唐竄ユろぐ更新開始 

2005年08月30日(火) 1時07分
これから頑張って更新していきま⊃(・∀・)

てか夏休み終わるの早いよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まだ宿題の半分も終わってなL1ってL1うーbb  爆s

話は恋・・・そろそろ本気で元彼のこと吹っ切るっていうか・・・
もう引きずらなL1決心しますた
元彼との思い出さらけ出す

あたしなりのけじめとして、元彼との思い出振り返って書き込もう!
って思ってます・・・
すっきりするし、本当このままだとだめになっちゃうとおもう。。
だからありのまま、何も付け加えたりせずに会ったときごととか書いていくんで
少しでも多くの人が読んでくれたら+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィなぁ♪
とヵ、考えてまふ (*ノε‘)゚+。 

早速書いていくので・・・多少表現変でも気にしないでくださいw ぶhy

いh 

2005年08月30日(火) 1時02分

はちが⊃になってる・・ ぶ 

2005年08月19日(金) 22時59分
どωだヶ アップロードしてなヵったωやロォ... ぶh
   1ヶ月たってますょ?奥さn   ぁ
    
 ブログ開くのがダルかったとか内緒ね(ノ∀`) 笑

⊃ーか・・何気 L1ま空元気だとヵ。。
昼に比べてだL1ぶ増しになったヶど、まぢ昼間泣きそぅになった。。。

初投`仔(人´∀`o) 

2005年07月22日(金) 15時00分
みなさn (*ノ´∀`)ノ【才ノヽ ゙ノ】ヽ(´∀`ヽ*)

今日から頑張って書いちゃいま素(・ε・`♪)
っても・・・どれくらぃ続くnでしょ―か? ぶh

でも――夏休みなのになnでこnなに暇!?!?素s
とかとかたべるしかなぃぢゃn ぶ

本当誰かあそぼ――――――――――――― 素s





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amilovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる