本気な女性は整体で矯正する

September 02 [Wed], 2015, 19:33
内股であること自体は弊害はないそうですが、その原因となるのが体のゆがみから来ているとしたら、矯正をしたほうがいいですよね。

また、女性は結婚したら出産という骨盤を広げる作業をすることになるのでこのゆがみを直しておかないと、出産後に重篤な腰痛や骨盤が広がったことによる

内臓の下垂で内臓疾患に陥るケースもテレビで見たことがあります。

産後に八王子の整体で骨盤矯正する人も多いんですって。

いくつになっても女性らしく綺麗でいたいですよね。

セルフケアとしては内モモから閉じるのが理想ですが最初はつらいと思うのでまずは膝から閉じておくと良いです。

そのうち、意識しなくても膝を閉じて座れるようになります。

そんな頃には内転筋も強化され、O脚も直っているはずらしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amimataifuku/index1_0.rdf