2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オオスギ
あったかブーツ (2005年10月11日)
アイコン画像オオスギ
あったかブーツ (2005年10月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール
あったかブーツ (2005年10月11日)
アイコン画像I ★ NY
かわいい、おしゃれ、素敵、大好き! (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aminbocoboco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
良い買い物 / 2006年01月19日(木)
年末年始寒かった。。
結局めんどくさくてエアコンは壊れたままに。

みんなに口を揃えて「絶対に何か買え!」と言われて、買いにいきました。歌舞伎町ドンキ。

9千円の温風ヒーターを買ったんだけど、これが相当あったかいの〜!
買って数日は「いや〜いい買い物したわ〜」を連発!!

お陰様で快適な毎日を送ってます。ヨカッタヨカッタ。

買い物といえば、今年はまじで控えるつもりです。
ちょっと、堅実な奥さんになります。

決めたことは、『ひと月に1アイテム』です!

もう欲望に任せて服・靴・鞄・小物・アクセサリー・化粧品などを買いません。
ネイルサロンにも行きません。

読んだら欲しくなるから雑誌は買いません。
行ったら買っちゃうから好きなショップにはできるだけ足を運びません。

もう次に買うものは決めてるの。春に履きたいレペットの白いバレエシューズ!

あ〜バーバリーでみた金ボタンのついたスカートも可愛かったなぁ〜
きれいなにんじん色のニットもほしいなぁ〜
そしてなによりも、dress a dressから冬に発売されたavenueシリーズが可愛いいっ!
そのシリーズのゴールド×ダイアモンドのクロスネックレスとリングも買わなきゃね〜

待っててね〜
 
   
Posted at 01:46/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月31日(土)
新しく年が始まるので、
財布をおろした。結局、昨日kate spadeで購入。レモン色がなにげに持つとかわいい♪

年末年始も変わりなくいつもどおり過ごすんだけど、
やっぱり節目だからいろいろ考えます。

今年が大変だったぶん、来年はほんとうに良い年になるように頑張る。

いろんな思いで胸いっぱいだし、頭いっぱいだけど、
とりあえずの問題が、エアコンが壊れた!!
今の時期、不動産屋も管理会社も休み。
寒くて困ってます
 
   
Posted at 03:42/ この記事のURL
コメント(0)
ひこうき雲 / 2005年12月28日(水)
じつは
ちゃんと聴いたことがなくて、でも昨日やっと買いました。
この歌を聴くと涙でてくる。
なんとせつなくてきれい。

わたしを泣かそうと思うなら、「ひこうき雲」と「赤とんぼ(童謡)」で事足りるのでした。

やっぱりユーミンって、土曜日とか週末に聴くイメージが強い。
特に、休みの日のお昼前くらい。高速とか走ってて(わたしは運転しません)ラジオからよく流れてくる感じ。

相当しあわせ感じますね!
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
アポロちゃん / 2005年12月17日(土)
ここのところ一か月くらい
チョコが大好きで、毎日アポロ食べてる。

とりあえず寝る直前まで食べて、目が覚めてすぐ食べるよ。すごいね!

アポロはひとつぶの大きさがちょうどいいくらいだし、半分くらいイチゴ味なところが大好き。

ちょうど今朝彼氏さんと「お菓子工場に見学に行きたい」話になった。候補としてアポロ(明治製菓)、とんがりコーン(ハウス食品)、あと歌舞伎揚げとか。。。

なにげに都内で製造してるお菓子もあったりするらしい。やっぱり近いほうが行きやすくていいな〜。
ヤマヨシ(わさビーフ)は大宮で作ってるみたい!
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
モーツァルト / 2005年11月15日(火)
寒くなってきたからか、
ちょっと前からなんだかんだゆってホットミルクを飲んでる。おいしい。

たとえばスタバとかに行っても、あったかいミルクにハチミツ混ぜたり、とか。

お家だともっぱらモーツァルトのマグカップでごくごく。

ちなみにこのマグはエレクトーンの発表会でもらったやつでたしか小学生のときから使ってる。
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
マフィン / 2005年11月13日(日)
きのう頭がぼぅーとしてて、作ろうと思ってた3倍の量のマフィンを作ってしまった。

これでも結構減ったと思う。
奥から、チョコ、くるみ&チーズ、プレーン。

プレーンのはいちごジャムをぬって食べるよ。

さいきんはいろいろ料理とかしたくて仕方ない。何かつくりたいってなる。

おいしいご飯いっぱい作ろう。
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(0)
vanessa bruno / 2005年10月25日(火)
お買い物大好きっ!

休日に友達とお買い物した。vanessa brunoで、わたしのカワイこちゃんたち発見!
胸の広くあいたパフスリーブのTシャツ!あは〜ん

スウェット生地のミニスカート!あふ〜ん

2色づつお買い上げ。

これだー!っていうものが存在して、出会えて、嬉しくて幸せだなあ〜


今日でわたしも24さい。さっき友達に抱負を聞かれちゃった。
やっぱり 好きなひとをだいじに と思います
 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント(0)
prinz / 2005年10月18日(火)
関西を旅行してて、さっき京都に着いた。

ホテルでこれからうだうだタコ焼きパーティーなんだけど、
なんとベッドがキングサイズよっつぶん!!


明日はどこにいこうかな〜?
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
あったかブーツ / 2005年10月10日(月)
ちかごろ 冷えて 冷えて こまるんです。

おなかごろごろするし、足も冷えすぎで骨いたいよ〜


お家に帰ったらはらまきとあったかブーツをはいたらすごく安心するなぁ
しかもわたしのあったかブーツは羽毛あったかブーツだから軽くてふんわり
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(3)
かわいい、おしゃれ、素敵、大好き! / 2005年09月30日(金)
お昼すぎに寄ったコンビニでオリーブの特別号を見つけた。
オリーブ少女の雑貨感覚。という題名の特別号で、即座に購入したんだけど、
今なんかすごく感動してる。

オリーブといえば、中学生からの愛読書で、はたちすぎまで読んでた雑誌だな。

久しぶりにオリーブの世界を読んで、自分の好きなものを思い出したからうれしくって!あ〜これだあ!って。
わたしこれ大好きだ!って。

自分にとって大好きなものとか、気持ちがよいものとか、忘れるとすごく生きにくいし、ほんと疲れる。
ちゃんと思い出したから、これから だいじ にしよう。

その特別号に載ってた一葉挿しの灯りがカワイイっ!!やべ〜
調べたら、その灯りをつくってるお店はわたしが通ってるジムの近くらしいっ!

買ったら、あわせて部屋を模様替えしよっと
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!