お気に入りゼブラ

April 08 [Fri], 2011, 16:21
最近よく着てるゼブラなオレンジロンT
 
 
普段目立たない私が、コレを来て外出ると少し目立ってる感じがするのです
 
 
なんとかデザインTシャツストアとかって言う、Tシャツ専門店みたいなとこで買いました
 
 
3000円くらい
 
 
春服買わなきゃなー
 

ロールケーキ

April 05 [Tue], 2011, 15:48
昨日お店の女の子Tちゃんがお客様Aさんからこのロールケーキを頂いたのですが、
 
Tちゃんはケーキが嫌いで、
 
丸ごとわたしが頂いちゃいました
 
ケーキが嫌いな女子がいるんですねー
 
Tちゃんはケーキより酒とタバコなタイプなのです
 
ロールケーキくれたAさんはTちゃんの常連のお客様でいつもケーキやらスイーツを持って来るのですが、いつも私の腹の中におさまります
 
今更ケーキ嫌いだなんて言えないらしいのです
 
生ごみになっちゃうのもったいないからもらってください!といつも頼まれます
 
そんな、ケーキ様を生ごみだなんて…
 
まさか私のおなかにおさまってることなんてAさんはつゆ知らず
 
申し訳ないと思いつつAさんに感謝しながらペロリしちゃいます
 
 
 
シトロンヴェールという一宮にあるお店のロールケーキでした
 
桜風味で春を感じながら頂きました
 
AさんTちゃんごちそさま
 
 
 
 
てかダイエットはどーした??笑
 
 
 

ダイエット

April 02 [Sat], 2011, 14:56
先週くらいからダイエット始めました

とりあえずバナナダイエットなんとなくやってみてますが

すでに挫折しそうです

朝バナナダイエットは有名ですが、

私の場合昼夜逆転生活なので

夜バナナダイエットなのです

仕事の休憩中バナナをほおばってたら

お店の女の子から『バナナってけっこうカロリーあるんえすよお〜』

と言われ、夜バナナダイエットを続けるか迷ってます

まあ、迷う前に挫折してしまうかもなのですが


6月にHawaiiに行くので

水着も着るしそれまでには痩せたいのです

とりあえず体重計買わなくては


MacBookAir

March 28 [Mon], 2011, 16:19
MacBookAir買ったんですー
 
念願のりんごマークなのです
 
薄いです軽いですスマートです
 
 
 
栄のアップルストアで購入しました
 
 
キャッシュバックキャンペーンでワイヤレスプリンターが実質タダでゲットできたのです
 
 
今まではWindowsだったのですが、買い替えとともにMacに乗り換えです
 
 
まだ使いかたけっこう違うのでまだ慣れませんが、これからはずっとMacでいくつもりなのです 
 
 
まぁ、パソコンなんてネット見るくらいしか使わないんですけどねー

お気にワンピ

March 27 [Sun], 2011, 18:32
最近よく着ているワンピースです
 
ナチュラルビューティーベーシックのワンピースなのです
 
ここの服シンプルだけど大人かわいいワンピースが揃っていてよく買うのです
 
しかもこれは、竜王のアウトレットで買ったので、半額でした
 
確か3000円くらい
 
 
とにかくワンピース大好きで、持っている服の8割がワンピースです
 
 
コーディネートしなくてもいいし、ワンピース1枚着ればなんとなくさまになるので、ずぼらな私には持ってこいのアイテム、それがワンピースなのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブランド-LOUIS VUITTON好き☆
    ・旅行-Hawaii大好き☆
    ・お酒-白ワイン好き☆
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30