(無題) 

2007年07月15日(日) 21時10分
うわっ
早稲田のパンフに三田祭の時にナンパしてきた奴に似ているのが載ってる…(^ω^;)
この人じゃないよね…引くわ引くわ

(無題) 

2007年07月15日(日) 12時50分
ヴェルサイユのバラ戻ってキターー(゜∀゜)ーー!!
泣けるよ泣ける
(´;ω;`)
あさきゆめみしも集めたいな

(無題) 

2007年07月15日(日) 2時12分
寝れない…寝たいのに。
勉強しようかな

(無題) 

2007年07月14日(土) 13時21分
くまさん!

(無題) 

2007年07月13日(金) 22時31分
たみこ-*・゜。
わろす-

(無題) 

2007年07月13日(金) 22時12分
くそ-あんな本買うんじゃなかった!!

学園特警買えば良かた(Θ_Θ)

(無題) 

2007年07月13日(金) 11時14分
目の前に二組のカップルが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかもとなりかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年07月13日(金) 1時18分
も-なんでサテライトのDVDたまにイかれるかな(^ω^#)
みんなが見てるものだからしょうがないけどさ…。

(無題) 

2007年07月13日(金) 0時16分
たまにストーカーとか瑠璃子と弟(ニート姉弟〔お父さんの姉弟〕)を思い出して自分の世界に入ってしまうことがあるの。
学校とかだとそんなことないんだけどさ、家とか自習室で1人になると考えて気づいたら鼻息荒くなって泣いてたりするんだよね。
無意識に、そしてリストカットしてみたり。
死=リストカット
では決してないんだけどね。
これ見てる友達・その他知ってる人引いてるよね。
でも見捨てないで見捨てられるのが一番怖い。誰かと上辺でも繋がってなきゃ、それこそ死んじゃう。
リストカットしてはいけないとか、いつかモバゲで発言したけど今現在あたし自身当事者。






ファッションとかカッコイイとかでリスカしてる彼じゃないから

(無題) 

2007年07月13日(金) 0時06分
初めて2ch行った…
(´ω'#)

もう二度と行かない
常連さんには悪いけど行かない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiloi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる