久しぶりー 

March 25 [Tue], 2008, 23:26
何年ぶりだろうブログを書くのは(倒置法
いやーしかし一年生の頃の自分
ずいぶんテンション高いなぁー
てかテスト前にブログ書きすぎでしょ
テスト前以外に書いてる方が少ないし
でも過去の自分の日記見れるってなんかいいね〜

さてさて、2年ぶりのブログなわけですが
ずいぶんスキンも増えて、なにやら楽しい機能もできたみたいです
絵も公開できたらいいなーなんてうッそー
やってて悲しくなってきたやめよう

明日はSの( I の方)お宅でパーティー?です
とっても楽しみ
大学生になっても、成人しても、ずっとずっと硬式テニス部はなかよしです





コンバンワヽ(*・∀・`*)ノ!! 

June 24 [Sat], 2006, 21:06
久しぶりのブログです

テスト近いと、なぜか書いてしまうブログ…
暇なときは書こうと思えないブログ…
でも削除しないブログ…

心の支えよ―ヾ(●´∀`●)ノ―!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

で、今日の教訓です

サーブ: 振り切ったときは左脇に!!
バック: 足を動かして、ボールを良く見る
メンタル: 集中力を養え!

以上

今日の放課後は、Hちゃんと残ってバックの強化。
疲れたーヾ(●´▽`A``
今日はガット切れちゃったし…(●`・3・)ρ))ブーブー
オーソ○テ○ーでMちゃんとバッタリで、
同じガットにしました
次回は1ヶ月を目標にするぞぉぉぉε≡≡ヘ(●´Д`)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

またやっちった(b'v`*) 

May 29 [Mon], 2006, 17:57
うわあああん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

またやっちゃったよ・・・
テスト前の(しかも前日の)ブログ
しかも、かなり久しぶりの更新が、テスト前日ってどういうことよあんた、え
ぶっちゃけ現代文とか、テストいらねぇだろがよ

あーカルシウム足りないわ
明日は現代文と英語のテストですが、ネットやってたので全然勉強してません

はい玉砕決定(*´∀`)b

明日や〜だ〜な〜

そいや、明日から部活再開だわ
よっしゃぁぁぁ
それ目標にしてちょっくらがんばってきますかな
クラスの某O君には絶対負けたくないし
(しゃべってばっかりの人なんです でも頭良いんです だから負けたくないんです)

では、テスト勉強TIMEに行って参ります。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

OTL 

March 13 [Mon], 2006, 12:49
なんだかんだで、またまたブログ書いてますよ〜
テスト・・・もうすでに、終わった感あります(違う意味で)
お前はもう・・死んでいる いや、まだしぶとく粘ってます。そろそろ駄目っぽい。
(by 北○の拳 アチャチャチャチャー)←そいえば映画やってる?っぽいですね
見る予定はないけど

もうわけわかんなくなってきた

今日は昨日も書いたとおり、英語と保健のテストでした。
保健はともかく・・・英語撃沈☆
ひゃっほー
うん、やばい(*'∀`*)b

明日は情報と国語です・・・
情報まったく勉強してないです
今日は一夜漬けじゃぁぁぁぁはっはー

じゃあ、魔のオベンキョタイムに突入してきます・・・

あわわ(汗 

March 12 [Sun], 2006, 17:51
やばいやばいやばいっ!!

いや、ずっと日記書いてなくてやばいとか、もうすぐですねだからやばいんでなくて・・・
(更新してなかったのはやばいですね・・・OTL)

明日は学年末テストなんです!!(b'v`*)

え?なんで今まで日記書いてなかったのに、今この状況で書いてるのかって??

自分でも聞きたいよ!! 泣

あ〜あ やっぱり現実逃避かしら・・・明日は保健と英語です
とりあえず撃沈覚悟で勉強再開するか・・・

もーテストなんて嫌いだぁぁぁぁぁっぁ

やったぁ★ 

January 25 [Wed], 2006, 22:35
今年度の部活外周達成!!
今日、やっと今年度の部活での外周が終了しました
あぁ・・・長かった
先生が、フルマラソン(=42.195キロメートル)を走るぞ!
と言い出したときは
まじで!?Σr(‘Д‘n)
と、思って半分あきらめてたけど、
ついに!終わりました〜
(一日外周5周(=6キロちょっと)×7日でフルマラソン分だそうです
まだ、学校の授業での外周もあるけど・・・
精神的なつらさのレベルが違うからなぁ
とにかくやったぁ〜

明日の部活は雪かきだそうです。コートの雪は粉雪でした。

すごいなぁ〜 

January 24 [Tue], 2006, 18:52
昨日、ブログ書いた後、即行でホットな話題を見に行ったんだけど・・・
私の書いたページはずーっと後ろの方にありました
ブログ書いてる人ってやっぱり多いんだなぁ〜と痛感。
よっしゃ!ブームに乗ったぜぇ――とか言ってみる。(言ってみただけ

ホリエモン捕まっちゃったね〜
密かに応援してたのに悪いことはしちゃ駄目ですね
テレビにアレだけ出てて、ホリエモンの存在感かなりおっきかったから、
livedoorは立ち直れないかなぁ
今、日本では株価が大変だそうですね(livedoorの影響で)
ホリエモンってやっぱりすごかったんだなぁ〜と思った。
ホリエモンみたいな人ってなかなかいなからなぁ〜
これから色々なことに挑戦するような人は現れるのかなぁ

こんなこと書いてるけど、別にホリエモンのファンなわけじゃないですよ

寒いですね(*´・д・)=3 

January 23 [Mon], 2006, 18:59
が降ったのは一昨日だというのに、まだ積もっています。
そのせいなのかなとっても寒いんだよ〜(*´Дヾ)
朝自転車こぐときとか、移動教室の廊下とか、
放課後家帰るときとか寒すぎるから
しかも明日は部活の外周5週でございますですよ
絶対道滑るって
先生提案があります
外周をなくすのってどうですか
無駄な抵抗だって?うん、その通りさ
明日の私、がんばって〜

どうせ寒いんだったら雪降ってくれないかなぁ〜
雪だるまとかつくって雪合戦したいなぁ〜

((((o´ω`o)ノこんばんは〜 

January 22 [Sun], 2006, 23:12
もう寝る時間ですね〜眠くなってきた

今日はノリでお台場まで行ってしまいました。
ノリで。(海にあるアレでも、紙とかをくっつけるアレじゃなくて)

父上「お台場行く?」
私「どっちでもいいよ〜」
父上「じゃあ行くね」

けってーい(*ゝω・*)b

近所の店に行ってただけなので、私はかなり楽ちんな格好をしてました。
ウィンドブレーカー着てたしね〜あはは(だって暖かいじゃないか(ノД`*)゜+・。
やっと、お台場についてから気づきました・・・

この格好はやばいっΣΣ(゚д゚lll)

でも時すでに遅し・・・その格好のままお台場の店の中を歩く羽目に
人目なんか気にしないさっ(゚∀゚;) とか思いつつ人の間をセカセカ歩いてました。
で、結局夕飯のマック以外何も買わずに帰宅。
マックは車の中で食べました。マックチキンおいしいよ本当
お台場にいた時間は1時間もなかったと思われます・・・一体何しにいったんだ〜
いや、もともと目的なんて無かったけど
マックなんてこっちでも食べれるじゃないか・・・

そういえば明後日は中間テストです。(数学のみ)
勉強しないでこんなことやってていいのかな自分。
まいいや。メンタルで乗り切れ
(最近メンタルの使い方間違ってるけどドンマイ)

雪だっ♪ 

January 21 [Sat], 2006, 7:14
おはようございます(*ゝω・)ノ
今日起きてみたらびっくりが積もってました〜
昨日から降るのは聞いてたけど、すごい 
一面真っ白白だ
受験生の皆さんは早めに家を出たほうがよさそうですね
センター試験、がんばってください
私もあと2年したらこの試験を受けるんだなぁ〜
よっしゃ、がんばるぞ〜お〜

そして、昨日は日記をサボってしまったので、
今、昨日のことを書こうと思います

昨日の理科の授業でのこと。


先生「Hgの意味はなんでしょう?」
教室「シーン・・・・」
先生「あれれ?他のクラスは爆笑だったのになぁ〜ハードゲ○って・・・」
教室「シーン・・・」
すみません先生私のクラスではギャグは通じませんユーモアが足りないようです
先生「このクラスは反応が無くてやりずらいなぁ・・・
ある生徒「・・・クスっ(うちのクラス静かすぎるから 笑)」

先生「あっ、今やっと誰かがホゲって笑ってくれましたね


あれ?

あれれ?


先生、ホゲってなんですか
そんな風に笑う人は果たしているのだろうか
そして皆なんでつっこまないの
「ホゲ」について笑っていたのは、私と友人のNちゃんだけでしたよアハハ
恐るべし1年○組・・・

先生は愛知県の名古屋出身だそうです。
「ホゲ」が方言だったりしたら、是非教えてください<(_ _)>


ちなみにHgの答えは「水銀」ですよ

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» OTL (2006年03月13日)
アイコン画像管理人
» ((((o´ω`o)ノこんばんは〜 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amipeae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる