中高年ダイエットには燃焼系スムージーを! 38種類の野菜・フルーツ・生きた酵素配合

November 10 [Mon], 2014, 2:54
年齢的にダイエットがつらくて、やって痩せない。




・二の腕がぶよぶよしてきた
・顔がパンパンで太って見えてきた
・ダイエットしても続かずリバウンドの繰り返し
・ジョギング、スポーツジム、も効果なし

中高年の方で、そんな悩みをよく聞きます。

どんどん太ってきて、ひざも痛い、逆にストレスで過食、悪影響ばかりです。

極度の寒がりになったいうことは、やはり基礎代謝が下がってるというのもあるでしょう。


中高年のダイエットで注意することを調べてみました。

・1日1100`カロリー未満を目標に。
・軽めのウォーキング必要
・食事療法だけで痩せると、筋肉量が減る

確かに年齢ともに基礎代謝は下がるので食事量を変えないと太りますよね。

無理な食事療法だけで痩せると筋肉量が減ってしまうから、メリハリのある体にもなりません。





ダイエット食は、何がいいのかなと思って調べてみると、

中高年ダイエットに必要な成分が入っている「スムージー」がありました。

でもこれは、牛乳や水に溶かすだけのカンタンみたいです。

38種類の野菜・フルーツ・生きた酵素を1杯に凝縮。

燃焼に必要なアミノ酸も配合されていて、リバウンドもしないようです。

評判をみても、1ヶ月でラクに痩せれた、代謝がよくなってる、健康診断で結果がかわった!など、

アミノ酸の効果が出ているようで、やはり必要だったんです。





日常の生活でバランスよく食べるのは、なかなか難しいですもんね。

そんなときには、カンタンスムージーで補給しましょう。

ダイエットって、体重だけではなく自分の環境変化にもなりますしね。

ラクチンにダイエットしましょう。

気になる方は下記の画像をクリックして
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燃焼系グリーンスムージー【AMINO】