ぎゃあああぁぁぁぁ!!! 

2006年12月13日(水) 16時34分
マッキーだった!マッキーだった!!
しまったよ、想像以上に喜んでるよ。
もうぶっちゃけいまマッキーブームですから。保健医よりマッキー描きたいとか思ってますから(えええ―)


シークレットがヒトミちゃんだったらいいのに。
そして並べたりとかしちゃうんだ!熱いね!


こういう使い道困るのは買わない主義なのにね。(ほんとかよ)



トレーディングタオルの話。
これでなにを拭けというのか。


くじははずれました。

今日で…!! 

2006年12月05日(火) 3時07分
今日でテスト終わるのです!!
あと3教科頑張る!


でもどうしても描きたくなったので華原。
明日は思う存分、お絵かきもゲームもやるんだ…!!




あ、鶏さん!
Rこさんがゲストにきてくれるそうですよ!

うわーい 

2006年12月05日(火) 0時48分
いまからお勉強再開なのです。


3時間くらいRこさんにかまってもらった!(爆)
ありがとう!!遅刻してマジハマリコスメランキング(うすた)
デザラブは明日からやるのです。
A3サイズのボードをいただきました!素敵!素敵だけどこのエロさは置き場所に困るよえろ。
本も読んだ。どんだけツボついてるんだ。政子さまがかっこよすぎた。
便せんはありがたく自慢げに1回だけ使います。あとは保管だ!


あ、そういえば2月でラブレボ最後って話ですが、オフラインに限ったことであって、オンラインは引き続き愛してます(笑)



Sコさんへ!
えええー!!それはもうどっちでもOKですよ!
ただイベントの場合、わざわざお越し頂くというご足労が…!
でもイベントだと会えるという誘惑に負けそうです。ごろんごろん…
行く予定のイベントがあればぜひ教えてくださいませ〜

ぬおおおお…!!!! 

2006年12月04日(月) 6時52分
寒いよ寒いよマジありえぬ…
1月上旬並だそうで、え、なにそれ1月って何月?
あっというまに12月ですよよよ…
なにもう卒業ってどういうこと。


今日はテスト4日目なのです!明日でおしまいです!
明日は帰ったら寝るとか言ってるけど、絶対ゲームやるよこの人。
むしろ遥か祭DVDを買って鑑賞するよ。ああでもAciDFLavoRのアルバムほしいな。先月お金使いすぎたからどうしようかな。

とりあえずパソコンゲームをやるのです。
終われば遥か3をやるのです。
その頃にはRこさんからデザラブ届いてる!
ていうか今日明日できそう。Rこさんありがとう!私もどでかいボード頑張ります!


とりあえずボード描いてゲーム一通りやったら原稿に入ります。
あ、サイトで遥か祭やるんだっけか。
ていうか神タニックは脳内にネタがつまってるので、さっさと具現化したいのです。



Sコさんへ!
うわーん!マジですか!それはもうお願いしたいです!
な、なにかお礼になるものお返ししたほうがいいのかな…でも私、大したもん持ってないよ!(ダサーッ)


またもや完徹なのでテンション危ういです。
女の子の日なのに、コーヒーがぶ飲みで完徹とか絶対よくない気がする…。まあいいや。


では古典が危ういので!(シュバッ)

ひい…!! 

2006年12月04日(月) 1時44分
火原ソング……!!
買わねば…!!

やってないくせに火原ラブです。森田さんにメロメロです。

ゴスロリ難しい 

2006年12月04日(月) 1時33分
金コル見てます。

遥かフェスタDVDほしい!テスト最終日に買おう。



舞一夜も予約しなければ〜。

うわーぉ 

2006年12月02日(土) 23時06分
甲斐先輩のグッドEDとバッドEDをやってしまった。



え、「月の光、太陽の影」のですよ。





















…………あれ?

や、でも2時間で終わったし(ごにょごにょごにょりーた)


デザラブ(PC特別版)も借りるもんもん。


若気の至りで片づけてしまえ!
あ、バッドEDはマジで怖かった。ガタガタガタガタ…

しまった 

2006年12月02日(土) 10時08分
真冬のナイトメアの1日分の最後の回答にまともに笑ってしまった。




…電車で。


とぇぇぇい!
気合いはしばらくこれで入れることにするのです。
とぇぇぇい!!

ほんとに 

2006年12月02日(土) 1時01分
勉強してないよどうしよ。来年欲しい乙女ゲーリストアップ。
プリンセスメーカーとかぶっちゃけやってみたい。


・トラブルふぉうちゅん(声買い/爆)
・ハートの国のアリス
・緋色の欠片 あの空の下
・きら君xxx(まず無印やらねば)
・金コル2(まず無印略)
・ラブドロはPC版にしよう
・オレハニ(声買い再びorz)
・エンジェル・プロファイル(待望)
・恋華2
・D3オフィスラブ事件簿(声がi…/略)

どうやって買うものか。
冬の激戦区が問題。

(無題) 

2006年12月01日(金) 23時26分
この年になっても楽しい交換日記。白ウサギとアリス(ハートの国)
資料ないから適当だよ!

プラネタリウムDVDを予約するためにPCつけたついでに、QuinRoseさんのサイト行きましたらば、楽曲配信されていたので即DLしてMP3に入れました。(何をしてるんだ)
ワンダフルのほうの「二度と開かないお茶会が終わる。宴が終わればあなたも消えてしまう。」がツボ。
そして歌詞を聞く限りじゃ、やっぱりウサギがメインなのだろうか。それとも開発メンバーがウサギラブなのだろうか。
ウサギ気になりすぎる。
ナイトメアも落とせるといいな!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aminoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる