首の痛みに鍼灸してみようかな

June 21 [Sun], 2015, 7:12
先日TV観ようと、枕+小さなビーズクッションで寝ていました。

そのまま寝てしまったらしく、翌日は案の定、寝違えたような痛みがありました。

それからは何もしないでいましたが、26日頃、自分で痛い場所をグイグイ押してしまいました。

翌日、起きたら左後頭部に「ピキーン!」と激痛が走りました。

それからは恐くて首を動かせない状態だったので昨日、整形外科に行きました。

レントゲンを撮った結果、少し首の骨がトゲトゲしているものの、神経を圧迫する程ではないので今回の痛みは、寝違えたことによって筋が痛んでいるのではないか、という結果でした。

湿布と痛み止めをもらってきたのですが、まだ一日しか経ってないけど、全然変わりません。

寝違えるってこんな痛みなんでしょうか

友達はむくみに横浜にいい鍼灸院があるって言って通ってます。

底だったらこの苦痛から改善できるだろうか・・

鍼ってやったことないけど今は痛くないらしいね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amikotomomi/index1_0.rdf