うー・・・・ 

2006年04月16日(日) 1時59分
まとまらなくて声にならない思いが

胸の中でうー・・・っともやもやになって

溜まっていくのです

別に恋愛とかじゃないです

なんだろう

頭の回転が

まわるようでまわらないんです

言いたいのに、色々考えて言えない

言うと相手に嫌われないだろうか

言うと相手が遠くにいっちゃわないだろうか

言うと相手が疲れないだろうか

そんな小さな考えがうずまいて

ちょっとのことで

すごく気を使う

手に汗びっちょり

高校時代は

もっと素直になんでも

いえたんになぁ。。

大人になったということでしょうね

相手の事を考えるようになったんだから

それは大人への一歩でしょ。

だけど逆に

言いたいことを言えなくなったのも事実

言ってるようで言えてない

もやもやっと心の中で


ちっちゃいあたしが悩んでる。

ここは言うべきか・・・言わざるべきか。

もし言ったとしても

そのちっちゃいあたしは悩んでる

言ってよかったのかな・・・いいすぎたかな・・。

どんどんちっちゃいあたしが

疲れていって

だんだんちっちゃいあたしが

倒れていく

まだまだ子供なんですよね

どっかで線を引くとか

割り切るとかあきらめるとか

そんなことできない

だからもがくんだよね

あー・・・もうなんだろう

胸の奥がぐー・・・ってなる


これを

ストレスとよぶのでしょう。


ぇっといっときますが

彼氏へとかじゃないんで。

勘違いしてしまわないでください

あと勘違いさせないでください。

いつも心がぐーってなるんで。

発想の転換力〜大人になるとは〜 

2006年04月09日(日) 1時55分

21歳になりまして、社会人にもなりました。
大人になりました。 嘘です。

考え方を大人に
頑張ろうと思います。

辛いこと苦しいこと

さっそくぶちあたった壁

どう乗り越えるか

1つの問い。

それだけではだめ

発想の転換

楽観的でもいい

時には馬鹿になればいい

自分の精神面を鍛える

心の回避場所を探す

強くなるよ。

もっともっと

見違えるくらいに

あたしは強く大きく

羽ばたけるように

頑張るための糧は

いっぱいいっぱい

心の奥に

蓄えてあるから

また足りなくなったら

いっぱい笑うから

泣いてもいいですか? 

2006年03月03日(金) 20時36分
泣く場所をもらってもいいですか。
布団にもぐって、枕に顔をおしつけて
泣き声がもれたなら、はいってこられる
あたしは今はいられたくない
そんな場所に土足でどかどかはいってこられる
だからおねがい
今だけお願い

何も言わずに
ここにはいってこないでください。
すこし泣いたらちゃんと出てくるから
理由はきかないでください
今だけ
すこしだけ
泣く場所を
もらえませんか?



今、身体が病気になって弱っています
3日間だけ仕事を休んで
ほんとはね無理してでもいけたんです
でもいこうとするととめられるから
お願いだからとめないでほしいのに
とめられて怒られるからいかなかった
病気になったの誰のせいだよ
おまえのせいじゃないのかよ
そんなことをつぶやいても
もうむりで。







その言葉は、あなたからききたかった。
なんで聞けない場所に居るの?
なんであたしだけ家にいるの。。
本当はいきたかったききたかった。
苦しいけど現実を目で見たかった
なのになんで
あたしだけなんで・・
もう遅くて
もう意味なくて









最初から教えてくれていた先輩が、15日で仕事を辞めはるそうです。
1個下の一番仲良かった女の子が、今週で仕事を辞めはるそうです。
仲良かった派遣できていたおねいさんが、今月末で仕事を辞めはるそうです。
みんなみんな
あたしの一番近くに居た人たちです。
4月から、どうすればいいの?この8ヶ月間の間に築いてきたものはなに?
手に残ったのは、不完全な知識と、不完全な思い。










今日の会社の飲み会で、その報告があったそうです。
あたしはノロウイルスを家でうつされ、家からでれなかったからいけなかった。










どうしてなんだろう
なんでなんだろう
なんであたしはこうも
タイミングが悪いんだろう。

















ただただ
一緒に仕事がしたかっただけなのに。

忘れちゃいけないこと 

2006年02月19日(日) 16時02分
卒業まで、あと一ヶ月

忘れちゃいけないこと
沢山もらった言葉
沢山もらった笑顔
沢山もらった優しさ
沢山もらった勇気
沢山もらった大切なことたち

忘れちゃいけないのです

そして
忘れられちゃいけないのです
自分が伝えた言葉
自分が渡した思い
自分が信じた絆

大好きな友達がいっぱいできました
大好きで大好きで
本当にみんな最高です。

あぁあと一ヶ月
何が出来るんだろう
自分に何ができる?

きっと今からじゃ遅くて
出来ることなんて知れてる
やらなきゃいけないことが
いっぱいいっぱいで
言葉なんて出てこなくて

だけどこれだけは本当に伝えたい
お前ら最高
そして
本当に大好きだっvv

男友達なんて、そんなもんしんじられんかった
どっかで下心うずいてんだろうって
男女の友情なんてしらん無理だ
男なんて恐いって
そう思っていた自分が
ここまで本当に大好きな友達が
いっぱいできたこと
本当に、あんたらのおかげやで^^*

ほんまに、ずっとずっと
友達でおろな☆


NASAkcg支部は永遠に不滅です。
そして
幹事も不滅ですww

ちいさな出来事でも大きな一歩 

2006年02月08日(水) 17時28分

大人になったと思う。
自分がすごく大人になったと思う
家の事ですよ。
あたしすごい大人になったよ。
もう大丈夫大丈夫。
あの頃は本当に辛くて
誰かに頼りたくて
自分はかわいそうなやつだと
思い込んでいると思われただろうね
でもね本当に辛かった
でも今はもう大丈夫
あたし強くなったよ
大人になったよ
だからもう大丈夫

おちついたので・・・ 

2006年01月30日(月) 18時58分
なんとか落ち着いたので報告を
日曜日話をしました。
自分の思いをいっぱい伝えました
別れて辛かったけど、得たものも多くて
でも辛かったかな。

結局戻ることにはなりませんでした
それは、それがお互いにとって一番いいからです。
今の状態では、続かないと思ったし
今の一瞬が幸せでも
今後の二人はどうなるの?

成長しなきゃだめでしょ?
スキだけじゃいきていけないでしょ?
一緒に笑える日がくるまで

一時のお別れです。

でも一生の別れではありません。

友達でもいい。傍にいるから。


あたしの好きになった人へ

あたしはあなたのこんなところが好きでした

セルフのガソリンを入れてくれるところ
みたい番組をビデオにとってくれるところ
色々なところへ嫌な顔せずつれてってくれるところ
運転中手をいつも握ってくれているところ
いつでもメールをたやさないでくれるところ
なでなでしてくれるところ
ぎゅってしてくれるところ
いつもチュをしてくれるところ
笑ったときの八重歯が可愛いところ
真剣な顔したときの横顔がかっこいいところ
目が優しいところ
・・・・全部全部大好きでした。

あたしにできないことをしてくれる
あなたにできないことをしてあげる

支えあう関係はとっても心地よかったです。

これからもよろしく

いつか迎えにきてくれるときを

まっています。

明日 

2006年01月28日(土) 23時02分
思い出す事が多すぎて整理ができなくて
部屋の中の思い出は全部
整理できていません。

明日の朝起きてやろうかなって
思っている

いっぱいいっぱい考えて
いっぱいいっぱい壊れて
いっぱいいっぱい泣いた

だから伝えよう

いっぱいっぱい 思いを

絶対泣かないぞ。

私がフラレた理由 

2006年01月27日(金) 0時05分

理解ができないことがおおすぎて
胸も痛いままで
でも伝え切れていない思いを
このままにしておきたくなくて

ちゃんとした別れをしたい
だから日曜日話をします。

タイセツナコト 

2006年01月25日(水) 8時48分
ここ最近色々あって
タイセツナコト
たくさん分かった

自分の気持ちや自分の考え
おいつめられたら
逆に答えが見つかるのかな
荒療治だけれど

手にしたものはおっきい
大切な人を大切にする
当たり前の事だけど
時間がたつと忘れてしまう

初めて手を繋いだ時の幸せな気持ち
会いたくて涙が出た日
ドキドキやソワソワするふわふわした心地よさ

今日で11ヶ月
来月で付き合って一年

大好きだって胸はって言えない日もあったし
正直別れようって考えた日もあったし
別の誰かをいいなと思う日もあった


でもどうしても離れられない
それはそれだけ大事で大切で大好きだからなんだと思う

笑顔が少なくなっても
言葉数が減っても
喧嘩が増えても


あなたがあたしを大切にしてくれていること

それだけは十分に伝わって来てるよ


言葉はきつくて意地っ張りで
素直にゴメンが言えないあたしやけど

これから先何十年でも
一緒に居たいと思ってます

たまには素直に言います

いつもありがとう(*^_^*)大好きです☆

あーけぇましたぁぁおめでとっっ 

2006年01月02日(月) 0時48分
えーっと今日(1月1日)はお正月ですね。
おめでとう。ありがとう。いやいや。どういたしまして(意味不明
朝はおじーちゃんのところへご挨拶へ
お年玉
もらえるわけねぇ。
20歳はつらいのぉ(ノ_・。)
午後たぬたんがくる。
一緒にアバンティに行って、
まずは、店長(マツノキ)に新年のご挨拶
それからぁ、福袋を買いましたー
フィスミーの店においてあったスカラーの福袋と
ちか(中学の友達)がバイトしている服屋の福袋と
小物の福袋と300均の福袋を買って帰りましたっ
300均のはネタw
まぁ中にはノート二冊とピアスとなんか戦隊モノのバンソウコとタオルとフォークとスヌーピーの巾着と・・・
はいってましたぁ。 なんかいっぱいはいってたよw
服は一枚だけちょっと無理ってのがあったけど
後は全部おk!!可愛い!! 小物の福袋はなんか
にんげんだもの みつを
って書いてあるピンクのタンクトップが入ってて。。。きれるかヴぉけ!!!っと思ったw
アンクレットとネックレスは可愛かったからいいんだけどねぇ〜w
んでそれからたぬたんのおうちに新年の挨拶にいってきましたぁ
おにーちゃんも帰ってきてはったからちょっと緊張したけど
20分くらいで慣れたw
焼肉ごちそうになって、幸せだっっw
お母さんとおばあちゃんからお年玉もらっちゃったよ!!ぉぃいいのかっ??(*ノノ)キャ
んでおねーちゃんとおにーさん(おねーちゃんの旦那さん)もきはって
一緒にお母さんの手作りケーキ食べて
ほっこりしながらお正月満喫しましたo(*^▽^*)o~♪

明日はお母さんとこなんで
酒のまのまいえーぃ!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Saki
» 忘れちゃいけないこと (2006年03月02日)
アイコン画像前ちゃん
» 忘れちゃいけないこと (2006年03月01日)
アイコン画像Saki
» 忘れちゃいけないこと (2006年02月21日)
アイコン画像によん
» 忘れちゃいけないこと (2006年02月21日)
アイコン画像saki
» ここをこうこうこうっ。 (2005年11月17日)
アイコン画像
» ここをこうこうこうっ。 (2005年11月13日)
アイコン画像Saki
» 映画 (2005年10月15日)
アイコン画像Saki
» 学校ー (2005年10月15日)
アイコン画像Saki
» 学校ー (2005年10月15日)
アイコン画像タヌ
» 映画 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aminosan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる