2007年04月07日(土) 13時32分
ひさびさの日記・
あぁ〜・
過去にいろX0Z
あったなぁ〜・((実感))
てヵ、今のクラス・
ついていくのがやっとです;;
ごめんなさい・
てヵ、奈津美ィ〜・
よろしくね☆
こんなうちやけん、後1年だけ付き合ってくさい・
はぁ〜・
気まずい人もおるし。
いろX0Zあるね;;
まっ、がんばるわw

 

2007年03月20日(火) 1時27分
大好きだったあなたへ」
大好きだったあなた・
今はあなたはどのような気持ちで毎日の生活をすごしていますか?
毎日、あなたは何を考えていますか?
あなたは、今恋愛をしていますか?
私は、まだしていません・
私は、あなたにふられた時の事を思い出す事が時々ありました。
今は、何も問題ないけど・・・・・・・・・・・・
あなたにふられる時に、本当の理由が欲しかった・
今、思っても昔の事だから心配ないけど。
けど、私は今でも自分をせめてます。
人を信じられなくなってきました。
人を信じれば裏切られる・
そういう思いが強くなってきた。
私が言いたい事・・・・・・・・
今まで本当にこんなうちと付き合ってくれてありがと・
私は、あなたに感謝してます。
私は、あなたを憎んだりしません。
あなたに。。。。。。。。。。。。。。。
私は本気で人を好きになれました。
それは、あなたのおかげ・
本当にありがとね・
私は、あなたの事が本当に好きでした。



この、変な文章を見てくれてありがとうございました(´∀`*)
私の昔の気持ちを書きましたw
今は、好きではないけど・
けどね・ほんとうに今になって好きってなんだろう??って思い始めた・
疑問ばっかだよ・
んじゃ、これで終わり・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像奈津美
»  (2007年04月07日)
アイコン画像奈津美
»  (2007年03月23日)
アイコン画像
»  (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amina777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる