海も空も青くて、久々に友人と再会した。

August 22 [Fri], 2014, 18:00

海の見える道の駅の足湯に浸かってまったりくつろいだ夏の一日。
三年ぶりかな?海外から帰国した友人に会った。

7月30日のスムージー

July 30 [Wed], 2014, 12:55

今日のスムージー
豆乳200cc
冷凍バナナ 小1本
パイナップル1/4
アサイー
小ちゃなゴーヤ


アサイーは冷凍して売られているのを使用、
結構濃厚だけどゴーヤの後味が爽やかです。




7月28日のスムージー

July 28 [Mon], 2014, 12:49


豆乳200cc
冷凍したバナナ 小1本
パイナップル1/6
トマト小1個
ゴーヤ小1個
冷凍した紫蘇の葉ペースト100cc位。

ゴーヤの苦味がわりとあるけれど好きなので紫蘇の爽やかさとミックスされてサッパリ。
夏の朝にぴったりの味わいでした。

iPad miniからも投稿してみた

June 30 [Mon], 2014, 1:14


goodwoodのオブジェ?が凄いんだけど、まさか落ちてきたりはしないよね。


iPadでは文字入力がやりにくいのね。
フリック入力に慣れていないので【、】とか【。】がローマ字変換で出しにくいわ。

モブログしてみた。

June 29 [Sun], 2014, 14:06
画像の向きが変わるのでちょっと設定変えてみた。

やっぱりダメですね。