ひとりの夜 

April 27 [Fri], 2007, 0:18
わーいwwww

あと一日いけばGWだーい

なのに

パパ、飲み会で泊まりなんだと、、、、

あーちゃんもとっくに夢の中だし

ひとりで何しよう


とっとと寝ればいいんだけどなんかもったいない。。。

ひとりの時間ってなかなかないもんね〜

こんな日はやっぱPCとマンガかな〜〜

働き始めたら夜更かしなんてなかなか勇気がなくて出来ないタイプ。。

次の日気にしちゃう、、、

そう思うと今のこの時期ってスゴイ貴重

毎日やることなくてヒマだけど(笑)

それがまた幸せなんだろうね

明日は何しよう・・・?

へこむなぁぁ 

April 19 [Thu], 2007, 0:54
きのういつも行ってる児童館の保健士さんに

言葉の発達がかな〜り遅いね・・・

って言われちゃいました。。。

けっこう・・・

いや かな〜〜り・・ブルー(涙)


なんとなくはきずいてたど

人に言われるとショックがでかい・・・

あーちゃんにはあーちゃんのペースがあるから

とか

個人差があるから大丈夫

って何回も思って落ち込まないように試みた。。。

・・凹
・・・・・凹


やっぱ凹むんですけどっ!!!!!


そんなかんじで

きのうは風呂に入る気力もなくそのまま布団にGOしました。。


人間寝ることって大切ね☆ヽ(~-~(・_・

・・・回復wwww

なんとか気持ちも前向きに!!

あせっちゃうけど、のんびり言葉が出てくるのを待ってあげよう!

もっと語りかけよう!!



育児ってやっぱむずかしぃぃ。。

ねかしつけ 

March 28 [Wed], 2007, 22:26
わーいwww

最近はあーさん一人で寝てくれる。
添い寝なしで!!

これかな〜り楽(*゚▽゚*)

22時(遅)になるとはみがきしてひとりで布団に

もっと早くからこの方法で寝かせれば良かった。。。

おかげで夜のわたしの時間が充実することっ!!

wwwww夜更かししちゃうよwwwww

あせらずに。 

March 20 [Tue], 2007, 22:22
今日あーさんの耳元で

「うるさいっ(怒)」

って大声でどなってしまった。

凄くビックリして泣きじゃくってたな。。

心で しちゃいけない って分かってるのに

体が反応してしまう。。

後悔。



旦那と喧嘩してイライラ。

あーさんのいやいやにイライラ。

・・・・・今日はずっとイライラしてたような。。凹



そういう日ってあるよね。

なにやってもうまくいかないっていうか。。。

思いどうりにいかないっていうか。。。

あ・・

きっと朝やる星占いもビリなんだろうな。。。


そういうときは

そういうときだからこそ

あせらず

のんびりしようと思います。。

気が向いて 

March 14 [Wed], 2007, 21:38
ものすごく久しぶりな日記。。。。。
どうして書く気になったの?
いままで何してたの?

疑問がいっぱい。。

そんな疑問にも答えず
本日からまたぼちぼちペースで書いていこうと思います。
まだ見てくれてる人はいるだろうか・・・?


あーさんは2歳3ケ月になりました。
いやいやまっさかりで毎日がハイペースで過ぎていきます。

ベタベタにくっついてあーさんと過ごせれるのも
保育園に入るまでの約1年しかないので
毎日を大切に過ごしていきたいです(*゚▽゚*)




今日あーさんはおしっこに成功しました!!
トイレでのおしっこ成功は何回かあるんだけど
自分で教えてくれたのは今日が初めて!
さらにトイレに誘導してくれるというサービスつき!!!

すんごい遅いペースだけど頑張りました!
今日はプチ記念日です

お友達と 

April 25 [Tue], 2006, 18:30
ゆずちゃん親子と遊んだよ(*≧m≦*)

ゆずちゃんは、人見知りもせず
とっても面倒見がいい女の子
あーちゃんと仲良く遊んでくれてありがちょ

今日ゆずちゃん親子と遊んだところはとってもいい場所☆
ママはすっかり気に入りました!!

またあそぼ〜ねっっ

まとめて・・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 23:15
最近、更新がままならないです・・・。。
それというのも、さわってると、あーが怒るんですっっ

なんで、まとめ書き・・・・・(VーV)

木曜日
ハル君と遊びました(///(エ)///)
ハル君の愛嬌のよさは、まぢかわいいっ
あーちゃんも見習って欲しい〜
彼女、親譲りのチキンちゃんなんでε〜( ̄、 ̄;)ゞ
ハル君&ハル君ママまた遊んでね


金曜日
あーちゃん、便秘により急遽病院へ。。。
みーちゃんと遊ぶ約束してたのに・・ふう。。

診断してもらって便秘薬と風邪薬もらいました。
便秘も一時的なものだと。
早くスムーズな便通がもたらされますように( ̄へ ̄|||)

みーちゃん&みーちゃんママ、急にごめんね<(_ _)>
はやく遊びたいよっっ!!

日曜日
友達のお店に服を買いに!!
パパ&ママの
なんか久々に友にあえて嬉しかったっっ!!
やすらぎと達成感をえてお店を出る!!



こ〜んなかんじで日々過ごしてますっっ


ダイエットのほうは・・・・・・・・
夕食の白米は食べないようにしてますっ
だけどお酒飲んでるけどね・・・・・・( ̄m ̄〃)
運動でもしようかな・・・・・?!

気が狂いそう・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 18:28

お腹が空いた、お腹が空いた・・・・ヾ(;´▽`A`

今週末、友達の結婚式なんですヽ(^◇^*)/
だから、それまで断食並みにがんばろーかと。

・・・限界っっ!!

ポテチ食べちゃおう


今日、ほんとは友達と花見だったの。
それように買ったポテチ。。
あーが熱だして食べれなくなったポテチ・・

せっかくだからでお花見だぁ( ̄m ̄〃)

あ〜〜、
こうやって食欲に負けちゃうんだよね。

夕飯はダイエットクッキーのみにします。。

いやぁ・・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 19:37
今日は食べまくった・・
炊き込みご飯作ったんだけど、
あーと一緒になって食べまくった┐( ̄ヘ ̄)┌

確実にやばいな

またお腹ぽっこり。
まあ、いつもぽっこりなんだけどね・・・・・笑

夕飯の白米は食べないようにしてまぁ〜す!!

やるねぇ 

April 11 [Tue], 2006, 15:59
何この更新の早さ!!
久々の快挙だよ

というのも
前から日記につけようと思ってた

ダイエット日記(*≧m≦*)

すこしずつ足跡をのこしていこうと・・・


手始めに今日は巷で話題の
ロデオボーイに乗りたいと思います。
知ってます
あと、ダイエットクッキーなるもの食べました。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像お返事
» ひとりの夜 (2007年05月01日)
アイコン画像nori--
» ひとりの夜 (2007年05月01日)
アイコン画像お返事
» ひとりの夜 (2007年05月01日)
アイコン画像りん
» ひとりの夜 (2007年04月29日)
アイコン画像nao
» ひとりの夜 (2007年04月28日)
アイコン画像miya
» ひとりの夜 (2007年04月28日)
アイコン画像ぺこりん☆
» ねかしつけ (2007年04月11日)
アイコン画像芋かりん
» ねかしつけ (2007年04月08日)
アイコン画像hana
» ねかしつけ (2007年03月29日)
アイコン画像nori--
» ねかしつけ (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aminko1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる