バトンdどる! / 2006年12月02日(土)
略しバトン(。゚,_つ゚)y─┛~~

【1】パソコン





一言言っていい?












あんた、もう略しちゃってるじゃん!





【2】ディズニーランド




文字ではTDLだけど、
日常会話で『ティーディーエル』って言う人いるのかな??

∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)


【3】マクドナルド


マック

思ったんだけど、マクドナルドのキャラってドナルドじゃん?
ならマクってなんだよ!?

みよじ?

マク・ドナルド さん?


【4】ミスタードーナツ

ミスド 

Mr.ドーナッツ




【5】木村拓哉

キムニィ




【6】気持ち悪い

きしょい。
あ、これって『気色悪い』の略かぁ。

なら

キモイ v

【7】自転車


ケッタ

【8】警察官

ケーサツ



【9】パトカー


ブーブー車

【10】プレイステーション

プレイ駅

【11】コンサート


コーンスープ

【12】携帯電話

携帯しないけどケータイ

【13】オレンジレンジ


レンジ

【14】自分しか略さない言葉


オハスタ




□ヾ(゜ω゜=)フキフキ…




@ネット歴は何年?

んと中2からやってるから6年はやってるね

Aパソをはじめたきっかけは?


そこにあったから


Bネットで知り合った友達はいる?
ネットで知り合って、友達になった



Cその人に実際にあったことある?

4人で会ったー。アハハハハハハハ

Dあったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?

嵐のリーダーに似てた((pq>ω<)。゚.o*萌え*o.゚。(>ω<pq))

といいながらその人の友達に惚れたトヵ。


Eチャット派?メール派?

メールも最近めんどいね

Fネットで買い物したことある?

なっしん

Gオンラインゲームに興味ある?

ヒッキーになりたくない

H携帯持ってる?また、メール派?電話派?

メールもいいけど電話もいいね。
たまには

 
 続きよんじゃう?ヾ(〃^_ゝ^)ゞ  
Posted at 15:52 / その他 / この記事のURL
(2)通ありがとうヾ(´ω`)
20歳!! / 2006年12月02日(土)
(´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ iiiε-(・ε・´) フゥ-ォメデトゥ


ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



愛子様と同じく5歳になりまちた(黙れ









というわけで私、20歳になりました

もう生まれて20年たつのね。。やだなぁ。ヤダヤダ。




ミクシーに誕生日公開してるのに、誕生日祝ってくれたの、

トップページだけだよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まぁミクシーを放置してるからなんだけどさ


もう自分で自己主張するしかないゎ。゚( ゚^д^゚)σ゚。
痛い子になるしかない



20歳になっても中身はガキんちょでいきます

il||li(;;:@u@)ヒソ(@u@)ヒソ(@u@.:;)il||li


20歳になっても何歳になってもこのままフリーターかな。


ん〜未来は未定。  (´σ凵M) ホジホジ


けど友達にフリーターなんて2人しかいないよ。アタフタ
多分25歳とかになったら焦るんだろうな。





 
   
Posted at 15:04 / 日記 / この記事のURL
(0)通ありがとうヾ(´ω`)
あっぱれ。 / 2006年11月19日(日)
某年某月某日某曜日某天気某田舎


とある部屋から聞こえてくる、女の声。


うちの家には居ない、"甲高い若い子の声"



父の部屋から聞こえた--








































『〜〜と私どっちが大事?』
















Σ( ̄Д ̄ノ)ノも、もしや?!



親父よ・・わが家に女を連れてくるとはいい度胸だ。





どう落としm『〜〜と私どっちが大事?』


って女しつこすぎ。



しかも『〜〜と』の部分が聞こえない。





こうなったら部屋の近くまでいって証拠をつかんでやる!





そこで聞こえてきたのは?!!!!!!
 
 続きよんじゃう?ヾ(〃^_ゝ^)ゞ  
Posted at 16:42 / うちの家族 / この記事のURL
(2)通ありがとうヾ(´ω`)
アホ蚊 5匹 / 2006年11月14日(火)
今日もお疲れチューズデーイィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
今日は家ときどき外出でした。

・・はれときどきぶたを思い出した(d゚ω゚d)ー♪

なつかしすー


あぁ、明日豚降ってきてくれんかな。


さてさて今日は

GUY SHOCK!




外食しました!(めんどくせ


亜麻家の美人微人3姉妹(母と私と姉)で。

スパゲッチーいただきました
3人ともA型ですが、異なるところはめっちゃあります。

姉は支度がマイペース。
家族を待たせても焦りません。

母は遊園地など、長時間並ぶのが嫌な人。
キレます。

私は姉より姉っぽいです。

今日は、スパゲッティー店で母と合流。
集合時間はこの時点では未定。

家には12時になってやっと起きた姉と8時には起きていた私。

私は10分で支度したのに、(母が怖いから)
姉はというと、

『新聞〜新聞〜(´- `)』

全く、急いでいない(プチ怒り


そんなとき母からが!!

『6人組待ちなんだけど!』

ひぇ〜さすが人気なパスタ屋さん。

私は『待つ気がないなら別のとこでいいよ!』と送信。
(母が待つわけないだろうと予想)



『洗顔〜洗顔〜(´- `)』


( メ`ω´)o'' ピクピクムム!!!


そして何故か母と連絡が途絶える。
電話にも出ないし、一体どこにいるのかわからず

なんか私だけ焦ってる感じ。。┐(|i′Д`)┌

10分後、姉は化粧水などを済ませようやく服を着た。

『よし!とりあえずあそこのパスタ屋いくべ!』


『ピアス決めなきゃ(´- `)』



ぐったり_ノフ○



そんなのどうでもE・・・。


『髪の毛とく(´- `)』

((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━…ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
 
 続きよんじゃう?ヾ(〃^_ゝ^)ゞ  
Posted at 20:55 / うちの家族 / この記事のURL
(0)通ありがとうヾ(´ω`)
間食 / 2006年11月08日(水)
間食の意味って知ってる?!
朝ご飯と昼ご飯までの間に口にいれたもんは、
全部間食なんだよ
あめひとつでも、するめ1本でも立派な間食

そこで、やってしまったよーぅ。間食。。L(゚□゚)」オーマイガ!


まじ聞いてびっくりするくらい食べたべ。





ぽたぽた焼き2枚と〜
まっずいクッキーと〜
菓子パン3分の2と〜


・・まっずいクッキーもう1枚!



やばくばくばくね?
まじやばハンパなくね?
(ごめん。ちょっとおばちゃん無理しちゃった。

ゲップ。汚

でも、夜ご飯すごく待ち遠しいの(*ノε`)゚+。

これってもう消化されてるってことかしらん
だったらいいけど。。(@'ω'@)

こんなんだけどダイエット半年してるよ。
結果はまだいえんけど、、
間食ついしちゃってねー(:;´;_ゝ;`;:)


んじゃいまからいつものようにジョギングしてきます



 
 続きよんじゃう?ヾ(〃^_ゝ^)ゞ  
Posted at 17:18 / ダイエット / この記事のURL
(0)通ありがとうヾ(´ω`)
satc / 2006年11月07日(火)


私が借りたビデオsex AND THE city


AVか!


ラストを半年ブリにレンタル〜

ちなみにavでゎないよ。

ただ18歳以下は駄目よ駄目よ駄目なのよ〜ん。

とにかくはまる洋画ドラマです。

だまされたと思って恥じらいながら男の店員にピ!ってやってもらって。

(´^し_、^` )フフフ♪


何歳になってもつるむ友達がいるのって幸せだぬん。
 
   
Posted at 15:11 / その他 / この記事のURL
(0)通ありがとうヾ(´ω`)
更新高速 / 2006年11月07日(火)
母『2千円くらいでいいー?』

亜麻『えぇー』
(´- `)お、おつりをもらう魂胆ではないよ)

母『んじゃ3千円ね』



行ってきました歯医者ちゃーん



で、なんかイス下げられるじゃん?
美容院で頭洗う感じみたいな。
んで頭に血上ったのか朝食べたカレーが戻ってくる感じなのか、
すごい気持ち悪くなって、

おえ。












はしてないけども。

我慢しましたよ?

けど途中棄権しようと思ってましたの。

そしたら銀歯つけて尾張だったの。


そんで帰りの受付。


『亜麻さーん。今日は3070円ですね』










パードゥン?!





Your Pardon?Pardon?







聞き取れなかった貴方にもう一度。



りぴーとあふたぬーん。 (゚<_、゚ ξ




『今日は3070円です』








ギャフン。




Σ(っ゚Д゚;)っど、どろぼーーーーー!!




(ちなみに私の財布には200円しかなかった)
もしお母さんに2千円しかもらってなかったら・・



考えたくもないΣ(;´ω`)!! 


一生歯医者さんの奴隷・・。









・・・・・・
イイ!ぇ




ポン。

歯医者さんは今日で終わりましたー。

もう二度とお世話になりたくない


 
   
Posted at 13:53 / 日記 / この記事のURL
(0)通ありがとうヾ(´ω`)
体重増加現象 / 2006年11月07日(火)
なんで!なんで、なんで!!








ザ・










昨日気持ち悪くてバイト早退してからもう24時間はたつわけだけども。

そんな間に、1.4kg増Σ(●´д`ノ)ノ!!










こっちが泣きたいよーーう゚(ノД`゚)゚。





多分頭痛薬のせいだと思うんだ。

それでカレーライスとか昨日からめっちゃ食べちゃったんだと思うんだ。

クッキーも3枚は食べたし、マフィンも1つ、いや2つくらい食べたんだと思うんだ。


軟骨のから揚げだって、おいしいからあっという間だったんだ。




さて。




寝ようzzz(´-ω⊂゛)



 
   
Posted at 12:18 / 日記 / この記事のURL
(0)通ありがとうヾ(´ω`)
風邪引きな僕 / 2006年11月07日(火)
壁|エ)`)43・・
































`-ω-´)















なんか昨日43人も来てくれたらしいよ!!




なんてびっくり玉手箱一昨日まで3人とかだったのに!
(そりゃ更新してなかったからだけど)


あたちうれちい
ワ━ヽ(*;∴;*;●´;;∀;`;;*;●)ノ━ィ!!!!






あ。ごめん。

会わない間にニキビできちゃってたよ。


大人ニキビがヽ( ´ー)ノ

あと会わない間に口調もブリっ子になっちゃた。





・・え?ぶりっことかもう死語?ヽ(゚⊇゚ )ノ












そういえば昨日セクハラにあいました


バイト、顔色悪くて早退してね


でもその後にビデオ借りたっけなぁ。



AではじまってVで終わるやつ。





ま、これはおいといて(・_・ )ノ"



スーパーで軟骨のから揚げみつけて
500円しか財布に入ってなかったけど買って、
具合悪いのに食欲あって、食べちゃった


って話じゃなくて、

そのスーパーの帰り、庶民の道で(黙れ



車が道にとめてあって(ここまで普通





30代の男が立ってて(うんうん











立ちShone











ちょっと!ちょっと、ちょっと!!





しかも堂々としてらっしゃるお。




少しは













普通に車通る道だぞぉ?


少ししたらコンビニあるんだぞぉ?











めっ!





(うげ。キミョス。







PS私は何も見ていない。



PSU      え



PS3AVなんて借りてないよ!
ちょっとえっちな洋画ドラマだよ!ぇ
 
   
Posted at 09:33 / 日記 / この記事のURL
(0)通ありがとうヾ(´ω`)
ぎゃーs / 2006年11月07日(火)


ちゃけばおひさと、いまどきのギャル並みの日本語を使ってみる。

ちゃけばとは"ぶっちゃけ"という意味らしい。

・・理解できない年齢になってしまった(ノД`)

スエット高校生が多くて、むなしくなってくるし。
あれって家着よねあ。なんかこの口調ばばくさい。


いや〜〜私はまだぎりぎり10代よ



ギリギリでいつもいたいから〜AHAH〜



おれ!おれ!

田口!

がんばっていきまっしょい出てたけど知らない?




ああぁ。


飲酒yaro−の代わりだよね





そういえば。






総入れ歯(べた
 
   
Posted at 00:47 / その他 / この記事のURL
(0)通ありがとうヾ(´ω`)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HELLOヾ(´ω`)
HN  亜麻
年  19歳
あなたは女?  ハイ。
職  梨元
LIKE♡メロンパンとか甘いの
LOVE♡たい焼きとか甘いの  
顔公開とかスルヵイナァ━!!
*MORE*
メロ友達募集中\(^ε^\) メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ゆみちん
バトンdどる! (2012年03月21日)
アイコン画像はむみん☆
バトンdどる! (2006年12月02日)
アイコン画像あま
あっぱれ。 (2006年12月02日)
アイコン画像はむみん☆
あっぱれ。 (2006年11月19日)
アイコン画像あまける
小栗ちゅんの彼女は田中みひょ (2006年08月15日)
アイコン画像らn
小栗ちゅんの彼女は田中みひょ (2006年08月13日)
アイコン画像ぺこックマ
小栗ちゅんの彼女は田中みひょ (2006年08月12日)
アイコン画像あま
NEATボール脱出☆ (2006年07月19日)
アイコン画像らn
NEATボール脱出☆ (2006年07月18日)
アイコン画像ama
ピチピチな国 (2006年07月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.