はじめまして♪

April 13 [Fri], 2012, 9:24
2012年1月からあみものを始めました

もっと簡単にサクサク作れちゃうのかと・・・思ってました

そんなはずないですね、やっぱり。

実は2年前にも挑戦しかけたんですが、その時はあっさり断念。

でも、今回は頑張ってます

同じ事をコツコツと・・・積み上げるのが得意だと思っていたら大間違い!

それが実は一番苦手な私だったと、最近気づきました。

積み上げるその過程を楽しみたいそう、心から思っています。


今月は私の親友の愛娘のバースデーがあるので、それに向けてプレゼントを作りたいっ!!!

そう、思ってました。

いやはやはや・・・間に合いませんね

でも、小さなものでもいいから添えたいと思ってます。

見栄っ張りで強がり全開の、今までの私は封印です。

今の自分を堂々と!ですね♪


そんなこんなであみもの成長記録として、ブログに綴っていこうと思ってます。

自分の作品がどう変化していくのか、とっても楽しみ


良かったらみなさんも!あみもの初めて・・・なごみませんかぁ〜?

どうぞよろしく。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