ターンテーブル 

September 13 [Tue], 2005, 23:55
針がひとつ折れたのでレコード聞く気分になかなかなれなかったけど、やっぱり久しぶりに聞きたい曲があってレコかけてみた。やっぱりレコ聞いてると、毎日の仕事のストレスとか人間関係のいざこざとかすべて忘れてしまうよ、一瞬。レコ聞く興味を持たせてくれたあいつに感謝。あいつは今頃何をしているかな。

がんばったご褒美 

August 21 [Sun], 2005, 17:29
彼から、頑張って彼氏とお話あいしたからってくれた指輪
フランス語で文字が彫られてるんだよ。
      幸せの手錠
素晴らしい時と幸せが私達を待っているでしょう。

あんまり感情表現が上手くないあたし。。。でも、すっごくうれしかった!
カジュアルな感じであたしに似合いそうって選んでくれたの。
もちろん、お気に入り
大事にするね。ありがとう。

土曜日はドライブで鎌倉に。湘南の海沿いを走って、天気も超よくってよかった
夜は牛タンたくさん食べてお泊り。あたしが子どもなのか、すぐぷんぷんしちゃったり、
ちょっと怒られるとぷいってしちゃって、わがまま炸裂しちゃったよ。
でも、楽しかった。

友達づきあいとか色々と毎日予定がいっぱいで忙しい人だけど、あたしのために頑張って
時間をつくってくれてるらしい。ありがとう。

彼にはいっぱいありがとうって思うことがいっぱい。
これからも仲良くしようね!!
最新コメント
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amimo3379
読者になる
Yapme!一覧
読者になる