ども 

September 17 [Wed], 2008, 19:20

ブログがこっちに変わりました

http://yaplog.jp/pekarin06/


よろしくお願いします(・ω・)*。+

放置ぷれい 

August 10 [Sun], 2008, 11:52

みくしーに完全に移動しました(´・ω・`)

みくしーやってる方はぺかりんごで

探してみてください(^ω^)


あでぃおす(^ω^)つ"

耳イタス(´・ω・`) 

March 14 [Fri], 2008, 8:33
今日ホワイトデーだって(・∀・)

卒業ソングは旅立ちの日にでしたが何か(・∀・)


オロナミンCのまーくんかわゆす(・∀・)ヒャハ


ホンマに耳治るんかいなこれ(・∀・);;;;




ぎゃあうぅ(・∀・)

うおぉうσ(´Д`) 

March 13 [Thu], 2008, 10:37
耳の調子が前よりもヒドくなりお医者さんに来ています(・∀・);;イタスイタス泣


痛みと若干違和感を感じる気もする…(・∀・);;

昨日は
妹が欲しいぬいぐるみを手に入れるべくドーム前のイオンに連れて行きました

そしてそして


帰り際偶然にも

偶然にも(・∀・)



好みの服が(・∀・);;

一目惚れ(・∀・);;;;




あああぁあぁああああぁああ(・∀・);;;;;;;;;









かわいいな(・∀・))






一度通り過ぎた店にまた戻ってきたりしたら
しかも一つの服を眺めてたら


そりゃあ店員さんの目にもつきますわな?





流れに身を任せてたらいつの間にか購入することに






押しに弱い(・∀・)
でも可愛かったし♪

ピンクやし(・∀・)


もうホンマに金がないけど







やはり引っ越し屋のバイト気になります

朝8時から夕方5時くらいまで(・∀・)

時給1000円で(・∀・)


短期なら3月末までで

行けそうじゃない?


ねえ(・∀・)



しかも結構近いのバイト先





ありじゃない?(・∀・)

確かかおりんも引っ越し屋のバイト探してる的なこと言ってたか




つか荷物の仕分けってどんなやろな(・∀・)

全くもって知らないのよ分からないの(・∀・)



でも時給1000円だし



楽じゃない仕事ってことは確かよね(・∀・)




眠いよ耳痛いよ(・∀・)


何か病気とか言われたらどうしようどうしよう


ナーバス(・∀・)






ジーザス(・∀・)












み⌒(´;ω;`)





み⌒(´;ω;`)





いたす(´;ω;`)



があああぁ(´;ω;`)





きゃ⌒(・∀・) 

March 11 [Tue], 2008, 19:34
今日はまちゅばりゃんと旅行のお話し合いしてからプリ撮ってお別れしてハニーズ行って大中行って


金無いくせにまだバイト決まってないくせに



買い物しちゃった
おれバカス(゜∀゜)ww


しかもね

ちゃんと計算して買ったはずやのにレジで間違いに気付いて

おかげで残金千円しかありません


おとうさまおかあさますいません(・Д・)



でも良いストレス発散と思いたい(・∀・)



ごめんなさいでも楽しかった(・∀・)



カンブリア宮殿 

March 10 [Mon], 2008, 21:57
にゃはは⌒にゃにゅにゃにょにょ⌒(・∀・)

明日はまっつぁんとおデートです(・∀・)

今日は疲れました
バラの造花がかわゆすです

お姉は机を助けてあげて



じゃあの


目かゆい(つ∀・) 

March 04 [Tue], 2008, 21:50
ど⌒も(・∀・)

携帯のWebを禁止されてから4日がたちました



mixiにもログインできてない…(・∀・)
パソコンも使えないからです


とりあえず今はバイト探しの毎日σ(´∀`)



焦ってるのか何なのか分からないけどやけにテンションが高い(・∀・)



家で跳ねちゃいますから

フロムエー買っちゃいますから




でもとりまえず



ダンボールどうにかしないと(・Д・)




実は引っ越しました笑

(∵`) 

February 17 [Sun], 2008, 0:56




なんかあんまmixiにログインする気になれなくてここで日記書く



腹痛治らない……



平井堅の歌気になるな⌒(∵`)




やること多すぎてかなわんわ(∵`)





課題とチョコと引っ越し準備と


焼き肉屋さんのもど⌒にかせな…

3月入ったら卒業式で

バイトをどおにかする


そしたら大学なんてあっと言う間じゃん


どうせまた学校いかにゃならんのだろが



も⌒…………


give&take 

February 07 [Thu], 2008, 0:07


あ⌒。

うん。わかっとる。


何もしとらんのに疲れるわけが無かろうが


気持ちの問題だよ





あ⌒………………面倒




やぱ使われるより

使わなきゃね。



うまくいくかな⌒。

つかうまくいけ。

つか

うまくいかせんだよ自分で。



聞かなきゃ良かったのに聞いちゃった 

January 28 [Mon], 2008, 23:53





っうえぇええ(つД`)゜。



あーあ(´・ω・`)

後悔した
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴(りん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-携帯で気になるものをしゃめ★
    ・音楽-カエラ、YUKIチャン、コブクロ、ケツメなどなど(●・∀・●)
読者になる
こめ
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ども (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ども (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ども (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» ども (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ども (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ども (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ども (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ども (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ども (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ども (2008年10月01日)
める

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる