本当にごめんなさい 

2006年02月03日(金) 22時57分
パソコンが壊れているため更新出来ません
返事とかも出来ないので
直ったら返事も全部やりたいと思います
本当にごめんなさい

洋服などアップ↑↑ 

2006年01月27日(金) 18時32分
前に購入したものですがアップします

お父さんの携帯を借りて写メ撮りました

画質が悪くて・・・すいません

眠い 

2006年01月26日(木) 18時42分
ものすごく眠い
ので今から寝ます
更新出来そうもないのですいません
お休みなさい

 

2006年01月25日(水) 20時06分
今年は戌年で戌大好きな(亜´Å`実)としてはめっちゃ嬉しいです

一番好きなのがミニチュア ダックスフンドです

トイ プードルも好きだしゴールデン レトリバーも可愛いし犬はほとんど好きなんですけど

シベリア ハスキーは苦手です

一度おそわれたので(笑

その時は襲われたというより飛びつかれて・・・

今思えばその犬もしっぽ振ってたし遊びたかったのかも

洋服アップまだ出来そうにないです(つД`)゜。

携帯直ったらアップします(´艸 `*)Йёё♪

アクセス数 

2006年01月25日(水) 0時18分
昨日は266人の方が来てくれました
ありがとう
ふみ効果ですかねv
このリズのスカート買おうか迷ってます
福袋も良いなぁと・・・
画像は続きにて・・・

買い物しました♪ 

2006年01月24日(火) 17時51分
さっそく買い物した物を載せます(´艸 `*)Йёё♪

今あたしは中1なんですけど、

サンホ安くて可愛いのあって大好きなんですよ

リズも好きなんですけど、遠くてお店まで買いにいけないとか(・Å・`;A``

買った物は続きから見て下さい♪

はぢめまして 

2006年01月23日(月) 23時05分
最近オシャレに目覚めて来た(亜´Å`実)です

ピンク系や姫系な物が大好きなので

洋服やアクセなどを載せていきたいですッ

(亜´Å`実)の恋愛事情?もお知らせします

(亜´Å`実)はいつもふみこみゅに居るので見かけたら気軽に声をかけて下さい

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あやな
» 本当にごめんなさい (2006年02月07日)
アイコン画像はぁむ
» 洋服などアップ↑↑ (2006年02月01日)
アイコン画像はぁむ
» 眠い (2006年01月27日)
アイコン画像あやな
»  (2006年01月26日)
アイコン画像はぁむ
» アクセス数 (2006年01月25日)
アイコン画像あやな
» 買い物しました♪ (2006年01月25日)
アイコン画像はぁむ
» 買い物しました♪ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aminoajp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる