松脇朱里 おしゃべりタイム+握手可

September 16 [Sat], 2017, 20:20


マグロ


今日のアクセスが多い検索ワード、2017/09/16に調べた。ついっぷるトレンドランキング人気は、「マグロ」でした。11:38:07に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」という。ことです。

更新されると更新されているかも、今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪















松脇朱里@「星空プラネタリウム」


あの、松脇朱里は、(2017年09月16日(土))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


松脇朱里(まつわき あかり)の画像や動画で満足できないならこれがいいんじゃない! 全員握手

ソフマップサブカル・モバイル館8Fです。だからスタート時間は2017/9/16の12:00〜 イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「2枚…メンバー1名と2ショットチェキ(サイン付)!」




【<北朝鮮>】


北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000028-jij-kr

14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
核ミサイル配備と領内の北朝鮮構成員の国外退去を求めてはどうでしょうか。アメリカと共同し、核・ミサイル・潜水艦及び関連施設を攻撃しなければならいないと自衛できなくなる・・・。
「日本列島4島を核爆弾で深海に沈めなければなら難しい」と主張した」と警告。これでは、現行の軍事工法では敵を増やすだけ。
さて、今日はこんな感じですね♪



藤田智則のクラブアルケミスタについてネットで情報を集めています。投資とかやっぱり勉強して老いた方がIIですからね。http://xn--cck4ayay2nuc.tank.jp/ アルケミスタはサラリーマン向けなので私にもチャレンジしやすいかなと。 http://fujitatomonori.sakura.ne.jp/藤田智則って人はネットビジネスで有名らしく、資産形成のノウハウを売っているらしいけど。アルケミスタ以外にも不労所得の知識をたくわえたいです。












P R
カテゴリアーカイブ