薔薇の花

March 01 [Thu], 2012, 10:05
薔薇はきれいですね。

友人が嫉妬してました。
なんてきれいんだろうって。

6月に咲き誇る薔薇は圧巻ですね。

赤い薔薇は情熱的ですね。
たいして好きでない男性から
プレゼントされても
それはそれって感じそう。

白い薔薇も好きです。
白薔薇はいい匂いがするって感じるのは
私だけでしょうか。

黄色い薔薇は
嫌いって花言葉があるそうですが、
あんなにきれいのに嫌いって
どういうことって思います。

銀河英雄伝説、
では
黄色い薔薇の花束でプロポーズされた方がいました。

返事はネタばれですがOKですよ。

黄色い薔薇でプロポーズしてもいいでしょう。

オレンジの薔薇も好きです。

元気がでそうですね。


オンライン小説の
「タマラのロマンス小説」
でも
あたたかな雪という
作品に出てきました。

あえてオレンジなのは何でだろうって感じましたが、
作者にとっては意味があるのかも知れません。


ピンクの薔薇も可愛くていいですね。

友人からもらったり、
あげたりするのにいいですね。

ピンクの薔薇は
ツーリングエクスプレスという
漫画によく出てきます。

ロマンティックです。


スプレー薔薇もきれいですね。

小さな薔薇はかすみそうと合わせると
華やかでうっとりとします。

ベランダで育てていたら
ベランダにあふれる位増えたという話も聞きます。



うのはな整骨院
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aminobu1/index1_0.rdf