最近 

2006年08月30日(水) 12時24分
今日は朝から会社一人っきり★
やりたい放題やー。
でも半年前みたいに暇じゃないから仕事してたけど。

最近、お金なくて節約をしてるけど、それで発見した!
お金使わんくても生活できるんやって。すげー。
ヤル気になれば、会社もチャリで行けたし、夜ご飯は家で食べたし。
こんな生活をしてたら貯金できてたまらんな。
とりあえず、頑張れる気がしたので来月から10万貯金始める。
車かって、ぬいと一緒に住むんや!
今度はでかい車がいいな!

なんでもやってみるもんやね★
ふぁいつ

★ラブラブ旅行★ 

2006年05月05日(金) 12時21分

ぬいちゃん 

2006年04月16日(日) 17時29分
久しぶりすぎて何書こうかなってかんじ^^;
指輪はまだ買ってもらってないけど、仲良くやってるよね?
あみみたち。毎日会ってるねーほんと。
こんな平穏な生活でいいんだろうかw
あみみはとっても幸せで、不倫してたことなんか忘れちゃうくらい。
でも、ぬいちゃんはやっぱりまだ思い出すんだって。
辛かったこととか。
早くそんなの忘れちゃうくらいラブラブで幸せになれたらいいなぁ。
がんばってぬいちゃんを幸せにしなくちゃ
あみみはぬいちゃんに何ができるんやろ。
今までひどいことしたから、これからはいっぱいいっぱい優しくしたい。
優しくするって決めたの
でも、なんだかなぁ・・・
ちゃんとできてるんやろうか?
わかんないや><;
ぬいちゃん、あみみにやってほしいこととか、嫌なところあったら言ってね。
あみみはぬいちゃんのためならなんでもするよ。
大好きだから。
あみみは何があってもぬいちゃんの味方だからねー
いっぱい、あみみを頼ってね

P.S ほこりの歌はやめられない。 byあみみ

今日の仕事 

2006年04月08日(土) 17時48分
今日の仕事はもうこれで終了^^
ぱぱんだ更新したし、旅行のやつぬいに送っといたし、車洗ったし
完璧
あとは・・・指輪もらってエッチするだけかぁ
うししっ
ちょっと早めに行って指輪の様子を伺ってくるか。
あーー!ほすぃーーー!
ぬいちゃんぬいちゃんぬいちゃんぬいちゃんぬいちゃん。
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き。
指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。
さー用意して行ってこよ
ルンルン

指輪 

2006年04月08日(土) 17時42分
指輪がほしい
今一番ほしい
前の指輪で薬指かぶれてて最悪やけど
でも、でも、今日ほしいなー。
最近、ラブラブやしね
今日くれるかなー
でも考えとくってゆーてたな・・・
微妙、五分五分か。
なにを迷うことがある!
あみみはめっちゃほしいのに!
前からほしかったし><
ぬいちゃん、あなたはだんだん指輪を買いたくなる ×1億
これでどおや!
よし、ゲット

夜桜 

2006年04月08日(土) 17時35分
昨日、ぬいちゃんお花見行った。
あみみはおうちにいる予定だったけど、
ぬいちゃん早く帰って来てくれるってゆーてくれたから
お迎え行きましたぁ
いってみたら桜すっごいきれかってびっくりした
しかも、お花見まぜてもらちゃった
大反対してたあみみやけど、お花見できて満足でしたー
しかも、高速滑り台がやばかった・・・
予想外もいいとこ。速すぎや。でんじゃらすー
なにはともあれ、
昨日は楽しい楽しいお花見でした

おはよー 

2006年04月06日(木) 9時08分
今日も一日がんばるか。
あー朝からしんどっ
今日ぬいちゃん迎えに行こうかな。
明日は待ちに待った花見で会えないしwww
でも今日こそ早く帰る
寝るぞー!!!

にゃろめっ 

2006年04月05日(水) 15時11分
やっぱり、仲直り
お昼に会った
今日は帰ったらすぐHしよ
にゃろめっ

経験上 

2006年04月05日(水) 12時16分
この状況、、、
会えないストレス溜まるとあみみヤバイ。
また、同じことする!
なんとかせな><
とりあえず今は我慢。
いつまでできるんやろ・・・・

なーんか 

2006年04月05日(水) 12時07分
もっと会いたい衝動にかられるわ。
そんでイライライライラする
一日中?とにかくもっと長い時間が必要。
いつも夜やから疲れて寝ちゃうし。
会ってるようで会ってない・・・
さみしいわぁ。
お昼にお外でデートがしたい。
まー不倫やってるときからの夢やけど^^;
なかなか希望通りにはならないのね
あみみがどうゆう風に変わったらいいんやろ。
それとも、現状に、出来ることだけに、満足しなあかんのかな。
あみみは欲張りで、わがままか?
わかんねぇー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃ〜る
★あみみ★ぬいちゃん★
 ●二人とも1983年生まれ
 ●付き合った日 2005.7.24
 ●最近ラブラブ中
 ●最近あみみの不倫生活終了
 ●2、3回別れたね・・・もっと?
 ●犬ごっこする 犬=ぬいちゃん
 ★あみみ     AB型
            会社員
            ぱんだ大好き
            短気・泣き虫
 ★ぬいちゃん   B型
            歌上手いフリーター
            ぱんだ似
            ぬいぐるみ
            心は太平洋
●タプりん(当時34歳・既婚)
2003年タプと出会った。一番あみみを大人にしてくれたなぁ。そしてめっちゃ愛し合った人。あみみの理想の男の人。今でも、たまに連絡は来るよ。
●はっち(当時28歳・既婚)
2005年ぬいちゃんと出会う少し前に出会った。ぬいちゃんと付き合ってからもずっと関係がありました・・・ほんと申し訳ない。別に理想とかではなかってんけど、好きになった。不倫の魔力ですな。こないだ別れた。
●ゆうき
あみみが初めて付き合った人。高校が一緒で高1から4年間くらい付き合ってたよ。別に今はあんまり関わりないな。たまに連絡するくらい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amimi5810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる