ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! 

2006年09月16日(土) 21時25分
いやぁーびっくりした(´д`;)
まさかやってしまうとは・・ww
9回で打たれるだろうなぁと思っていたけど
簡単に打ち取ってゲームセットwノーヒットノーラン達成w
なによりすごいのはやっぱ年齢ですね・・
41歳1ヶ月ってw

あと5,6年はいけそうな気がシマスw
ホントにおめでとうございます^^

PCの画面が・・ 

2006年09月13日(水) 23時17分
今日PCの画面が逝きました・゚・(つД`)・゚・ 
右半分に縦に線が入っていて、かなり見えづらいです・・。
前は本体がおかしくて、いじくってたら直った(?)んだけど
今度は画面です;;

こればっかりはもうどうしようもないので、
修理に出すことも考えたけど、修理するくらいなら
新しいの買ったほうが良いと友人にも言われたので
そろそろ買い替え時期かなーと思い、
PC買うのを決意したんだけど
PC選びが大変^^;

安価重視でいろいろ探してみますw

もう一つはバスケに・・w 

2006年09月11日(月) 20時01分
え〜と、体育のもう一つなにをやるのか
気になってましたが、2学期はバスケをやるみたいですw
まぁ想定の範囲内^^;

バスケ嫌いじゃないし、いいけど
それより今日シュート練習を少しやったんだけど
全然入らない><
テストもあるみたいなので、ちょっとやばいかも(ノ∀`)

お疲れちゃ〜ん(´・ω・`) 

2006年09月08日(金) 23時52分
長い一週間が終わりましたぁ^^
わ〜いヽ( ´ ▽ ` )ノ
キブン的には2週間休みなしでガッコウ行ってる感じw
それくらい疲れがたまってます('A`)
土日はもうどこにも行かずに寝ます(´д`;)

体育は卓球と・・ 

2006年09月06日(水) 21時36分
今学期の体育の一つはまた卓球w
あと一つはまだわかんないけど、
また卓球ですか・・w
なんかもう約半数は、卓球やらないで隅っこに座って雑談w
それはそれでいいんだけどw(ぇw

あと一つなにやるんだろぅ。。
たぶんサッカーかバスケかバレーのどれかだと思うんだけど・・w
サッカーやりたいなぁ(´∀`)

〜授業開始〜 

2006年09月04日(月) 20時45分
今日から二日くらい休みほしかったんだけどもw
最初はやっぱ余計だるい^^;
もうずーっと睡魔との闘いw
あっさり負けましたorz

ぼけーっとしてたら6限目終了のチャイムがw
あら、オワッチャッタみたいな?w(蹴w
やべ、ノート全く写してなかったw

ちょっと今週は授業まともに受けれそうにないなぁ

宿題で土日も>< 

2006年09月03日(日) 20時18分
この土日はほとんど宿題に時間を費やしました・・
当然なんだけど、おわらn(ry
やっと半分ちょい終わった^^;

もう明日から授業開始(はえーよ)だから
やる気ガタ落ちですけど・・
めげずにがんばります・・w

始業式・・ 

2006年09月01日(金) 22時21分
さてはてさて、いよいよ新学期すたぁとです!
イエ〜イ・・・('A`)ノ

半分寝ぼけながら式へw
幸運なことに、グランドの状態がよくなかったので放送でやることに!w
らっきいぃぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
寝れるww
寝てたのであっという間に式はしゅーりょーw
もち宿題は出せないままw

さて、今日から残りの夏休みの宿題始めるかぁ〜orz

あっという間の夏休みw 

2006年08月31日(木) 22時57分
ホントにあっという間に終わってしまいました(´・ω・`)
宿題はまだまだたくさん残っていますw
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

もう明日から新学期ですwやる気ねぇ
まぁでも、気持ちを切り替えてがんばります・・。

気が付けば・・ 

2006年08月22日(火) 22時18分
ガッコまであと10日切りましたorz
は、早いよ((((゜Д゜;))))
宿題間に合わないよ(゜Д゜;)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» ドラゴンズ山本昌ノーヒットノーラン!! (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amipro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる