☆今日から3月☆

March 01 [Sat], 2014, 18:37
こんにちわ

今日から月ですね
なのにあいにくの雨
朝から寒ーい


寒くて朝からお部屋の中を暖かくしていたら…でーん




一応言っときますが…
これ、ネコちゃんです。。。


この子、実家でゎ番古株の子なんですが、実ゎ私あみころが人暮らしをしている時に拾った子なんです


ちなみに番ちびっ子怪獣のめんどうを見てくれます


ちびっ子怪獣の無謀な遊びにも怒らず、爪も出さずに付き合ってあげて危ない事をしようとしている時は「危ないよ」と言う事を私達に、にゃーと鳴いて教えてくれます


本当にいい子です



さて実家に移住中のあみころ一家
そろそろ自分達の家に帰ります

私もだいぶ回復してほとんど痛みもなくなったので

体力ゎ相変わらずで、ごはんもまだ食べたいものを全て食べられる訳ではないんだけど…
痛みに苦しまないとこんなにも楽なのかと



私あみころ、今回の事で親の優しさ・ありがたみを改めて実感しました

私、若い頃いろいろと複雑な事情があり、早いうちに家を出て人暮らしをしていたのですが、実家ってやっぱりいいですね

心配してくれる親、家族がいる事がとても幸せな事なんだなぁと思いました



月ゎ、入院・手術・ICU事件(笑)・退院後の痛みとの戦い
そして約ヶ月間の移住生活と、いろんな事が詰まった期間でした


大変な事もたくさんあったけど、すごーく充実した大切なヶ月だったと思います


ちびっ子怪獣もこのヶ月大きく成長しました
いろんな良い事も悪い事も…(笑)

言葉のレパートリーも少し増えました
挨拶を教えようと毎日しつこく

おはよう
こんにちは
こんばんわ

を言っていたら「こんにー」と。

ちょっと足りないんだけど
お辞儀をして言えるようになりました

つずつこれからゆっくりいろんな事覚えようね



明日ゎじーじ・ばーば・パパちゃん、みんなお休みなのでひな祭りのお祝いをして帰宅したいと思います

今日ゎとても寒いので
私でも食べれる「おでん」を作ってみんなの帰りを待っているあみころなのでした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞-ジブリとディズニーが大スキ♪特にトトロとアリス!!
    ・もしも話をする事-ねぇねぇ、もしも○○だったらどーする?ってのが大スキ♪
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amikoro_chan/index1_0.rdf