2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
●○最新コメント○●
●○RCしてネ○●
  • アイコン画像 ニックネーム:amikochan
in東京 続き。 / 2006年01月19日(木)
私たちの目的は、ネットドラマでやる、マンガ「ハツカレ」の試写会でした
姉がそれに応募して、見事に当たっちゃいました
そして、やっとのことで中に入ることができ、席に着きました。
そしてやっと始まって、主人公の「チロ」役の黒川智花ちゃnをはじめ、監督までいっぱい出てきました。
生で見て、芸能人だ。って率直に思いました。
そして、主題歌でもある曲の生LIVEをやりました。
すごくいい曲でした
そして、STEP1〜3までのストーリーを見ました。
凄く良かったデス
あっという間に1時間が過ぎてしまいました。
そして駅に戻り、私はそば、姉はうどんを食べて、駅のホームへ行きました。
まず恵比寿から新宿へ行きました。
そこから特急で帰るんだけど、新宿駅は広すぎ…足は痛くて、広くて、時間は少なくて…。
駅員さんに聞いて、走りました。
そしてようやく12番線くらいまである中から5番線を見つけ、走りました。
そして、まだ時間があるからぃぃかな。と思ったら、5番線まであと120m…爆
そしてあと50m…走
そしてやっとのことで特急発見。。。
さて、載ろうと思ったら、1車両は指定席。
うちらは自由席。。。
どれだけ走っても自由席じゃない…
やっと指定席まできて、痛い足を乗せたと思ったら、喫煙席…
姉はタバコの悪臭で死ぬかと思ったそうで。。。
そんで、後ろのほうまである程度行ったけど、席が空いてなかったので、車両と車両の間にいました。
んで、座って寝ちゃってたら、車掌さんに席空いてますよ。って言われ、席に座って、寝てました。
はっと目が覚めたら、降りる駅に着いてて、降りました。
そして、迎えが来てたので、に乗ってへまでGoして、しました。
今日1日とっても疲れました。

┌(▼∀▼)┘└(▼∀▼)┐┌(▼∀▼)┘ タモさん軍団 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
in東京゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 / 2006年01月19日(木)
今日は、日常なのに学校を休んで、姉と一緒に東京「恵比寿」へinしました
東京とか、3年ぶり(小学校の修学旅行以来)でした
地元の駅を朝早くから出発して、3回ほど乗り換えして、だんだん東京へ近づいて行ったぁー。
満員っぽかった…初めて乗った
そして、何時間もかけてやっと、恵比寿駅に着きました。
まず、駅について…迷
とりあえず駅を出て、1番の目的である場所を探。
最初、全く逆方向へ歩いてました。 疲
しかも、都会人になりきる為(無理だけど…)、ブーツを履いて行ったので、足が痛くなってきちゃいました
迷いに迷って、駅に戻り、近くにゲーセンを発見したので、プリクラを撮りました
そして、また駅に戻ってきました。
なので、駅ビルの中のパン屋さんでパンを買って、イスに座って、食べながら休憩
そしてまた、まく敵地を探すことにしました。
駅の近くのw期周辺地図を見ました。
けど、よく分からなくて…すぐ横に交番があったので、警察に聞きました。
警察に言われたとおりの道順を辿って行ったら、すぐに目的地に着きました。
それでも、まだまだ時間までにはほど遠いので、また駅のほうへと戻り、ベンチに座って休憩したり、またケプリクラを撮ったりしてました。
お昼は、を食べました。
食べながら外を見ていると、道路は広いし、人の歩く速度が速いくてびっくりしました
あと、クロッキーが多かった。 ワラ
そして、町をうろうろ彷徨ぃ…ました。
それから3時間前くらぃにはもぅ、目的地のすぐ前の公園のブランコで遊んでました
寒くて寒くて…すぐ近くのコンビニで、暖かいティーと肉まんとメロンパンを買って、また公園に戻ってきました。
そしたら、カメラを持った女の人が近寄ってきました。
「そのまんま自然でいいから、ちょっと写真撮らせてくれる?」と言われました。
ハィ。って言って、自然なままで肉まんを食べてました。
近くにハトがいたので、ハトを撮ってるのカナ??
って思ってて、もちろんハトも撮ってたケド、もしかしたらうちらも撮ってたカナって思います。
そして、やっと並び始めました。

