Time。 

August 15 [Wed], 2007, 13:15
と言えば!!

   アルバム&コンサート

TUBE並みにを代名詞にしつつありますね 笑。

うちにはに大体FCの更新用紙が送られてくるんですけど、
危うく振り込み忘れるくらい、嵐と疎遠ですからね…



今回のアルバム。



初回限定盤が買えなかった…泣泣泣



ソロが聞けないのはショックだけど、どの曲もイイっ!!

Oh,yeah

LIFE
Cry for you
ROCK YOU
Carry On
firefly

などなど全部素敵!!

特ににのみぃは本当に上手くなったのね

「言い出せなくても構わないなんて、恋する力に敵わないんじゃない」

1年ぶり…。 

July 16 [Mon], 2007, 15:01
私がイケメンの先輩に現を抜かされている間に…

嵐くんは大きな成長を遂げていました。

ついこの前までは、
CDやDVDも予約なんかしなくても初回限定盤が買えたのに。



Time…



時代は変わって行きますね。






もっと売れて欲しい。



昔は、そう願ってたけど…
あまり遠くへ行き過ぎないでね!!

だってコンチケも限定盤もイベントも競争率高いの嫌だもん 笑。

楽しかったね〜♪ 

July 18 [Tue], 2006, 13:07
楽しかったね〜♪

うん、良かった。
めっちゃ、良かった。

席なんて関係ないって思えた。
むしろ、スタンドの方が好きかも。

見事に予想的中で、スタンドFブロの最高尾でした。

でも、広島の最高尾は全然問題ない!!

@部は埋もれちゃって、トロッコスケステにいるときしか見れなかったけど、
A部は、しっかり、ばっちり、がっつり嵐くんがみれたよ★

さっき、あんなことしてたんだー。みたいな…。

↓↓
ここからネタバレ含みます。

1部終了。 

July 16 [Sun], 2006, 15:25
1部 終わりました。
12:10くらいから始まって14:35くらいまでで、アンコは1回。

う〜ん、私にとって久々の嵐で、周りのテンションについて行けなかった…(-д-;)
やっぱ老けたなぁ…。

てか、位置が微妙でした。埋もれちゃって ほぼメインステージ見れてません…(T^T)
トロッコやムーブステのときは、おいしかったからまぁいいか。

てか、松本さんの衝撃映像が…
あれは、見たくなかったな 笑。イメージがぁぁぁっ!!
事務所的にいいのか?!…笑。

そろそろ2部へ向けて会場に向かいまーす。

@年ぶり。 

July 16 [Sun], 2006, 9:39
やって来ました夏の祭典。

この日は、いつも眺めるグリーンアリーナが輝いて見える!!
それは、きっと嵐のオーラ?!

早速、グッズをgetいたしました♪
初めてです。Sくんのうちわを買うのを迷ったのは…(^◇^;)
いや、本気で松本様のを買うか悩みましたからね…。
もじゃで、か○いいお目目を隠さないでくれーっ!!
実物は、いかに…?!!

今から、バーゲンを軽く見て 会場入りしたいと思いまーす。
?部はアリーナC5ブロック、?部はスタンドFの天井辺りにいると思われますので、オーラでみつけてみてください 笑。

楽しんで来まーす。

ARASHIC 

July 10 [Mon], 2006, 12:58
前回の更新から早や6ヶ月ですか…。
その間に受験も終わり、嵐ファンになった中学生の私も大学生ですよ。

バイトも始め、受験が終わってもいろいろと忙しく、嵐に浸時間もほとんどありませんでした。

事実、Gの嵐!や まご嵐、貴重なMステさえも見逃す始末です。

そんな末期症状でも、振り込んでしまうのが『コンサート』!!

今年も、行きます 我等が広島グリーンアリーナ(^_^)v
両部とも行っちゃうよー!!@部はアリーナだけど、A部は天井席だよ…。
それでもいいんだよー。

よし後1週間っ!!

アルバム買ったのはいいけど、DVDしか見てないよ…

曲がもう覚えられない…(~o~) 
年とったな…。

ソロライブ 

December 29 [Thu], 2005, 20:02
受験生なのに行きます。

櫻井翔ぴんの誕生日に行きます。

センター終わって、多分絶望のまま行きます。

十分に楽しめないこと必至ですが行きます。


だって、ソロライブって時点で面白い。

その名も
      『THE SHOW

これは、もう2度と見れないかもしれない、お笑いライブだ!!
と間違った解釈のまま、まぁ誕生日だし取れないだろうと軽い気持ちで申し込みました。

そしていざ当落確認。
何回も当落確認に掛けていた番号が違うことが たった今発覚し
その結果に大興奮。

うん。
確実に勉強に身が入らねぇ。

もう地方の微妙大学に入学すること必至。

握手会。 

November 19 [Sat], 2005, 9:38
急遽、握手会決定!!

そりゃ急遽なんだから、関東だわな…。

昨日の、Mステランキング発表直後のまつもっさんの顔を見たら、
もしかして言いだしっぺは嵐じゃないかなと思うんだけどな…。

正直、私もショックでした。
こんだけ魅力的な嵐がどうして一般に評価してもらえないんでしょう。
どうやったら、その魅力に気付いてもらえるんでしょう。

そんなことを昨日一日中考えていました。

いろんなブログさんや掲示板を回ってみても、
書いてある言葉に詰まってるのは、嵐への愛。または親心?みたいな感じですかね 笑。

嵐を1位にするために複数枚数購入の決意されてる方とかいらっしゃって、
嵐っていいファン持ったな…と感動致しました。

どうか、このファンの気持ちが嵐にも届いて欲しい…。
一緒に、トップになる夢叶えるために、今一度、全身全霊の力を注げ〜〜〜!!

私は、行けません。
ハウズの時も、サクラ咲ケに時も、地方だししょうがないとすぐに諦めていたけど、
今回は、何かスゴイ悔しいです…。
行けないけど、せめて地元でCD売り上げ貢献しようと思います。

行ける皆さん。
どうか嵐に喝を入れてきてください。
何十枚も買うファンの気持ちを考えてって。
本気になって頑張れって。
一緒にトップになろうって…。

思わず…。 

October 27 [Thu], 2005, 19:57
最近、ラジオ聞いてます。

ただ嵐メンのラジオは一つも聞けません。
つまり、新曲『WISH』が聞けませんっ!!

思わず私は、伝説のラジオ番組『ラジアンリミテッドDX』に
出演リクエストしてしまいました…。

ラジアン移動と共に嵐音が終わり早や3年。
私も2度目の受験生です。

嵐が出るなら、毎日3時まで起きて勉強するのに(T_T)

1日のゲストでいいから出てください!
嵐とやまちゃんが楽しそうに騒いでるの好きなんです♪

以下、私がラジアンに送った こっぱずかしい文書…笑。

タカ&ユージ 

October 25 [Tue], 2005, 17:44
かの有名な
       SK

タカユージの名前の由来と、
今年のグラサンの意味を本日、たった今知りました。

ごめんなさい。大宮さん!!
というより『あぶない刑事』さん

知らないよ〜。だって見ないことないんです。
皆さんは、当たり前に知ってるよ…って感じですよね(^_^;)
てか、にのみぃはなんだかんだで『あぶない刑事』大好きだな…笑。

またもや予想外の衝撃事件により、花より男子やまごまご等の
エントリが阻まれました。

来週こそは、花より男子の感想をダラダラと書こう〜っと
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ARASHI PEOPLE
ARASHI PEOPLE
ARASHI PEOPLE
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aminami-show
読者になる
Yapme!一覧
読者になる