移転のはなし、、 

2008年02月29日(金) 17時35分


ぶろぐ
訳あり[とくにないケド]でぇ、、


移転しましたので★笑


知りたい方ゎメール
ください(^ω^)


お手数かけます、、

すいませーん(・・;)


けーき(´ω`) 

2008年02月24日(日) 21時53分


ままさんが買ってきた★





新作けーき達\(^O^)/



ちょうおいしいから★


ダイエットゎ明日からね。笑
[絶対むりっ〜]


明日ゎはやおきなり〜


いめちぇん 

2008年02月24日(日) 14時17分

はやくぱーま
かけたいよ〜(´・ω・)★

ふわふわに〜\(^O^)/笑

すとれーとゎあきる…
巻くのゎだるいから
ぱーましたいなぁ★


ままの知り合いの
表参道のとこで
かけるかなぁ…(・・;)★

ッテカれっすん疲れた
でも対策ありがとです
9日まで短時間しか
ないケド感情いれて
本気で歌ってきます。


えぐさま〜★ 

2008年02月22日(金) 17時30分


学校かえりに〜
携帯しょっぷいった★


来月にゎ変えれたらな。
高いケドね\(^O^)/笑

亜美ゎDoCoMoですケド〜

auがいい(・・;)
なぜなら、、










EXILEとコラボ
リスザイルだからぁ、、(ω)
貰らったぁパンフ達★笑




ってか劇団EXILEあたればいいなぁ〜5月楽しみ。
最前列がいい、、笑★★


お願いしますね(^ω^)




明日ゎbizzでお仕事なり
ちょー稼ぐつもり〜
\(^O^)/



ノルマなくて〜喋って
大好きな洋服に囲まれ
ながら仕事ができるとゎ
嬉しいかったり(´・ω・)


どんなかわからんケドね


楽だと願うもーん、、



すく〜る★ 

2008年02月20日(水) 8時56分

今日ゎ久々に学校
きたよ〜\(^O^)/

ただいま家庭科。
ねむいねぇ〜

デモBK4の皆にあえて
よかったぢぇ〜★
机の上のめっせーじ
嬉しかったり(^ω^)


馬鹿ゎ余計だけどね〜

あ〜あと8日だぁ
まぢ楽しむぞぉ(´・ω・)


はやくいきたいっすね。



でゎおやすみ〜笑


(ω)★ 

2008年02月20日(水) 2時02分

伝えたい思いが
言葉にならなくて

弱気な自分に負けそう
になるけど。

EXILE/I Belive★
作詞.TAKAHIRO.


はつぶろぐ(´・ω・) 

2008年02月20日(水) 1時57分

はてこっちでも
ぶろぐ始めます★


つまらないですが…笑
見てやってコメくれたら
幸いですね(´ω`)わら


え〜いきなりですが
偏頭痛がひどいあたしです
皆さんもこの時期ゎ
体調管理に気を付けて
くださいなぁ(^ω^)★


今月、来月ゎ色々とあるのでぇ、間食ゎやめます。
頑張ってやる〜笑。


はてぇEXILE、、
劇団EXILE★やるそうです抽選当たるといーなぁ。


あたし猛烈なEXILEふぁんなんですヽ(´―`)/わら


あの歌とパフォーマンスゎ神だとね\(^O^)/★

敬浩とかやばいっすね。

たのしみだーなっ、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amimigo
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あやか
» すく〜る★ (2008年02月21日)
アイコン画像
» すく〜る★ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる