おはようございます 

2006年10月16日(月) 7時00分
なんだか凄い久しぶりの更新ですヌ色々ありましてなかなか(^^ゞ
さて、こちらに来て早半年が過ぎました。そしてもうすぐ新たな旅立ちになります。富山もしくは滋賀、はたまた違う場所まだ決まっていませんが京都に居られるのも、遅くても来月の6日まで。色んな人と出会い、別れました。言い争いをして泣いた事もありました。今となってはいい思い出です。新たな場所に行くのは不安もあります。
でも、私自身が地元を飛び出した時から選んだ道だから。この道を選んだ事に後悔はしていませんむしろ感謝したいぐらいです。ここでの生活は私自身を少しは変えてくれたと思っています。これから先はまだ分からないけど、後ろは見ないで前だけ見て行こうと思っています。

辛い2日間 

2006年08月10日(木) 2時37分
昨日、今日と辛いことばかり続いてます
昨日は仕事場で同僚といざこざがあり喧嘩しちゃいました・・・
今日は今日で好きな人から振られちゃいました・・・
なんにもやる気が出ません・・・
こっちに来ても私は成長してないなぁと実感してます。
はぁ。明日からどうしたらいいのかなぁ・・・

ショック・・・ 

2006年07月04日(火) 8時02分
今さっき仕事から帰ってきました
しかし・・・今日はショックな話が(T-T)
私が一番頼りにしていたリーダーが違う部署に・・・
移動ではなく飛ばされたんです。
しかも・・・理由が分からない飛ばされ方なので会社を辞めるとか・・・私がこの会社に入ってからいつも悩みや愚痴を聞いてくれて、励ましてくれたり時には厳しくしてくれたりと、私にとっては兄貴分みたいな人だったからすごいショックで・・・
同じ班の人も同じ気持ちみたいで・・・
何故?どうして??ばかりが頭を駆け巡りました。リーダーが決めた事だから何も言えないけれど、まだまだ教えて貰いたいこと一杯あるのに(>_<。)私がリーダーの後を継ぐのは凄いプレッシャーだし、同じ様には出来ないけど、一応頑張って見ます。
また、胃が悪くなりそうだけど( ̄▽ ̄;)

不安・・・ 

2006年06月26日(月) 12時05分
久しぶりにカキコです(笑)
何が不安かと言いますと昨日の事なんですが・・・仕事終わりに上司から呼び出しが・・・
「私何かした!?」と不安になりながら部屋で待っていました。
上司と何故か班のリーダーが来て・・・
「明日からサブリーダーをやってくれ」
「 ・・・はい?私がですか?」
「ほかに誰が居るとでも?」
「ゆくゆくはリーダーになって貰うから」
「俺と◯◯(リーダー)で話して決めたから」
いやいや・・・無理ですよぉ(>_<。)
けど結局やる羽目になりました(>_<。)
人動かすの苦手なのに・・・
不安ですよ、かなり(涙)頑張るしかないのかな?

色々 

2006年06月05日(月) 17時27分
ありまして、なかなか書けなかった(^^ゞ
今は仕事が暇で定時に帰ったり急遽休みになったりで( ̄▽ ̄;)
家でのんびり体休めてます〜
この間、大阪まで遊びに行きました〜
久しぶりにネカフェに行き遊びました(*⌒▽⌒*)凄い楽しかったです♪
また暇になったら遊ぼうかと思ってます♪

今日?の出来事 

2006年05月09日(火) 18時42分
おはようございます〜
今日は会社でちょっとした事故がありました
私が働いてる工場は1課、2課、3課とあり、私は3課で働いてるんです今日もいつも通り仕事していたら「ドーン」と言う音と揺れがあったんです
2課の方で薬品が爆発したらしくすごい煙がでてたみたいです
幸い怪我した人もいなく社員さん達は安心してました
が・・・私は前の事を思い出してしまいました
まだ彼と一緒に暮らしてた時、当時働いてた彼氏に似たような事があって早退して来たことがありました
その事をふと思い出したのです
こんな状態だったのかな?なんて後で思ったりしました
薬品の扱いには気をつけないとと感じた1日でした

ふぅ 

2006年05月07日(日) 19時56分
あっと言う間に休み終わっちゃいました(>_<。)
色々あったけど、充実した休みだった気がします今はバスの中で書いてたたり(笑)
夜勤なんですよねぇ〜
もう、悩む事は辞めます悩んだって仕方ないしね(^^ゞ
書きたい事一杯ありますが、それはまた今度書こうかと(笑)
とりあえず今は仕事を頑張ろうかと思ってます。

はふ 

2006年05月03日(水) 22時35分
今日は部屋でのんびり
・・・起きたらこの時間でした(汗)
丸々半日以上寝てました( ̄▽ ̄;)
昨日の疲れが残ってたみたいです(笑)
明日は会社の同僚♂3人♀2人計5人でご飯を食べる予定です
明後日は予定通りドライブに。
だけど・・・一緒に行くのは元彼なんだけど、昨日の夜電話かかってきて「ヨリ戻さないか?」と言われてしまいました。
返事はしてないけど
ん〜・・・今は戻る事はないかなぁ。
まだ私の中では気持ちの整理が出来てないから。こんな気持ちのままだと付き合う事出来ないしねまぁ少しづつ考えていきますわ

やっと 

2006年04月30日(日) 15時17分
連休に突入です〜

さて、最近私は携帯小説に嵌まっています。
嵌まったきっかけは会社の同僚が教えてくれたある携帯小説でした
それ以来寝る前に少しづつ読むようになってしまって(笑)
教えてくれた小説にすごく感動して泣いたりしました(^_^;
元々泣き虫だけどね(笑)興味ある方は魔法の図書館にその小説あるから読んで見てくださいね
題名は「恋空」です(^O^)

今から 

2006年04月29日(土) 19時55分
仕事です(>_<。)
でも、明日から連休に入ります。
凄い楽しみなんですよね(*⌒▽⌒*)
こっちに来て約2ヶ月過ぎましたが、今まで遊びに出掛ける事あまりなかったから(笑)
仕事が忙しい、友達とも休み合わないなど色々な理由があったから(^o^;)だから遊びに出掛けるのが楽しみ(^O^)v
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やちん
» 色々 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amina32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる