになってるのに何を能天気に言うてけつかる?! https://t.co/q6UzUYxdEO Posted at 05:42 PM
  • あーほなX-girl stageのムック、楽天ブックスで申し込んでるんも時間枠変更後やん…。コンビニ受け取りにすればよかった…。ちうか別に楽天ブックス使わんでも本屋で買うんにすればよかった…。 Posted at 05:39 PM
  • ヤマト、6月19日から12時〜14時と20時〜21時の枠なくなるんや。この2枠しか使ったことないのに…。この2枠なくなったら余計いつまでたっても受け取れんくなる…。コンビニ受け取り可のんならええけど…。 Posted at 05:35 PM
  • 朝霧駅辺りのJRの車窓からの景色ですな。 https://t.co/swZeJmCg9F Posted at 05:30 PM
  • 実家読売新聞!よしっ!と喜ぶもつかの間。先月から朝刊オンリーに契約変えたんやった…。ぎゃふん。ゴッチ先生のコラムと共に図書館で読もうか。 Posted at 05:29 PM
  • RT @fuku_kikagaku: 【6/15 中村一義メディア情報】 読売新聞 夕刊にて、中村一義のインタビューが掲載されているの! これは見逃せないわよ!? https://t.co/0XBTZCW0G8 Posted at 05:27 PM
  • OTODAMAも淡路島でしてほしい。バス往復2800円とかなら交通費は泉大津よりかかるけど、往来はめっちゃ楽。 Posted at 12:16 PM
  • フリーダム青空、自家用車かオフィシャルバスでしか行かれへんのやろか。バス往復2800円て高いわー。島内からのバスないんかなぁ。淡路島自体は明石からフェリーで片道500円で行けるのだが。 Posted at 12:12 PM
  • 「FREEDOM aozora」淡路島公演にRHYMESTER、PUFFY出演−https://t.co/52mpn4ObIchttps://t.co/NJiRBNHadP お、30日だけ行こうかな。ただ、淡路島て島自体は家から見えててすぐそこやけど、交通機関がなぁ…。 Posted at 12:09 PM
  • 昼顔のこと思い出しながら仕事してて思ったけど、ノリコ、不死身過ぎやしないか。7階から飛び降りて脛椎損傷のみなんはまだしも、崖突っ込んで同乗者即死やのに助かったうえに杖使ってとは言え自立歩行可能て、漫画の白鳥麗子並の不死身加減やないか。 Posted at 12:06 PM
  • 一連の騒動で思ったんやが、Mステてそない近々に出演依頼してるん?! Posted at 12:03 PM
  • RT @Comecomin: ツインvoの片割れ江夏詩織のリップスライムSUとの不倫で正常な活動ができない石毛とノブのlovefilm。メンバーのDOTAMAが別グループのMステ出演でリリイベが頓挫した長島と松本のFINAL FRASH。テレフォンズのファンがラップ・ヒップホッ… Posted at 12:00 PM
  • RT @yoshi63831: DOTAMAさんはリリパ蹴って地上波出演しに行くんじゃなくてライブ予定あるのに出演以来してくるMステをdisりに行くんだよね??? Posted at 11:58 AM
  • RT @mukinko: 片岡鶴太郎が色々経てヨガに行き着いたことをナンシー関の墓前に知らせたい Posted at 11:55 AM
  • RT @kon_kko: 池袋ロイヤルホテルは殺人事件もあった実際元ラブホ(会社の人が言ってた)で外の階段から外部の人が入ってこれるヤバイ作りの暗黒闇ホテルなんだけど池袋周辺で終電を逃したサラリーマンやデスマ帰りのSEなどが泊まるので絶対に潰れないからヤバイホテルを避けたい人に… Posted at 11:55 AM
  • RT @1Jo_0kama: フェラの後に自分からキスをする男性、道徳の成績が絶対5だと思う Posted at 11:49 AM
  • http://twitter.com/amipunch

2017年06月14日のツイート

June 15 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @anikiri_love: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 そんなやる気ないなら帰れ!? ↓ 次の日、なんで帰った!?((怒られる 「「「「お前が言ったんだろ!!」」」」 Posted at 01:56 PM
  • RT @takamomomomotak: 体育会系の指導者の「やる気がない奴は帰れ!」ってアレ、本気ではなくて相手から謝罪を引き出そうとしててそこから鬱陶しいやりとり始まるよね。その証拠に本当に帰ると指導者ブチきれるからね。 文化系の指導者の「やる気のない人、帰ってね」はまず本… Posted at 01:55 PM
  • RT @KRTsan30: 妻子を殺された人が再婚すると「よく再婚する気になったな」、飲酒運転事故で子供を亡くした遺族が子供を授かると「よく産む気になったな」と言われる。 やっぱ日本は「不幸な人は一生不幸であれ」ってルールが国民を縛ってて、「来世で再チャレンジ」しないとやって… Posted at 01:54 PM
  • RT @taka_maru_0827: 体育会系の煽りは苦手だな。やる気が無いなら帰れ!とか言われたら帰るからね。やる気が無いわけじゃなくてもその言葉でやる気無くすからね。 Posted at 01:54 PM
  • RT @141O714: 優先座席でシートに荷物置いてる老人ほど傲慢なものってなくない? Posted at 01:54 PM
  • RT @KRTsan30: 「生きたくても生きられない人がいる」なんていう、この場にいない、どこの誰か分からない人間の話をするよりも、目の前の「死にたくなるほど苦しんでる人間」に向き合えよ。 「あのお姉さんが怖い顔してるから静かにしましょうね」って他人を引き合いにする親と同じ… Posted at 01:53 PM
  • RT @KRTsan30: ヘルプマークや見えない障害バッジが「ジジババが理解できそうなデザインじゃない」ので、ジジババにも理解できるような「見えない障害」関係のマークを作った。 ●「困ってる」「助けて欲しい」という事が想像しやすい図 ●マーク自体の意味が分からなくても「日… Posted at 01:52 PM
  • RT @ringo023: 漫画の真似して犯罪を〜とかいう話を見るたびにマリリンマンソンの「あなたの曲を聴いて自殺した子がいる」に対して言い放った「そんなバカは死んで当然だ」思い出す Posted at 01:50 PM
  • RT @1103h: 「数ヶ月以上先の公演チケットを売るよ! この最速販売を逃すと完売するかも? 定価以下でも譲渡は禁止! 急遽行けなくなっても対応策ありません! 我々はチケットの転売に断固反対します!」みたいな売り方は、やはりちょっとおかしい気がする。 Posted at 01:50 PM
  • RT @al_qrantz: 「鬱病には玄米が効きます」って玄米もらったんですが「何か根拠となるデータあるんですか?」って訊いたんですよ。 そしたら 「そう言う人には効かないです」って言われた。 こんな曖昧な論理で社会が成り立っているんだな、って思いながら玄米を捨てて缶ビー… Posted at 01:47 PM
  • RT @usagi7080: 日本は 「えっちな情報は18歳未満はNG」 だけど 「セックスは18歳で経験済みじゃないと人格に問題」 だけど 「16歳から結婚できる」 だけど 「18歳以下とセックスしたら捕まる」 という矛盾カルテットの国だから Posted at 01:47 PM
  • RT @shirasu_EYE: ファミマへコピーしに行ったらパーソナリティー大塚愛が店内ラジオやっていて、とても流暢に話していたのに〆の挨拶で「普段はこんなに喋ることないから…」なんて不意に言うもんだからひとり胸騒ぎ Posted at 01:43 PM
  • RT @Umibeno_Hinata: クールに雨対策!!自慢のスニーカーを守る「ドライ・ステッパー」 https://t.co/Rbuv94IQtW これ普通に欲しい。 雨以外でも、埃っぽいところで履いたりね。 Posted at 01:42 PM
  • RT @earth_mu: 「わざわざ遠い会場に行ったり、同じツアーに何度も行くとか理解できないですね」と思わぬ言葉を頂いたので「そこまで夢中になれるものを持ってないツマラナイ人生のほうが理解できないですね」と返答しておいた。価値観を強引に押し付けたり人の趣味を頭ごなしに否定す… Posted at 01:38 PM
  • RT @sswdmrc: ちょっと前に私が気分悪くてぼーっとしてた時に「大丈夫ですか?具合悪いですか?」って声かけてくれた育ちの良さそうな小学生の男の子、大丈夫だよ?ありがと?って言ったら「大丈夫って嘘は寿命を縮めるから良くないって母が言ってました」って駅員さん呼んでくれたんだ… Posted at 01:36 PM
  • RT @Via_Nirone7: 公園で小学生たちが水鉄砲で楽しそうに戦っている。最近の水鉄砲ってハンドグリップを前後に動かしてコッキングするショットガンみたいな高性能なやつばっかりな中で、一人だけファブリーズの空き容器で互角に戦っている子がいて、最高にカッコいいし頑張れと思う… Posted at 01:36 PM
  • RT @sakana_ya_KA: 猫用に使ってるやつなんだけどほんと臭わなくて凄い助かるから生ゴミにも使ってる 次の可燃物の日までゴミ箱臭くならなくて良い https://t.co/opJ3omgdPg Posted at 01:35 PM
  • あー、私もこれやってもうてるわ。 https://t.co/SLZjaniIBu Posted at 01:34 PM
  • RT @sibirerucake: 昔合コンで知り合った男の家に呼び出されてセックスすると思いきやまさかのルーを使わずに手間暇かけて作って前日からじっくり煮込んだ絶品カレーを出されて二人で美味い美味い言いながら平らげた後健全に解散して音信不通になるという不思議体験したんだけども… Posted at 01:33 PM
  • RT @ninicco: 生乾き臭をさせている人があまりにも多いので叫びたい。 生乾きの臭いは!香水や柔軟剤では消えない!!なぜなら菌だから!!漂白剤でも結構生き残る!菌強い!見習いたい!ベストは高温!!ご家庭の給湯器最高設定の60度でいい!60度のお湯に10分!臭いが強けりゃ… Posted at 01:32 PM
  • RT @8NmulDcQGpyi9xh: 会社んとこにツバメの巣があってスマホ向けてたら親ツバメの逆襲にあってすげーの撮れた https://t.co/KNUP9eby4V Posted at 01:31 PM
  • RT @elepro2010: 上司「トラブルが多いから専任を雇おう。」 上司「せっかく専任者を採ったのにトラブル起きなくなったな。契約切るか。」 上司「いなくなった途端にトラブるようになったぞ。あいつ何の役にも立たなかったな。」 #システム屋限定怪談2017 Posted at 01:31 PM
  • RT @korehidoRPG: 本日は同僚と 「人のうんこは肥料に使えないんだ」 『ほうなん?』 「栄養がありすぎて、逆に土をダメにする」 『でも昔は肥溜めとかあったやん』 「食生活が違う。昔のうんこは栄養少なかった」 『うんこパワーアップしたんか…』 「そう、うんこは強くな… Posted at 01:30 PM
  • RT @t2homet2home: 雨の日は、おっぺえの谷間に水がたまるぞクリリン!オラわくわくしてきたぞ! https://t.co/8YEmweuLp2 Posted at 01:30 PM
  • RT @iinch0: あの…作品名とかをツイッターの名前に入れてる方…検索するとあなたのツイートがすべて引っ掛かります…特に布教目的の方…逆効果です…興味を持って調べたのにあなたのツイートしか出てこなくてとても邪魔です…貴方の昼食の写真とかが検索に引っかかって本当に邪魔です… Posted at 01:30 PM
  • RT @jmokra: コール禁止を一般人に説明するのに「ズン、ズンズン、ズンドコ」の後にオバチャン達が「きよし!」って叫んだら警備員に連れていかれるって言ったら伝わりました。 Posted at 01:30 PM
  • RT @agapismus: 一刻も早くこの国は滅ぶべきだという気持ちが増していく。 https://t.co/NvJuUsD1Xu Posted at 01:29 PM
  • RT @ashijupoon: 40人以上いるスト4のキャラは覚えられるのに15人しかいない徳川歴代将軍は覚えられないの、徳川家のキャラ性能に問題があるのでは Posted at 01:28 PM
  • RT @tafugai_genkiwt: >他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけの人でも、処理能力が25%、創造性が45%下がる これめっちゃわかる、私の気が小さいのかと思ってたけど結構一般的なんだな… >端的に言えば、礼節にはそれだけの価値があるということだ。 Posted at 01:28 PM
  • RT @Sei_j_Matumoto: そして、こんな事があっても僕個人は生きて行くし、予定もある。楽しみにしてる事もまだまだあるのでツイッターは引き続き宣伝としてしっかり使います。もし引き続き理由が詳細に知りたくなったら、現場に来て、顔を合わせたらお話します。ここではこれまで… Posted at 01:28 PM
  • RT @enso0909: R指定あたりがdotamaの等身大パネル運んで、タモリがそれをツッコむぐらいの余裕が欲しかった Posted at 11:42 AM
  • RT @Ivan_Ivanovitch: FSDとMステは同じ放送局 DotamaはFSDで有名になった 結局Final FrashよりMステを優先せざるを得ないと…… 現実問題、Final Frashに客集まらんからね…… the telephones組はフレンズもあるし…… Posted at 11:38 AM
  • RT @shirasu_EYE: FINAL FRASHのリリースパーティー中止の原因これだったら、いくらテレビでも振り替え公演やらないと示しつかないのではないのかな。 対バンも呼んでいたのに、甚だ疑問。 >RT Posted at 11:38 AM
  • RT @mgurabanashi: あー FINAL FRASH、ゆるめるモ!の公演中止はDOTAMAのMステ出演で中止か? うーん。。。元々決まってた公演を飛ばしてまで、Mステ。本当にそれが正しいのか難しい選択だな。 Posted at 11:37 AM
  • RT @takudontaku: FINAL FRASHの公演中止の理由はそういうわけねー。きっと本人よりもマネジメント側の判断だと思うけど、テレビのためにドタキャンみたいな事態を招くのはうーんって思っちゃう。 Posted at 11:37 AM
  • RT @dai_suke1029: テレフォンズ活動休止ライブの時も誠治さんは休止についてはあまり望んではなさそうな事言ってたし、FINAL FRASHでもこの揉め事… 誠治さん不憫で可哀想に思えてしまう Posted at 11:35 AM
  • RT @Umibeno_Hinata: NEWS | FINAL FRASH Website 謝罪会見なんてふざけたEP出してる場合じゃねーじゃん。 素直に「Mステ出演を選びました」って書かないのも情けない… https://t.co/PRNrrmI12W Posted at 11:35 AM
  • RT @sakamoto69diver: FINAL FRASHメンバーがMステでるからライブ中止ってそれは酷くないか? しかも公式でダブルブッキングの事実を濁して言わないとかダメだろ lovefilmもあんな状態だし電話メンバーの新バンドはいろいろやばいな Posted at 11:34 AM
  • RT @goha5800jp: どゆこと??と思ったら、ライブと同日の、今週のMステにDOTAMAさんがモンスタービジョンで出ることになったからライブの方が中止になったみたいだけど、そんなことある???マネジメントどうなってるの????? Posted at 11:31 AM
  • RT @lolikeito: DOTAMAの新譜の謝罪会見は今回の件にかけてんの?それより名前にかけてドタマかち割った方がよくない? Posted at 11:31 AM
  • RT @Masashi__25: DOTAMA、FEVERでのライブとMステをWブッキングか。 FEVERから中継すりゃ良いのに笑 Posted at 11:31 AM
  • RT @mentsuyu_mantan: なんで離婚されたのかわからない…という男とバーで知り合ったので 「燃えるごみの日知ってる?」と聞いたら知らないとのこと。 「そういうとこだよ」と言ったら怒って帰っていった。 (そういうとこだよ…) Posted at 11:27 AM
  • 寝てへんかったらめっちゃお腹すく。 Posted at 10:02 AM
  • RT @TrainAccident: 阪神電車はなぜ巨人カラー? 株主総会で株主が質問、電鉄側の回答は… - サンケイビズ https://t.co/6agjleRJLb … #阪神電鉄 側はこれに対し、「これまでにも同じようなご意見はあった」と前置きした上で、「次期のリニュー… Posted at 10:02 AM
  • RT @dorufyinn: どこかの誰かが言ってた、元ネタがバレて困るのがパクリ、バレなきゃ始まらないのがパロディ、わかる人にだけわかればいいのがオマージュ、元ネタの製作者にわかって欲しいのがリスペクト、暗黙の了解がインスパイアみたいなのがわかりやすかった(・ω・) http… Posted at 10:02 AM
  • 淫行マン。 https://t.co/KcvBw5Zr3M Posted at 10:01 AM
  • RT @episode1234567: 変神パッドよりもこっちの方が病気だと思う https://t.co/QACGnEEFfC Posted at 10:01 AM
  • 全然眠れず、昨夜は無駄徹夜。やのに、先週の母になるの配信今日までやのに観るん忘れてた。今もう眠い。寝る。 Posted at 10:00 AM
  • あさイチ、ゲストYOUとたかしこて、土ダメやん。 Posted at 09:58 AM
  • あさイチにたかしこ! 昨日3時までラジオ出てたのに、大変やな。 Posted at 08:16 AM
  • 岡平健治(ジューク)の現在は?ライブはしてるの?歌声はそのまま! | なないろreport https://t.co/nF0rV6rT1r 昔びっくりドンキーでバイトしてた時お客さんで来はったけど、めっちゃ感じ良かった。 Posted at 05:25 AM
  • RT @aws_official: 6月18日(日) お父さんパンダ「永明(えいめい)」(オス・24歳)の父の日イベントを開催します!イベントでは「永明」へ感謝の気持ちを込めて特製の氷とサンドバッグをプレゼントします。9:45〜9:55/ブリーディングセンター屋外運動場 #アド… Posted at 04:54 AM
  • RT @comingkobe: 【AbemaTVにて特番放送決定!!】 インターネットテレビ局AbemaTVにてCOMIN’KOBE17特番が放送決定!! 放送時間7/9(日) 20:00-22:45 放送チャンネル AbemaGOLDチャンネル 詳しくはhttps://t.c Posted at 04:54 AM
  • RT @fukazume_taro: スーパーの七夕のコーナーで「いいことはなくていいから、とにかくイヤなことがおきないで」って書いてある短冊を見つけてめちゃくちゃツラい気持ちになってる。 Posted at 04:54 AM
  • RT @left_fujii: 先生の言葉をお借りして 「ばか言ってる。」 https://t.co/yZjDwzUQrS Posted at 04:51 AM
  • RT @gen_senden: 今夜も #星野源ANN お聴きいただきましてありがとうございます!今夜の「源と隆と友近の 初夏 2時間ぶっ通し!カラオケパーティー!」最高に盛り上がりました!藤井隆さん、友近さん、そして水谷千重子さんありがとうございました! https://t. Posted at 03:25 AM
  • RT @alicetroemeria: どう略したらこうなるんだよ https://t.co/oNn7LQcUsc Posted at 03:25 AM
  • RT @syuuri16: 会社のエレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物がどうでもよ過ぎて本当にどうでもいい。 https://t.co/ueBLow7Iqa Posted at 03:23 AM
  • RT @imamura_kansen: 鳥刺し…おいしいですよね。でも、生で食べるのであれば、ある程度のリスクは覚悟してください。市販されている鶏肉も、かなりの確率でカンピロバクターに汚染されているのです→『鳥刺し食べた客30人食中毒』 https://t.co/swWQSMQ Posted at 03:23 AM
  • うわーNGK、OTODAMAの前日かー。行くか迷うなー。 https://t.co/mT9yHXZPZS Posted at 03:23 AM
  • RT @kouseiabe: アナログフィッシュがライブやってないとどことなく寂しいですな Posted at 03:18 AM
  • LOVEマシーン、ほぼ全部歌えた。 Posted at 02:55 AM
  • ダンシンオールオブザナーーイ! Posted at 02:54 AM
  • 恋一夜、歌える自分にびっくり。 Posted at 02:46 AM
  • たかしこが脱ぎだしたですって?! Posted at 02:40 AM
  • 恋!たかしこのダンス観たい! Posted at 02:40 AM
  • RT @04140203laugh: 今日保健の授業でBMI習ったんだけど、 同じ身長体重でも筋肉によって体型が違うっていう例が オードリー春日さんとライス関ちゃんで写真出てきて1人だけめちゃくちゃ興奮してた。 2人とも同じ175cm75`だそうですwww https://t. Posted at 02:31 AM
  • RT @gen_senden: 【只今放送中!】星野源のオールナイトニッポンでは藤井隆さんと友近さんをお迎えしてのカラオケパーティー中!ラジオの前のあなたもパーティーに参加してくださいね! #星野源ANN https://t.co/VKCoglax8B https://t.c Posted at 02:29 AM
  • RT @vms_mizno: さっきなにかを変えたくて赤スーツ着て近くのコンビニ行ってきたんですけども、すれ違った怖そうなお兄さん達に「うぇーいカズレーザーだー追いかけろー」と言われたので泣きながら走って逃げました。 Posted at 02:29 AM
  • ウエダーやん。うちの夫もこんなん2枚持ってるわ。 https://t.co/AsEppFSLoh Posted at 02:28 AM
  • RT @YUKI_tigers0626: 讀賣新聞販売員「新聞取りませんか?」 私「いいです」 讀「今ならお試し期間なので、その期間だけでもいかがですか?」 私「宗教上の理由で取りません」 讀「どちらの宗教ですか?」 私「阪神です」 Posted at 02:27 AM
  • 星由里子もちゃん付け! Posted at 02:02 AM
  • 千重子きたー!蒲郡から! Posted at 02:01 AM
  • WAKUWAKUさせてよ からの紀香!! Posted at 01:53 AM
  • テレポンズ再開の布石にはならぬか。 Posted at 01:39 AM
  • FINAL FRASHもlovefilmも、ボーカルろくでもないなー。 Posted at 01:39 AM
  • FINAL FRASH、時間調整できなくもないやろうけど、そういう問題やないんやろうなぁ。 どの面引っ提げて出てきよるか、Mステ観ねば。 まぁ元々満島ひかりちゃん出るし観るつもりやったけど。 Posted at 01:38 AM
  • 隆子きたー! Posted at 01:34 AM
  • アイモカワラズもお願いします!! Posted at 01:32 AM
  • ナンダカンダきたー!しかも隆子本人が! 私も熱唱! Posted at 01:32 AM
  • FINAL FRASHの6月16日のライブ中止の理由てこれちゃん?! て、友人からLINE来た。 右端の人、FINAL FRASHの人やんね。 https://t.co/yOkU331K1P Posted at 01:20 AM
  • 隆子の歌うcapsule! Posted at 01:17 AM
  • オートリバースももう註釈がないとわからんような時代なんか…。衝撃…。 https://t.co/SxPQ1d8L9Y Posted at 01:14 AM
  • ロックンロールが降ってきた日、ちうミュージシャンの音楽との出会いのインタビューをまとめた本読んでたら、民生さんがカセットの話してはって、「オートリバース」て言葉に意味説明の註釈ついてて衝撃。 Posted at 01:12 AM
  • 三四郎のゼロのグッズのステッカー、めっちゃ可愛いな。 https://t.co/Huz9ysj8K8 Posted at 01:10 AM
  • 1頭生まれたぐらいでさわいで馬鹿馬鹿しい。うちはボコボコ生まれてますけど?関西の人はパンダ生まれた言うても あぁ、また くらいのリアクションですけど? 的、余裕を邪推する。 アドベンチャーワールドからのお祝いコメント。>RT Posted at 01:08 AM
  • RT @aws_official: シンシン、赤ちゃん誕生おめでとうございます!6/12に恩賜上野動物園でジャイアントパンダのシンシンが赤ちゃんを出産したという嬉しいニュースが入ってきました。赤ちゃんのこれからの成長、そしてこの生命の誕生が社会に幸せの輪を広げてくれることを願っ… Posted at 01:06 AM
  • RT @Spitz_info: 新曲「歌ウサギ」が映画「先生!」の主題歌に決定! https://t.co/gQ5vF9Re5N #Spitz #Spitz_info Posted at 01:06 AM
  • カラオケパーティきたー! Posted at 01:05 AM
  • 火曜はいつも爆笑問題カーボーイ聴くけど、今日はカラオケパーティ目あてで星野源さんのオールナイトニッポン聴く。隆子ー! Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/amipunch
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AMI★PUNCH 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年6月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ・髭(HiGE)・四星球・真心ブラザーズ・ホフディラン・中村一義・くるり・hare-brained unity・フジファブリック・ASIAN KUNG-FU GENERATION・the pillows・MASTERLOW
    ・映画-ピンポン・ナイスの森・サマータイムマシーンブルース・木更津キャッツアイ・インザプール・69
    ・お笑い-THE PLAN 9・バッファロー吾郎・さまぁ〜ず・バナナマン
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
☆今月の愛のことば★

水のなるほどクイズ2008