┌(▼∀▼)┘└(▼∀▼)┐┌(▼∀▼)┘ タモさん軍団 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
試験((´Д`=ззз  …帰宅→ドンド焼   / 2006年01月15日(日)
今日は、日本●●高校の試験の日でした!!
朝、7時30分頃家を出て、、、試験会場へbb
受験番号は…F115
元男子校というのもあり、男子が多かったデス。
知ってる人が少ない中、岡●のHちゃんと高●のエースだった仔と会い、親しくなったような気がします。
試験は、思ったよりも緊張しませnでスたww
まずは、作文を書きました。
お題は「友達について」でした!!
いちぉぅ、書けましたと思います。 ぇ
次に面接。
これが何とも直前まで微妙に緊張してたnだけど、試験会場の中に入ったら緊張が解れました。
何故かというと1対1でやるnだけど、8人ぐらいの人が一斉にやったので、すごくザワザワしてて緊張しなかったァーww
そして最後にいろいろと採寸して終了。
それから、スカイラークで昼食。
nで、また高校へ戻り、部活見学。
何時間も見てて、皆上手でかっこぃかったデス。
私も早くココでバレーがしたぃと思いました!!
その中にタメの仔で、広島から来てる仔(Rチャン)がいました。
その仔は高校生と一緒にやってて、とても上手で凄いナって思いまスた!!!
それで、6時10分頃高校を出て、家に帰ってすぐに着替えてドンド焼へ行きまスた!!
ドンド焼は、まゆ玉を焼いて食べて帰ってきちゃいましたァー!!!

┌(▼∀▼)┘└(▼∀▼)┐┌(▼∀▼)┘ タモさん軍団 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
(ノ●´∀)ノハリーポッターヽ(∀`ヽ●)パート2 / 2006年01月02日(月)
今日は家族4人で、お・出・か・け
まずは、茅●駅の中の駄菓子屋でお買い物
駄菓子屋の横の店で、カッコィィ帽子を買いました〜!!
そして、2回福引をしました!!(ティッシュ2つ)
その後、平安堂でお買い物。
Aちゃnに会いました!!(今日はブーツ履いてた)
私は何も買わなかったぁ----------------!!!
んでもってお次は…第2回目の「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観に行ったぁー
マヂ、ダニエルくんカッコィかった
映画館にまさか、2度同じ映画を観に行くとは思いもしなくてびっくりした!!
ってか、嬉しかったデス!!!!!
それから、オギノでお買い物。
ヒザまでのパンツを買ったのょさ〜
アイスを食べて、、、(冬なのに)、、、ケーキを買って、、、(Why??)、、、家に帰った…と思ったケド、アベニュー行った!!!
黒と白のマニキュアと、ミニィちゃnのくし買って、やっとこさ家にGOしました

┌(▼∀▼)┘└(▼∀▼)┐┌(▼∀▼)┘ タモさん軍団 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
2006年start!! / 2006年01月01日(日)
はぃ、今日から2006年が始まりだぁー。
まず0時は、2年参りへ行きました!!
毎年のよぅに、Rに会いました!!!
お参りして、家に帰ってきましたぁ---------^^
そして、3時頃、就寝
起きて、初詣へ出かけました!!
沢山人がいました!!
私は、家で飼っている犬(パピヨン)を連れて行きました。
周りの人が皆、こっちを見て、可愛いって言ってました〜
●社へ行き、絵馬に文字を書きました。
なぜだか姉も書いてて…ぇ
そしたら、MさんとMに会いました!!
それから、100円を投げてお参りしました!!
そして●社を出て、ステパへ行き、ライト・オンでMちゃんに会いました!!
私は、茶色のリボンの付いたブーツを買いました!!
ブーツは初めてなので、とっても嬉しいです!!(3900円)
それから、OBへ行って、大人な食事
…っていうわけでもないんだけど。。。
そして帰宅!!
充実した1日でした〜!!!

┌(▼∀▼)┘└(▼∀▼)┐┌(▼∀▼)┘ タモさん軍団 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
2005年finish!! / 2005年12月31日(土)
今日で、2005年が終わりだぁー。
1年を振り返っても、、、よく分からないケド、大変だった。
そして、来年もきっと。。。
ぇっと、これから、年越しそばを食べて、2年参りに行ってきます
そして、45分からは「ジャニーズ歌合戦」が始まるー
楽しみだww
では、良いお年を。

┌(▼∀▼)┘└(▼∀▼)┐┌(▼∀▼)┘ タモさん軍団 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
X’mas ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 / 2005年12月25日(日)
今日は、2005年のX’masでスた!!
なnか、予定がなくて…午前中ずーっと家にいました。。。
でも、なnかつまらnくて、暇だったので、友達のSを誘いました!!
そしたらOK、、、っつことで、ちょっと電車でお出かけしました。
電車に乗って、上●●駅の1個前の駅で、背の高いイケメン発見しちゃいました
どこかで見たことのあるようなイケメンだと思いました。
ししたらそれは、ただすれ違うだけだったnだケド、以前、イトコの七五三へ行ったときに見かけたイケメン。
その時もカッコィィ〜
ってほざいてたなァァァ。((ワラ
それで、まめに見つめていました。。。
そしたら、向こうも見ていました
ってぃぅのは妄想に過ぎないカナww
でも、事実です
まぁ、そnなこともありながら、上●●駅に着きました。
そしてまずは、上●●駅の近くでプリを2回撮り、次に●●湖の見える近くのカラオケへ行き、2時間30分歌いました
そしたら、帰りは7時近くのに帰りました!!

┌(▼∀▼)┘└(▼∀▼)┐┌(▼∀▼)┘ タモさん軍団 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
模擬試験゚(ノД`゚)゚。 / 2005年12月23日(金)
私は、長野県に住んでいるけど、高校は山梨県の「日本●●高校」へ行きたいと思っています。
それで今日は、そのいちぉぅの模試がありました!!
第3回目だったので、あまり人が居ないかと思えばそぅではなくて、沢山いました。
そして、私が模試を受けた教室には、私を合わせて女子が4人しか居ませんでした
しかも、オデブちゃnが5~6人もいました。
マヂ汚もかった。。。((ブh
カッコィィ人ぃなくて泣
私は、部活一筋の高校生活を送るつもりなので、学校推薦で行こうと思います
…長い長い模試が終わり、母と一緒に昼食を「デニーズ」で食べました。
私は、オムライスとミニフレンチとアイスティー
ってか、お腹いっぱいでヤヴァかったww
それから家に帰って、疲れたせいか、3時間くらい寝ちゃいましたぁー

┌(▼∀▼)┘└(▼∀▼)┐┌(▼∀▼)┘ タモさん軍団 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
(*´∀`Happy Birthday´∀`*) / 2005年12月22日(木)
今日は、うちの母の誕生日でした!!
母には、いちぉぅ、「オmデトォ」とは言ったケド、もぅ、オmデトォの歳じゃなぃみたぃでした
もぅ、私がこの歳(14)だから、母も歳をとっているのでしたww

┌(▼∀▼)┘└(▼∀▼)┐┌(▼∀▼)┘ タモさん軍団 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
(ノ●´∀)ノハリーポッターヽ(∀`ヽ●) / 2005年11月27日(日)
今日は、クラスの友達8人で「ハリーポッターと炎のゴブレット」の映画を見に行きましたぁ〜
はっきり言って……………感動しました!!!!!!!
なんか、もぅハラハラドキドキの嵐でした。
怖さ汲フ感動汲フ気持ち悪さ汲フ…もぅ文句ナシの作品でした!!
これはもぅ、DVDを買って、何回も見るしかナィ!!!
って思いました!!
やっぱ、ダニエル君はカッコィィと思いましたゎ

┌(▼∀▼)┘└(▼∀▼)┐┌(▼∀▼)┘ タモさん軍団 17:06/ この記事のURL