May 29 [Mon], 2006, 20:30
はああああああああああああああ
まぢわけわかめえええええ
超うざいんですけど
誰???とかきかんとってわら〃
誰でもぇ--し

今日あきらはよぉ終わったみたいで
帰ったらのりらぁおったもん
部活学校やったああああああンoo
まぢ疲れたぜぉ!!

今日ちえにやせるやつ教わった!!!
あっそくやってきた★☆でたし!!!ぶひ〃
さすが--!!!ききめ速い!!!
たいみんぐよかった???わら

 

May 28 [Sun], 2006, 20:34
ああああああ
今日なかむらいった
超たのしかったよぉおおお
あきらおもしろかった^^^
足いたかったけど全然気にならんし
メォメォやったああああ(v`)
あ-がとぉおおおおお√ン


うあああああああああ

地震おきたね!!!びびる大木--
震度Bば???
大方南部て
うちわ宿毛ですよ
うちら西部ですがなにか??
本間地震キライ

 

May 27 [Sat], 2006, 20:16
今日かほとなっちゃんと遊んだ
てかキリン行って色々くって
図書館いって勉強しただけやけどね$$
明日あきらに会えるし(*'v`艸)☆
てかめぇるこんのですけどノε`・
電源きっとんん??はよメェルくれんと



はか


ですよ!!!わら〃はかいってしまうがな!!!
なんかおこっちょん???
ちょっとかなしいです・_ _・
んまぁメェルまちましょ

 

May 26 [Fri], 2006, 20:07
なっちゃん悩むよねooあーともわかる
相談,,答えるのへたやけどいつでもしぃや^^^

ああああああまた英会話しちゃったわああああン
すごいれしょ!!!わら〃

あきらッちょ--ちぇけらっちょ★ えぶ
あきらッごめんね悩ませて;;;
でもさああああ,,かいけつできたし
これでいいのだああああああ+.($%b'V`●)゜+ぶ
やきにく楽しんできたやY(*´∀`*)Y
はぁ……なんかうわさで-きいたけんど
あいつまぢ

うざいわ
1階しんでこいやあああああ  えぶぶぶ}
まぢきもいんですけど・3・  にあoO〇

あーからこんしたい+.($%b'V`●)゜+
あおかきいろかみどり
このどれかにしたい!!!とくに
あ・お・い・ろ・$$$しね

 

May 26 [Fri], 2006, 7:13
さぼってごめん
まぢPCのちょうしわるい;;;
てかね-イージスカン???って船きてる!!!
外国人めちゃおった
でおととい真町でお祭みたいながあったけん部活おわって
しいなと通ったらいっぱいおった!!!
そのあと帰ってからあげかいいったら
英会話してもぉたあああ(b'v`$)
ちょういいけいけん!?!?  だまれ
最高やしいいいいン(★゚凵O)
しかも昨日また外国人に会うてむこうがにこって
してきたけんあ-ともニコッてした+.($%b'V`●)゜+

 

May 22 [Mon], 2006, 20:37
うああああああああああイ
今日めちゃめちゃはっぴいいいいいいやねんッッ+.($%b'V`●)゜+
あキらと話した!!!昨日も会うたけど
また会うたけん・・・・・・超嬉しいがよおおお
なんかなんか背のびた!?!?
超思ったンですけど!!!
絶対のびたよ★★★
絶対絶対絶対!!!   うざ
制服似合うしネ---!!!
なんか・・・ほれぼれやわあああああン$$$
今も充分の充分にほれてますがああああああ%%わら
ほんますきよぉおおおお$$$
あほ想われてもえええわあああン(*`∀´)
一生一緒にいてくれや-俺のふんふんふ√ン$$ニマo0○
しりませ〜〜〜〜ンが何か???  ぷぷ
そろそろお風呂から出るろか???
もっとしたいですからあああああ(★゚凵O)
いっぱい語る$$
とっちゃやああああああよ(≧Å`◇)

 

May 21 [Sun], 2006, 22:08
今日カラ復活ゥウo0○
にっき毎日かくつ・も・り
今日あ-こと遊んだ
まぢれんぢゃあ久し
超たのしかった!!!本気すきで
またどっかいこ
遠出とぉで◇★
明日から学校で
   うんこしぬばぁあああああだるい
でも--
  なっちゃんとか ももちゃんとか
     ちえとか かほとか  まぁとか
会えるしいいいいいいいい
  超たのしみじゃんooo
みんなよイよやさしいで^^
    相手してくれるゥウ--
超てんしょんあがる
       さて今日わもうだるいけ
ねる   あキらにもねたや 
 ゆわれた!!!ん--まぢれすきぞooo
どんぱああああああ眠いがこれ;;;
んでゎそろそろGIVE UP
つづりおおちょるかやあああああ??わら$$
そいじゃばいばい

 

April 17 [Mon], 2006, 19:53
はいこんにちわ√
にっちひさしぶリやあああン+.($%b'V`●)゜+
さぼててすまん
学校始まって大変だわさあ√

ついに√あきらと8ヶ月突破!!!!
すごいくない!?!?
8ヶ月何か早い気がする◆☆でもね…昨日記念日
やカラ遠出しようとおもったんにね・・・
汽車が4時までないんだよ!?!?
まぢぶさめイ
でもお家とかでいぱあああイ遊んだカラ!!!
らぶんらぶんですよ⌒ウ

帰国 

April 01 [Sat], 2006, 7:18
ただいま
生きて帰ったよ(*´艸`)ぶほ
あきらごめんごめんごめん;;;
許してくれよ---;;;
ことうちょったがっちゃ;;
ごめんネ……
許してくれんでもしゃ√ないけど
ごめん


ごめん

うp 

March 23 [Thu], 2006, 19:45
やほウ(=^ω^=)
さぼっててすんません
なんと今日のアクセス…

@

びっくり><
さぼってたカラ???ぶ
でも--あくせすしてくれたたった@囚の
どウもあリがとウヾ(゚з`・○)
あ--し感激しました!!!涙ぼろんぼろんです
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aminosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる