新しいブログ 

2006年03月10日(金) 17時40分
こんにちは
今、私は結構上機嫌です
その理由とは・・・・・・・

怖い〜〜〜 

2006年03月05日(日) 13時29分
昨日友達と遊んでいました
それで、友達の一人が怖いサイト教えてもらったからみない
っていわれたんです。
みんな(四人)ノリノリだったんですが・・・・・・・・・・
怖くて怖くて・・・・・・・・夜に、友達から今日怖かったね・・・・。夜怖〜い
ってメールがきたほどです・・・・・・・・・・・
あれは怖かった・・・・・・・。
もう一回見ようってみんなにせがまれましたが、
キッパリ断りました・・・・・・・・・・・・・

今日のこと 

2006年02月21日(火) 16時41分
こんにちは
今日はドッジボールの練習試合がありました。
もうすぐ、ドッジボール大会があるんです
私のクラスはみんあとってもはりきっています・・・・・・・
・・・・・・が、はりきりすぎでケガ人続出
でも、一人の女の子は大会までに治るみたいです。
みんな安心しきっていました。
・・・・・・・・が、昨日もケガをして大会が出られない子がぁ
ふぅ・・・・・・かわいそぉ・・・・・・・・(他人事じゃねぇ)
私もケガしない程度にがんばろ〜っと
でゎ、チャオ

改め! 

2006年02月20日(月) 16時30分
こんにちは
旧あみんこです
なんか、きっぱりとココ、変わりましたね
飛鳥になったし、♪ナチュラル♪♪ハーモニー♪、になったし。
スキンもイメージも一新ホントに改めました
なんか超スッキリーー
カテゴリも作ったの〜感激ィ〜(自分では
イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィってカンジかな??
更新がんばるぞぉ〜〜
じゃあ、これから塾なので
                   チャオ
P R
NAME:飛鳥 BIRTHDAY:H6.2.1 多重人格者(!? 相手によって性格は 変わりますが・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ミント☆
» 新しいブログ (2006年03月26日)
アイコン画像ゆり
» 新しいブログ (2006年03月17日)
アイコン画像★ミント★
» 新しいブログ (2006年03月16日)
アイコン画像★ミント★
» 新しいブログ (2006年03月16日)
アイコン画像愛里
» 怖い〜〜〜 (2006年03月05日)
アイコン画像愛里
» 改め! (2006年02月25日)
アイコン画像愛里
» 今日のこと (2006年02月25日)
http://yaplog.jp/aminko_0201/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aminko_0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる