((⊂(^ω^)⊃ブーン

February 09 [Thu], 2006, 22:57
今日もかきます^Д^いえあ

きょきょきょきょ今日わさなちァんがお休みで(PД`q)
今日わなんかいろンなことがあッたl日ですたあ―
話すと長くなるんで以下省略(p´ω'q)えぶウ

そそそそそウいえば!★
今日大友愛選手を生で見ちャッた⊂(^ω^)⊃
まぢでまぢで!★
すごくないですか(ε`★)?
学校帰りに旦那さんと歩いてたのを
見つけてしまいまんた((⊂(^ω^)⊃ブ―ン
まあぢびびりまんた!わらウ
でも大友愛選手もウ全日本やめちャうンだよねええ(PД`q)+
まあぢかなしいし(PД`q)+
でもできちャッた結婚わきついものがあるよねえ素

写メも撮ったんだけど^Д^わらウ
旦那さんもちョウかッこよかったのでおしまい!え

あしたわ今日よりもっともっと
いい日になりますよウに((⊂(^ω^)⊃ブ―ン
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる