V for Vendetta 

February 29 [Fri], 2008, 13:37
映画って素晴らしい。

久々に良い作品です!「V for Vendetta」ヴェンデッタ=復讐のV

こんなに映画でドキドキしたのは久方ぶり!


ポリティカルでもあり、アクションあり、せつなさもあり、考えさせられます!!ミステリ〜


先がよめないってなんておもしろいんだろう。


人生に関してはそうおもえるかな・・・・


ときに不安になってどうしようもなくなるけど。。。





映画の感想に戻ります。

「歴史はつくられるものだ」

The history is in the hand of the power みたいなことをおそらくいっているとおもいます。

真実をみること

これは本当に大切なことです。

さらに真実はおのおののレンズによっていくらか歪められて認識されるわけです。

だからこれまた何通りもの真実が生まれる・・・・

というと、話が脱線してしまいますw


結局世の中は弱肉強食だと思います、。


こっちにきて強くそうおもうようになりました。


アメリカは何事も強弱がはっきりしているので・・


・それに日本の平和ボケ感が許せないです。

自分もそうですが、やっぱり日本って競争の概念が薄れているというか、争いに巻き込まれると弱い。。。

国際競争力がないですね。

深く考えているのに弁がたたない。

そこ、なんとかしなきゃですよね・・・

うーん


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aminta-no-blog
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-とくにブリューゲルやボッシュがすき!自分でもかくよ!ペン画ね♪
    ・音楽-ロック、ポップ、R&B、現代音楽、ラテン、クラシック。。。なんでも
読者になる


只今

渡米留学中の

女子大生ナリ。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる