鎌倉遠足bb 

March 16 [Fri], 2007, 18:34
今日は、鎌倉遠足だったよ〜〜(・∀・)

私の班は4人でちょっと少なかったさ(´・ω・`)

でも、めっちゃ楽しかったよお〜〜♡

初めて、抹茶コロッケというものを体験した・・・。

おいしいとも言えないし、なんか苦かった。。。

くっちゃんはチョココロッケ食べてたよ〜〜。

食べてると飽きるらしい((笑

予定してた時間と、かなり違くなっちゃった((汗

はじめに銭洗弁天に行く道を間違えて、

1時間ぐらいかかった〜〜((汗

おみくじ引いたら大吉!!!!

銭洗弁天ですでに運を使ってしまった・・・。

その後、大仏へ移動〜〜。

小春ンと遭遇!!今日もおしゃれさんでした~~


で、途中でみんなでミサンガ買った♪もち、オレンジだよ^^

(銭洗弁天で唯一洗った貴重な百円・・・)

お土産とか、いろいろ見て移動〜〜。

長谷駅に行くまでに、結構寄り道しちゃった^^

長谷駅で江ノ電乗って、由比ヶ浜で降りて、

由比ヶ浜で青春(?)してたら

靴に砂がいっぱい入った(・∀・)(・∀・)(・∀・){トリプル

近くのデニーズで、昼食〜〜。

くっちゃんのご飯にみんなで葉っぱ乗せて遊んで(?)

1時間ぐらい休んだら八幡宮にGO〜〜。

八幡宮で煉が腕に鳩を3匹ぐらい乗せてて、

猫助チャンが鳩に襲われてた(´・ω・`) すごかった・・・。

で、小町通りで買い物^^

家族→ドラ焼き(普通のと、あずきクリームと、抹茶と、苺カスタード)

弟→べっこう飴

おばあちゃん→おせんべい

自分→なし・゚・(つД`)・゚・。

そんな感じで、鎌倉遠足は終わったのさ((誰

その後プリ撮って、帰った(・∀・)

楽しかった&結構疲れたよ。

↓実は・・・スクロールしてみよう^^

(帰りの電車、ウチらの班全員子供料金だった^^)


4人で遊んだよ(・∀・) 

March 14 [Wed], 2007, 18:42
紅茶蜜柑チャン黒豚チャン杏実で遊びました!!

マック行って、なんか隣に少年たちがいた←

で、ウケることがあったらメールに打って

みんなに見せて会話してたよ〜〜

『ストラップのミッキーの指、一本無い』とか((笑

ハッピーセット食べたら

ドラミチャンのないしょペン??みたいのが

ついてきて、思わず遊んだ←

なんか、かわいくてキモい。みたいな(・∀・)

その後、満喫→プリ〜〜

4人で姫組は結構セマい((笑

黒豚チャンが、空に浮いちゃった。

ドラミチャンも、映っちゃった。

そんで、おでん缶に興味持って、

蜜柑チャンはスクールのため帰宅(´・ω・`)

時間が余ったからみなとみらいまで行っちゃった♪

くにチャンにハマって、3人でなんでもくにチャン02。

ピカチュウまでくにチャン02。写メ撮ったよ。

帰りもくにチャン02。おもしろかった^^

また遊びましょうね〜〜〜〜♪

パソ復活!! 

March 13 [Tue], 2007, 12:54
ねえねえ!!パソコン直った!!

直んなかったらどうしようかと本気で思った(´・ω・`)

今日は、学習状況調査(長 だったよ〜〜

今日も明日も明後日も♪byHello

明後日は無いけどねー(・∀・)ー!!

それにしても、今日は楽しかった〜〜

紅茶と交換して手紙書いたさヾ(*・ω・)ノ

『かわぐちきたない』にそうとうウケたよ。

そして、おかめ同盟組んだ!!

帰りに、あおいちゃんに例のおかめ写真見せてもらって、

また爆笑\(^ω^\)( /^ω^)/

本当におかめみたいだねえ。

そして、その写真の★ティーチャーゴルゴ13みたいに

なってるのでした(^ω^){似合ってる似合ってる♪

それと〜今日は、ある方がお家にご飯食べに

来るんだよ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

楽しみ楽しみ〜〜(*’v`丱)☆+゜

イカSUMMER着うたとったー!!

スーパーウルトラチラチラよ♪(笑



キティちゃんは、レンジファンでした。

ちなみに杏実だったりする・・・

新たなスタートだね♪ 

March 10 [Sat], 2007, 14:23
またブログ消したぜえ(´・ω・`)

だって、なんかダサいから・・・((ワラ

こっちにどんどん投稿するからよろしくね。

コメント書きまくってね~~ヽ(*´∀`)ノ

そういえば、レンジの新曲が発売されるね~~vv

イカSUMMER』やて〜〜(´∀`)

昨日CM見たよ!!やってた!!

嬉しかったよ〜〜 ((嬉´∀`嬉))ノ

今から、着ウタとろっかなvv

ってか、ヤプログってハート使えないの~~??最悪・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
I  オレンジレンジ

絡んでください〜

Tommy6もスキなんでッ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅茶
» 4人で遊んだよ(・∀・) (2007年03月15日)
アイコン画像杏実
» 4人で遊んだよ(・∀・) (2007年03月15日)
アイコン画像黒豚
» 4人で遊んだよ(・∀・) (2007年03月14日)
アイコン画像夏美
» パソ復活!! (2007年03月13日)
アイコン画像杏実
» 新たなスタートだね♪ (2007年03月13日)
アイコン画像紅茶
» 新たなスタートだね♪ (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる