♪4連休♪ 

November 07 [Mon], 2011, 10:16
ご無沙汰しております。笑
いやぁー、思いっきり休んでました

会社から4連休を頂いて、静岡の実家に帰ってきましたぁー
もちろん、わんこも連れて
我が家のわんこ達のブログです

実は、12月の9日〜14日まで、私が出演する舞台の本番があるので、
しっかり稽古に集中する為に、わんこ達を実家に預ける事にしたんです

宣伝させてください
       

カブ・牛乳や 「桜の園〜アントン・チェーホフ〜」

会場
下北沢OFFOFFシアター
東京都世田谷区北沢2-11-8 ベルモビル3階 03-3424-3755
http://www.honda-geki.com/offoff.html
公演スケジュール
(開演時間。開場は開演の30分前。受付は開演の一時間前)
12/9(金)1930- 
 /10(土)1430- &1930-  
 /11(日)1530-  
 /12(月)1930-  
 /13(火)1430- & 1930-

原作 アントン・チェーホフ  翻訳・演出角本敦(d'UOMO ex machina)
http://maekabugyunyuya.blog.fc2.com/

      

是非見に来てください。
メッセージくれれば、割引とか出来るかも確認します


これで、色んな言い訳が出来なくなりました(笑)
今日から、忙しくなるぞぉー


凡人の私。
最近助成金の事を調べつつ、少し面倒くさくなってきました

でも、こんな私でも出来たんだぞ
っていうのを見せられるように、コツコツ頑張ります


こういう時、セミナーとかサークルとかで、色んな人と知り合っとくと良いですよね
一人じゃ出来なくても、一緒に頑張れる仲間がいると、全然違う。

そして、守りたいって思える人たちがいると、またまた強くなれる・・・
なぁ〜んて


実は、国際遠距離恋愛をしている私。
遠距離恋愛始まってから、もう1年半ですよ

3〜4か月に一度は、NYと東京をお互いに行き来して会ってますが、
正直限界す


まだ24歳。
そんなに強い訳でも無ければ、彼に一生をささげる覚悟が出来た訳でもない。
『僕が日本に転職をするから、別れるなんて言わないで
・・・とは言ってくれたものの、今の日本の景気でNYの金融系並みのお給料を払える企業なんてあるのかな。


そして、8個も年上なのにあんなに少年の様な心を持ったアメリカ人と、
今後もずぅ〜っと、支え合って行けるんだろうか・・・


両親は、『やっぱり、結婚するなら日本人がいいよ』 『いい加減にしないと、ずるずる続いてくだけだよ』って言う。
間違いないわ

でも、そんな賢い選択が出来る位の感情だったら、
とっくに別れてるっつーの


はぁ〜。
日本にいる誰かを、今の彼を忘れてしまう位好きになれたら良いのに
出来れば、国際感覚を身に付けた日本人が良い(我儘w)


いや、こんな事言ってる場合じゃなかったわ
仕事と稽古と起業を両立するんだべ


私が昔出演してたミュージカルで、『ふたり』っていうのがありました。
その中の曲が、未だに私のテーマソング的に頭に浮かんだりするんですよ
今は、主人公ミカのソロダンスの時の歌。(笑)

あ、曲はBEGINさんです。

♪歌詞♪
負けるもんか。
強くなりたい。
顔をあげて。
頑張れ・え・え・え・私!


強気な歌です。(爆笑)


テーマソングの、『寝過ごすにはもったいない、一日がはじまる!』
っていう曲も、朝一で聞くと元気になれる曲です

アミューズっていう、大手芸能プロダクションが主宰してた事もあって、
密かに女優として大活躍中の、仲 里衣沙ちゃんとか、
プリキュアの声優として一世風靡した、工藤まゆちゃんとか、
他にも芸能界で活躍してる女の子達が、まだまだ卵だった頃に出演していた作品なんですよ
若い女の子達20人、ぷらす塩谷 瞬さんと加藤 のりこさんでおりなした、
青春ストーリー☆
原作は、赤川次郎の『ふたり』です。

ビデオとか売ってるのかな?
知らないけど、機会があったら是非観てみてください♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-http://www.yaplog.jp/moka-and-maron
    ・舞台-12月9日〜14日、下北沢OFFOFFシアターで『櫻の園』に出演します♪ 見に来てくれる方、メッセージください!
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる