アミノ酸  

2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほんと毎日のようにメダルラッシュ! / 2004年08月19日(木)
アテネオリンピックにどっぷりとハマって夜更かし三昧。
オリンピック日本人選手メダル速報メールとおはようオリンピックメールに登録しちゃってます。
日本人選手メダルメ速報ールは日本人選手が、金・銀・銅のいずれかのメダルと獲得した場合に限りメールで教えてくれるサービスです。
おはようオリンピックメールは毎朝7時ごろを目処にその日の結果と今後の注目競技をピンポイントでお知らせするサービスです。
私もそんなサービスが欲しいって方はこちらまで。

柔道の井上康生は残念でしたが、解説者の言うとおり調子が良くなかったと思います。
学校から帰ってきたときだったので全部ちゃんと試合を見れなかったのですが、準々決勝と敗者復活戦の動きは良くなかったなと。
でもまだ若いし、実際本当に強いので北京オリンピックに期待です。
それにきっと阿武選手が金をとってくれる!!
初オリンピックメダルまであと少し。
取って欲しいです。
それに明日の男子は鈴木桂治が金を取ってくれる!
がんばれ!!
柔道大好きです。
スポーツは何でもおもしろいけど。
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
本日2回目の日記でおま。 / 2004年08月17日(火)
愛ちゃんのストレート勝ちを見て興奮中。
うちの母が愛ちゃんは赤ちゃんみたいな顔してて可愛いと言っていました。
確かに。
ほっぺは桃にみたいにピンクで可愛いし。
若さだなぁと。
ほんとベスト16おめでとうございます!
塘内選手は残念でしたが、柔道の谷本選手が準決勝進出。
絶好調です。
谷本選手可愛いです。
あの笑顔が好きです。
日下部選手も綺麗で好きですが。
横沢選手も谷選手も野村さんも内柴選手も…
てか日本人選手はみんな好きです!
柔道選手に限らず。
でも競泳のイアン・ソープとファンデンホーヘンバントの戦いも楽しみ。
スポーツっていいなぁ。
オリンピック熱は当分冷めませんね。

 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
高校最後の夏休み / 2004年08月17日(火)
高校最後の夏休みも今日で終わりです。
今年はとくにはやかった。
休みの日数が少ないってのもあるけど、とにかく1日がはやい。
もう少ししたらクラスのみんなともバラバラになっちゃうし。
寂しいなぁと今から思ってしまいます。
残りの高校生活大事に後悔しないようにすごしていこうと思います。
とりあえず今すべきことはアテネオリンピックの鑑賞or応援!
それに限ります!
オリンピック楽しぃー!
だけど夜更かししすぎで、昼寝しないとダメな体になりました。
明日から学校なのに。
学校型の生活習慣に直さないと。
あ〜考えただけでもダルい。
こんなんで残りの高校生活大事に過ごせるのかよ。
ほんとにね。
でもやっぱアテネを見なくちゃ!
 
   
Posted at 10:34/ この記事のURL
コメント(0)
アテネ!! / 2004年08月15日(日)
柔ちゃんのV2!野村選手のV3!!
本当におめでとうございます!
田村でも金谷でも金!
目標達成でしたね。
野村さんも有言実行。
世界柔道の敗戦をバネに金メダルです。
本当によかったです。
良かったといえば今日はお笑いライブに行ってきました。
地元で女子高生が企画をやった町おこしライブ!
私の友達も女子高生の実行委員に入っていたので見に行きました。
出演芸人さんは「飛石連休、ホリ、じゃぴょん、きぐるみピエロ、2丁拳銃」
芸人さんのLIVEを見るのは初だったのでワクワクドキドキ。
うしろの子供たちのノリが良くて最高でした。
芸人さんもこの子達をつっこんだり。
観客を巻き込んじゃう企画もあったり。
しかも素人のくせにステージにあがったお客さんが面白い。
そして当然ながら芸人さんも面白い。
そして私はホリのファン。
痛って〜くっせ〜つよしギブアップ。
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(0)
BONBONBON!お盆! / 2004年08月14日(土)
はやいものでもうお盆です。
こっちはもう涼しくなってきてあのむし暑さが嘘のようです。
でももう暑くならなくていいです。
あ〜そろそろ休み明けちゃうなぁ。
面倒臭いなぁ。
秋になったら本格的に進学と就職活動だ。
頑張らないと。
とりあえず残った休みを大事に過ごしていきたいです。
って寝るか食べるかしかしてないけど…
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
コメント(0)
自由研究に追い込まれる時期です / 2004年08月12日(木)
せっかく長い日記を書いたのに見事にバグって消えました。
ちくしょう。
2回も書くのなんか恥ずかしいよ。
2回も書くような内容でもないような気がするよ。
書いてた内容が消えると一発でやる気がなくなるものですね。
もう一度書く根性誰か私に下さい。
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
スパイダーマンのDVD買おうか考え中 / 2004年08月11日(水)
自分が作ったホットケーキが微妙な味だったのでショックでした。
ホットケーキミックスで作ったのに…
ホットケーキもまともに作れない自分に乾杯…
そういえばホットケーキを作ってるときに虫がおもいっきしフライパンにダイビングしてきて、焼けちゃったんですよ。
ちゃんとティッシュで取りましたけど。
………………・・・!?
おいしくなかったの絶対このせいだ。
なんかきっと虫特有のなんかが出てきたに違いない。
ものっそいいわけです。
こんな言い訳自分の人格も疑われるっつーの。
大丈夫です。
わたし虫なんか食べてません。
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメント(0)
ダイエット食品ばっか買ってないで運動しろって言いたいんだろう。 / 2004年08月10日(火)
横浜から無事帰還しました!管理人のほせです。
いや〜地元は涼しいや。
自分のヘタレ具合を実感して帰ってきました。
私はほんとの暑さを知りませんでした。
そして沖縄は横浜異常に暑いんだ。
地元の暑さなんてどうってことありません。
あ〜目が覚めた。
しょっぱなからテンションが高めなのは大好きな「スパイダーマン2」を見たきたからなんです。
カッコいいなスパイダーマンは。
スパイダーマン役のトビー・マグワイアも。
絶対スパイダーマン3でますよ、これ。
楽しみにしてます。

今日からサイトリニューアルオープンです。
なにとぞよろしくお願いします。
 
   
Posted at 10:23/ この記事のURL
コメント(0)
今日横浜に行ってきます / 2004年08月06日(金)
横浜までオープンキャンパスに行ってくるわけですが、あっちの方はここよりも暑いんだろうなぁ。
耐えられるかな。
寒さには強いんですけどね暑さはね。
でも楽しみなのでうきうきです。

しかしこの微妙な夏バテどうしてくれようか。
朝ごはんプリンだよ。
私にとっては一大事。
いっつもめっさ食ってるからさ…
ちょっとでも栄養つけなきゃとカレーを作ったもののおいしそうにかんじない。
なんでやっぱ自分が作ったカレーだから?(夏バテだろ)
痩せるのは嬉しいんですけど、体バテバテじゃどうしようもないです。
夏休み中はいいけど学校始まったらだめだな。
あとは自分の回復力にかけるまでです。
運動部の底力をみせてやれ!
そもそも運動部だったら夏バテとかしなさそうですが…
しょうがないんです。
引退した身ですからって強引な言い訳をして今日の夜横浜に旅立つ。
 
   
Posted at 11:44/ この記事のURL
コメント(0)
いやいやいやいやいや(さまぁ〜ず大竹風) / 2004年08月05日(木)
生まれて初めてちょっと夏バテかもしれません。
あんなに米好きの私が大好物のご飯を今日まったく食べていません。
どうした!?
それなりに食欲はあるんですけど、プリントかヨーグルトとかアイスとかそんなのしか食べてません。
珍しいこともあるもんですね。
これを機に痩せれば言う事ないですよ。
えぇ何も言いますまい。
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.